ベビメタの神バンド

Leda「僕が目指してるギタリストはX時代のヒデさんとLUNA SEAのSUGIZOさんを足したような感じ」
Leda「東京ドームにLUNA SEAさんのLIVEを見て来ました! 圧巻!流石でした。 聴きたい曲も殆ど聴けました!」

大村「中学生のときに影響受けたアルバムは河村隆一、GLAY、 Laputa、MALICE MIZER、尾崎豊、他」

BOH「初めてコピーした曲はLUNA SEA先輩のTRUE BLUE」
BOH「高校時代の学祭でもLUNA SEA先輩のコピバンやったりしました」
BOH「Jさんのベース、カッコイイですよね。一本筋が通ったロックなサウンドが流石です」
BOH「Jさんが弾くピック弾きのロックベースは本当にカッコイイ」
BOH「LUNA SEAライブの中である真矢さんとのリズム隊セッションに憧れてベースを始めた人も多いんじゃないかな。ヒーローですよね」
BOH「僕がLUNA SEAでのJさんのベースプレイで1番印象に残っていて好きなのはIN SILENCE。素晴らしいグルーヴの16分刻みです」
BOH「Jさんのライブ行きたかったけど時間が取れませんでした。Jさんのサウンドを聴きたかった」