PIERROT388
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>469
妬み嫉み僻み
人間的感情を否定するのはもったいないよ もったいないって何様?
これを知らない人は人生の半分損してる!っていう糞ゼリフと同じくらい糞レス >>481
別に芸術家じゃないからもったいないとか言われても 邪魔な古株が消えて馬鹿ばっかの後輩に囲まれていよいよグループが自分のものだと思いはじめてるな >>486
なんで?
あの界隈全く分からないからなんでそう思ったのか検討がつかない 言動がやばい、他メンに圧力、自分が一番、宗教じみてる。
うーん…。 ライブの真っ最中に他人が使うマイク持ち去って嫌がらせするとか外道すぎる >>490
そうなんだwアイドルでもそんなのいるんだね
でもそのメンバーが一位だしPierrotもライブやったら歓声が一番大きいのキリトだし
扇動者的な人って芸能界だと人気でやすいんかね なんであんなのが一位なんだって言っても負け犬の遠吠えになるだけなんだよな >>488
古株が消えてちゃんと怒ってくれる人がいなくなってしまったならな今は。
もっとも、古株の一部が甘やかして育てからこうなったって意見もあるが。
小5で芸能界入ってるし特殊な環境だよねえ。 集金ライブやるときに貢いでればいいんだよお前らみたいな老いた雌豚どもは 自殺に自殺して両親に助けられひと段落着いて無罪とヒューマンヘビロテしてる
涙が止まらない ファンを楽しませる義務がある
ファンのために音楽をやるとかいう人も昔いたし、それを考えると昨日の試合は糞だったなあ。 ファンのためじゃなくトーナメントを勝つためというのは好感持てたけどな
ファンのために早くライブやりたいと言ってクソみたいな曲を二日で6曲も作る人よりはな
まあ音楽は好みだから「クソじゃない、あれはあれで名曲だ」と言い訳できるから楽な商売だな ファンのためとか言い出した時点で目的がブレてるからな
元々は音楽好きで始めたんじゃねえのかよっていう
ワールドカップは優勝が目的だからハッキリしてるわ ファンなんか関係なく目的に向かって進む姿を見て結果的に好きになってくれる人がファンだろ、ということ
そこを逆にしてファンのためにやってるなんて言い出したらオシマイ
まあ最初からキリトは音楽好きな人じゃないからな
だからこの程度なんだよ まあ気質はアイドルと一緒だわキリトは
ターゲットがアイドルファンじゃなくバンギャだっただけ
ワールドカップに出るような人とは次元が違うね >>497
コータならきれそうだな、ファンに対する義務感はないのか!って。
アイジなら戦術の一つとして賞賛しそう。
潤はなんも考えなさそう。 武雄は両方の意見を尊重しそう
キリトはまた別の突拍子もない持論を展開しそう。 ピエロデビュー20年の年に刑が執行か
もしかしたらここまで計算されてたのかもしれない、この宗教バンド。 ラスアイの立ち位置2番がキリトに似てると思った。友人はハコフグに似てるって言ってたから俺の感覚は間違ってなかったな。 ピエロっとのオススメバラード頼みまつ
初期の頃しか知らなくてお気に入りは残酷な夜でつ >>515
初期ってどこまでパウスノはわかるの?
