●○河村隆一&LUNA SEAへのリスペクト発言集 Vol.2○●

・有吉弘行「俺昔河村隆一さんにプロデュースしてもらったことあるんだぜ、すげーだろ。俺もLUNA SEAチルドレンなんだよ(有吉ラジオ)」
・浜崎あゆみ「私普段テレビとかドラマとか一切見ないんですけど、神様もう少しだけは全部みた(ayu ready?)」
・川崎麻世「隆一くんって凄く礼儀正しくてとても親しみやすい。この日もアカペラでLove is歌ってくれて最高に感動した」
・熊川哲也「隆一くんは自分を飾らないのに凄いカッコいい人。毎回刺激を凄い受ける」
・DAPUMP ISSA「隆一さんとサーフィンで意気投合してから兄貴みたいな存在。大好きでかっこいい先輩です」
・中居正広「俺が歌上手いと思う人は河村隆一とTUBEの前田さんだけ(中居ラジオ)」
・石田ゆり子「王子(河村隆一)は最高に素敵。惚れちゃう」
・宮迫博之「カラオケで絶対河村隆一は歌う。これ歌うとみんなに注目される」
・橘慶太「俺は勝手に隆一さんに似てると思ってる」
・ジョージ「俺すぐ人の悪口言うんだけど、隆一は何も悪いとこないから言えない。セッションでベース弾いてても隆一の歌声は最高に気持ちいい」
・misono「割り切って演技しないと本当に河村さんは素敵なので、愛人になれるなら2番目でもいい」
・鈴木亜美「河村隆一さんと共演できるなんて中学生の頃の自分からしたら夢のよう」
・諸星克己「隆一くんとは付き合い長いから舞台やることにした」
・深田恭子「I for youを聴くと辛かった頃の自分を思い出してがんばれる」
・山口もえ「熱愛報道されたことを河村さんに謝罪したら、付き合ってみる?って言われて器の大きさに感動した」
・石原伸晃「今流行ってる音楽には何を言ってるのかわからないものも多いけど、河村さんの歌詞は入ってくるよね。すとんとクリアに」
・ダイヤモンドユカイ「ルナシーが俺らのスタッフ全部とってったから嫌いだったけど、隆一と出会って仲良くなった」
・小倉智昭「隆一くんの歌って聞けば聞くほどどんどんハマって抜け出せなくなるんですよ(とくダネ)」