PIERROT388
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>567
ドラムのパターンが最初にあったんじゃん?(適当) 1回目のブレイクの「タタッ、タタッ、タタッ、タタッ、タッ!」が良い マリスタいってきたけど、再結成となるとセトリはどこも固定されるよね。 PARADOX渋谷に買いに行ったけど
よくわからなくて買えなかった思い出 MXかなんかの音源にあった
多分ファンがライブでテレコで録音した曲
再生の朝だかパンドラて曲はデモテープとか入ってないのかね
ベースから入る曲なんだけど
ようつべにもないわ ピエロ以上の中二バンドは見当たらんな
実力上なバンドは多々いるけどさ
こんだけハイパー中二歌詞がやすやすと書けるのなら
キリトはシナリオライターとか出来そうな気もするが AngeloとLM.Cは安定した人気があるが、徐々に人気が落ちてきているのは確実だ。
ALvinoが解散しBraymenを結成した潤が低迷中なのは間違いない、ベテランが若手と組んで成功した例などあまりないので、バンドが長続きするのを願うばかりまする。
いざとなったら、またPIERROTが見れるんでしょうねぇ〜 Angeloはもう天井見えてるし、LM.Cはがっつり減ったのかと思ってた
だからといって今PIERROTしてもどうかなるとは思わないけどw
それでもPIERROT見たい まとわりつくような眼差しでいつも僕を見るね(´・ω・`) PIERROTを見たいのとAngeloやLM.Cがどうのこうのは全く関係ないと思うよ
ファンじゃないから一緒くたにするのかもしれないけど 初代のヴォーカル下手だな
キリトでもフツーレベルなのに完全にそれ以下 イザムを劣化させたような声というか笑えるほどに下手
イカンでしょこれ
見てる客が出だしでずっこけて楽器隊が演奏中止して帰宅するレベル ヒデロウの歌声で興奮できるようになってからがスタートラインです キリトがボーカルやりたいからバンド抜けるって言ったけど
みんなキリトについて行った方が良いよって言って身を引いた
実際のところは当事者にしか分からんが思考回路とPrototype(だったかな?)読めばまあ分かる キリト「おれ、抜けるよ」
ヒデロウ「みんな、キリトには才能がある、ついていった方がいい」
キリト「せやろ」 ヒデロウ神じゃん
もしヒデロウのままでキリトだけ抜けてたら いろんなニュアンスで語られてるけど実際のところは本人達しかわからんやろ キリトが歌った方が良いって言ったらしいけどどうなんだろ 残酷な夜はヒデロウに対しての曲だから、辛い決断だったんだろうな、とは思う。
インタビューではこのボーカルじゃプロにはなれない、と思ったから自分がなったといってるけど、自分が悪者になろうとしたんじゃない? ヒデロウに降りて貰ったからこそ、なのかなPIERROTは そもそもヒデロウさんがベタ褒めしなきゃキリトの作曲の原点はないからそこからやで
あとPrototypeじゃなくてPROCESSだったわw
プロトはMV集だったな 工場勤務時代にヒデロウさんがキリトをそれほど褒めてなかったらギターなんて趣味で終わってたかもな
あと潤に出会ったのもデカい ショックスかなんかで
工場時代になんやコイツ!ふんぬぅ!ヒデロウいつかしめる!
とか書いてたな
すげーおっとりした人とか言ってた気もするが 秀郎がいなきゃあの5人のピエロはなかったよ
今は子供にきかせてるだろ、昔こういうバンドやってた、てな。 気狂いピエロは奇術的旋律やFreezeより聞く頻度多いわ こんなにヒデロウさんが話題になってんのなんか胸熱w
いや、他人だしよく知らないんだけど 他人だけど一人一人の心の中にヒデロウは必ずいる
それがヒデロウ
あとあのタバコ現象のヒデロウ今も使ってるらしいな 灰皿に火が着いたタバコを置いたまま、次のタバコに火を着ける事をヒデロウと呼ぶ sleep or dead って曲ありましたっけ?
あの曲だけ記憶に残ってる
キリトVOで音源なったりしてませんかね かつてここまでヒデロウさんが持て囃された時代があっただろうか
彼は世に出るのが早すぎたのだ 子供いるの?
というか結婚してんのかな。
ピ麺は独身しかいないのに マイフォさん 元でぃすぱの人がいるところだよね
Angeloとも対バンするかも!? ド下手くそ状態からバクチクのヴォーカルはめちゃ上手くなったのに
キリトは変わらんのう
いいんだか悪いんだか キリソロこの前の大阪はよかったよ
語尾がちゃんと声出てたよ AngeloのdesignはPierrotの5人で最後に辿りつくはずだった。ギターがビジュアル系を通ってないのでキリトの思う病んだギター音と少しズレてる >>639
櫻井はもともと上手くね?叫ぶように歌ってるからキーがズレてるだけでホントは上手い。絶対音感的なものがある キリトは気持ち悪い唄い方だよな
そこがまた癖になるんだけど
セルロイド〜メジャー初期の頃は声に艶があった 決して男っぽい歌声ではないし、かといって女っぽくもない。
でも、艶がある不思議な声だった、昔は。 >>642
upper flowerは好き。
一番人気だったらしいけど。 セルフプロデュースになってからはアルバム全体の音作りがちょっと散漫
finaleとかあれは壮大で素晴らしい出来のアルバムだけど、プロデューサーの趣味が出過ぎてる
即ちセルロイド最高 セルフなのはインディの頃もそうだから
その言い方だとアイジに好きにさせてからと言うことになるね >>656
幼少時代によく一緒に遊んでた友達とダンプの下で寝てたらある日突如発進して友達の頭が…とかだったよね?確か。雑誌の連載で昔読んだ記憶ある
>>635
潤とタケオは妻子居る噂だけどね。狸のほうで前に見た 真偽は知りようもないがコータにはいて欲しい
むしろ嫁も子供もいろ >>660
そうそう
グロ描写が印象的でいまだに記憶に残ってる
他は忘れたw 黒夢の歌詞をパクったDIR EN GREY京の歌詞がこちら
114: Track No.774
2006/12/12(火) 18:20:35 AAS
視界の前にへばりつく 黒夢(黒夢
視界にへばりついた Dri(残
唾液まみれに息をしていた 黒夢(親愛なる〜
唾液まみれにした Dri(残
白日生きる君、殺め 黒夢(黒夢
笑う君・・・殺め Dri(残
BY・・・・・病的 黒夢(親愛なる〜
by・・・DEATH TRAP Dri(残
蛇に似た容姿は胎内へ吐血を 黒夢(中絶
蛇は胎内へ深く Dri(OB〜
秘め事焦らす薬指 黒夢(磔
秘め事隠す未熟児の Dri(OB〜
亡骸、賛美歌。 Dri(その他の曲
Uglyなどの言葉も、清春の歌詞から引用したり、
さらに京が作曲した「S」という曲があるのだが、これは黒夢の「&die」とAメロが丸かぶり。 反応してはいけない理由を俺が納得する形で簡潔に述べよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています