【X JAPAN】Toshl伝説のMC・名言100選(2)

41 この間テレビ見てたらYOSHIKIの曲が流れてきまして。なんだっけ?ウヒヒッ。千の風の人が歌ってました
42 昨日はオンタイムで始めました。オンタイムで始めて褒めてもらえるバンドって良いね♪
43 いつも心と腹に響く音を出してくれてるヨシミさ〜ん。あざーっす
44 例え嘘八百で色んな仕打ちにあっても、大切な人や愛する人がボロクソにやられても、それでも俺は純粋さを貫いてきたぜ〜!
45 絶対に負けねぇで、泥の中でも這いつくばって、生きてきてやったぜオイ!
46 世界中の子供達!どんなに苦しくても、どんな逆境でも、どんなにイジメられても、死ぬんじゃねぇぞオィ!
 輝いて強く生きていけよー!負けねぇで生きていけよー!
47 みんなで一緒に美しい世界つくろうぜー!平和な世界つくるぜー!みんなで純粋に生きていくぜー!
48 そんな声じゃYOSHIKIがドラム叩いてくれねぇぜ〜
49 YOSHIKIが体操中だから、YOSHIKI応援してくれオェ!
50 記念日にふさわしい曲を!楽しく、元気いっぱいに、無邪気にいってみようか〜

51 音楽というのは「音を楽しむ」と書くんだよ
52 マイク交換しよ。これYOSHIKIの。これ僕の。親しき仲にも礼儀ありだから。これよっちゃんの
53 X JAPANがー、紅白にー、帰って来たぜぇー!!
54 今日はXは、形振り構わず行くからなオイ。お前達もおもいっきり、気合い入れてけゴラ!
55 今日は1つの節目となる非常に重要なライブだからなオイ。生半可な気持ちじゃいけねぇなオイ!
56 分かってんなオイ。悔い残すなよ・・・悔い残すなよ!
57 照れるけど、また本当のこと言っちゃおうかな。オメェ達・・・愛してるぜー!
58 オメェ達が脱がねぇならビデオの人達が脱ぐ。ビデオ!ビデオカメラ!上着脱げ!ビデオ!
59 We Are!?We Are!?You Are!?You Are!?お前達・・・お前達がXだー!
60 これからも多分色んな事がXの身に降りかかってくると思うけど、どんなでっかい壁もXはブチ壊し続けるからな!
 それにはオメェ達の手助けが必要なんだ。手伝ってくれるか?
 よしっ、てことは俺達とオメェ達とは、運命共同体ってことだなオェ!これからもよろしく頼むぜ!

61 イェーイ!YOSHIKI〜!よっちゃ〜ん!
62 今日はお前達の大好きな肉弾戦だぜ〜。今日はお前達、無礼講だぁ!やるときゃやれよー!
63 まだまだ聴きたいぜHEATHのベ〜ス♪
64 ひーちゃんの隣並ぶと僕がなんか背がちっちゃく見えるからやめてほしいんだけど
65 トシメロタイムいくぜ〜!
66 みんなで九州に元気玉送るぞー!PATAにも元気玉送ってくれ〜!
67 終わり名古屋の、金のシャチホコ魂、見してくれー!(紅味噌魂、明太子魂、じゃけん魂)
68 PATAヒラヒラの王子様みたいな衣装着てたよね。昔は王子様だったんだよ。今は仙人様♪
69 PATA−!はい、決して黄門様ではございません
70 中々みんな凄いね。僕も凄いけど