>>38無惨無本人じゃないよな?
俺もその場見てないが聞いた話。

それ以前にGacktに殴られて泣いた話や、他バンドのファンにも手つけまくってた話は有名。

検索したら何かにはヒットすると思うぞ。

正直最初はGacktが嫌いでGacktを悪者扱いして見てた。

(殴った理由はそれだけではないクズなことしまくってたかららしいが)
ファン手つけられたクズとはいえ、殴る、ましてや男を皆の前で泣かすようなことするなんて酷い!みたいに思ってた。

でも、だんだん、無惨無のクズさがわかってきた。逆にGacktの曲や演出やはり凄いと思った。

色々考えGacktは間違ってないと思うようになった。

ここまでレスして、なんだか俺はGacktのファンではない。正確には一時ファンになったくらい。

でも今も凄いとは思ってる。

そりゃあ無惨無なんかのクズよりは、地底と天界以上の差はあるよ。(Gacktが凄いんじゃない。クズとの差が凄いの違いな。)

あと正確には俺が今も好きなアーティストが何人もGacktリスペクトしていて、それもGackt今も良く感じる理由。

無惨無はblogで川村隆一が俺の好きなバンド誉めたらその日のblogで、(バンド特定されるから、うまく説明出来ないが)遠回しにそいつらを馬鹿にするような発言見て引いた。

(その前にもそのバンドやメンバーを馬鹿にするような発言あった。そのバンドのファンならわかる発言)

↑被害妄想と言われてもいい。わかる人は本当にわかる。逆に俺の被害妄想ならその方が嬉しい。

川村隆一が誉めたくらいで、ヒガミか嫉妬かは知らんが、みっともなさすぎと思った。

それまでは、妹が昔少し好きだったから、嫌いでも稀にblog見る程度はしてた。

(バンド馬鹿にする前々から干されいるのに、いかがな発言では?と稀に見るblogでも思っていた。)

それで完全に無惨無のblog見なくなり、もう何年も経つ。

勝手に見ていたのは俺だが、逆に無惨無から完全に興味なくなったし、クズ野郎のblogも見ないで済んでるから、これはこれで良かったかもしれない。

なら、なんでこのスレいるか?

答えは簡単。長文やこんな痛い話他では出来ないからな。稀にこの乞食爺共の屑さを書くの楽しいんだよ笑…わかってくれや。
むしろ長文過ぎて今Gacktの殴って泣かせた話で辞めときゃ良かったし三行でと言われるのわかってるスマン笑