好きなバラードはAUTOMATION AIRと壊れていくこの世界でだわ AUTOMATION AIRは好きだけどバラード? 一度バラードという言葉について深く調べて見ることをオススメするよ >>516
チャイルド?あんまだなぁ
>>517
ピエロっとではないのね音源見つからず
>>518
あっ、壊れていくすっかり忘れてた好きだわ
パウダースノウはわかるけどこれもあんま
そのオートなんちゃらは初潮では悪くない感じだったので聴きこんでみる
とりあえず皆さんサンクス 詩人だよな
キリトはなろう小説を書け
世界観が適応しまくってる またアイジや潤の作る曲をキリトに歌って欲しい
ただそれが聴きたい Dirの新盤にFollowerも収録される事だしな〜 >>529
DARRELLってバンドでギターやってる 歌詞や世界観が今までと違うとかそういう事は別にいいんだ
アイジや潤の曲とキリトの相性というか…
今だとどうなるんだろうと思うと聴きたい アルビノの「これじゃない感」はなんなんだろうな
KOJIも潤も作曲能力が無いわけじゃないのに、できあがったものはどれも「これじゃない感」を感じずにはいられなかった
総合的な方向性が間違ってたんだろうな アルビノは最初に公式に上がった横向いてる写真でボーカルがイケメンだったのに映像でのこれじゃない感 VOCAL募集してたよね、確か
アルビヨの曲知らないから分かんないけどVOCAL募集ってことに当時引いた
募集じゃなければ違ったんじゃないか ピエロ神曲TOP5
1位 クリアスカイ
2位 ハルカ
3位 SEPIA
4位 自主規制
5位 残酷な夜 1位 ケツアゴ
2位 SEISHI
3位 マラキュラ
4位 残酷な膣
5位 壊れていくこのマンコで >>538
ドラムとベースいれてバンド形態のほうがよかったと思うな
ギター二人とボーカルじゃ中途半端 ピエロやめてまでやるようなバンドじゃなかったと当時も思ったしいまだに思ってる 潤はピエロからアルビノに乗りかえるも鳴かず飛ばずで、ピエロ再結成を望みだす
ピエロ再結成ライブはやれたが、angeloもlmcも続くようなので、コテコテのビジュアル系バンドを組んだと
このように潤は信念はないがおいしい思いをしたいという日和見無責任人間なので、いくらジャーでも潤と結婚しようなどとは思わないように キリトはPIERROTを自分の事務所に移そうとするがアイジ潤に拒否られ事務所の仕事がなくなる
作ったばかりの事務所を畳むわけにはいかずソロ活動を継続して事務所存続を図るがアイジ潤がPIERROTを続けると言い出しHELLOなど曲を作ってくる
困ったキリトはPIERROTを解散させ事務所救済の天使Angeloを結成し事務所に所属する どこへ逃げようとも望んだものは 手に入らない
何を叫ぼうとも壊したものは もう戻らない
って歌詞改めて最高だな HELLOとutopiaが入ったアルバムは聞きたかったわ
utopia不人気だそうだけど 邦楽史に残るアルバムになっただろうな
もったいないよほんと 釣られるなw
utopiaはperformanceとかぶるけどアイジとの掛け合いがあ? る点では貴重な曲だね その珍しい掛け合いをしたのが分裂のきっかけとなったメンバーで
それが一番最後に残された音源ってのも皮肉なもんだよね
なんでもかんでもそれがPIERROTらしいと思ってしまえるけど 久しぶりに書き込みが増えてるね…
もうすぐデビューから20年!! クリアスカイって何故か発売が当初八月で、
それから半月から1ヶ月くらい遅れたけどあれなんだったんだろう
今ならネットがあって説明とかあるだろうけど当時謎だった セルロイドのアルバム情報がViciousに載った時は「Twice」だったのに
延期されてみたら「Twelve」になってたなぁ Twiceは生まれ変わりの回数とかだったおぼろげな記憶
なぜTwelveになったかまでは知らない
Twelveの話しじゃないけど、たまにインタビューとかで仮タイトルを言ったりしてた記憶があるけど
何がどれだったかすっかりわすれてしまった 十二支で12が一回りで、輪廻転生がどうのこうのじゃなかったかな、Twelve twelveラーには人気だけどセルロイド時期以外やらなかったね
歌詞的に最後の野音でやってたら合うかなw Twelve、PROGRESS BODYレア枠?で何処かでやらなかったっけ?
記憶曖昧だけど ショックスのイベントの動画に12の演奏シーンあるよね
DIRと共演したやつ >>570
4本やったツアー順に言うとカルマ、Twelve、天と地、トウメイだよ >>567
ドラムのパターンが最初にあったんじゃん?(適当) 1回目のブレイクの「タタッ、タタッ、タタッ、タタッ、タッ!」が良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています