lynch.42
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アメリカではーとかどんなに言っても日本に住んでる限りは日本の法律守らないといけないからね
何と比べてじゃないよ 日本で大麻を禁止する法律作ったのはアメリカだからね。日本の法律て言うよりアメリカ人の作った法律に従っているって事だよね。
そう考えると自分達は解禁して日本はやるなって言うのはおかしいよな。
アメリカの自分勝手すぎる所は俺もムカつくし大嫌いな国だよ。
何で政治家も国民もアメリカが好きなんだろうあんな最低の3流国家。 大麻推奨野郎いい加減うぜえ
レス乞食も大概にしろよ そんなに大麻吸いたきゃ吸える国に国籍移して二度と日本に戻ってくるな
リンチなんて聞かないでオノ・ヨーコでも聞いてアイラブ大麻、アイラブLSDとか叫んで薬物きめながら野垂れ死ね糞ヒッピー んじゃGHQの草案が盛り込まれた日本国憲法の元に暮らしているお前の基本的人権はないからな? >>196
そしたら己龍は武道館で、R指定は幕張メッセイベントホールにならんわ
どっちもすかすかなんだから >>207
仮にlynch.が武道館で出来たとしても埋まるとは思ってないけど >>195
>>201
大麻推進派は本当になんで合法化してる国に住むとかしないんだろう。
そこまで大麻は本当に煙草や酒よりも安全で害がないなら合法化している国に2年程住んでそこで毎日1~2本大麻吸ってちゃんと健康診断受けて正常だっていうのをYoutubeなりツイッターなりにアップすればいいよ。
そうやって2年間大麻吸いまくりの生活して健康診断も特に異常がないとなったら帰国後にそれを論文にしてまとめて日本の学会なりに発表すればいい。
そうすれば医療大麻などの観点から日本の医学界も少しは注目すると思う後は上手く政治家などを説得するなり、立候補して政治家になって解禁運動するなりすればいい。
タトゥーと同じでただ認めろ!解禁しろ!外国では!って騒いでいるだけじゃ何も変わらないよ。
法律で認められてないなら変えるために行動を起こさないと。
コメしてる奴はアメリカが大嫌いみたいだからカリフォルニアやコロラドは無理だろうな。
だとしたらオランダとかかな。カナダも合法化してたっけ?
とは言っても推進派が言う酒、煙草よりも安全ていう主張も個人的には疑問。
ならなんでアメリカの一部の州しか認められてないの?安全なら全州で認められるでしょ酒煙草同様。
認められてても18未満はダメだよね?それはやっぱり健康面で問題があるからじゃないの?
また正式に合法って言ってる国ってそんな沢山はないんじゃないの無知で悪いが。 大麻解禁しろ、アメリカ死ね。って言うのが推進派なんだ。
大麻解禁論者って左翼が多いの? 大麻とかどうでもいいから
それより葉月がLUNA SEAにケンカ売ったとかでSLAVEの怖いオバンギャ様達がご立腹だぞ
お前ら代わりに何とかしろよ それルナシーじゃなくてCFとかじゃないの
そんな感じの事結構言ってるしルナシーに限った話でもないから自意識過剰やろ そもそもスレイブさん達自身が今回のアルバムに対して不満タラタラなのを
他所のバンドに論点すり替え被害妄想してストレス解消するのおかしない? あとLUVって曲の良し悪しはともかくちゃんとバンドサウンドメインだしね
葉月のツイート確かにきもいけどあれをルナシーに結びつけるような考えのやつがルナシー好きなわけないじゃん(笑) 葉月のツイートって意識高い系感満載だよな
前も歌詞とかタイトルに規制が入ったみたいな件で
「ヤバいことやってる俺すごいでしょ」感あって寒かったわ 幕張埋めるための炎上商法じゃねえのこれ
昔ガゼが東京ドーム埋めるために葵が炎上狙ったツイートみたいな 炎上でもなんでもいいけどでかくなんなきゃ意味ないんだよなぁ
ガゼットはいうてアリーナクラスだし
ボカロじゃねぇけどなんかデカめの火種はないのか今 ルナフェススレでlynch.は客層悪いから来てほしくないって書かれてるけど本当に客層悪くなった リンチ自体そんな意識高い音楽してるわけじゃないけど叩き方が知能低すぎて下には下がいるんやなって 宣伝ばかりが多いと冷めるんだがな
定期的にゴリ押し宣伝するよな
程々、タイミングよく宣伝するならまだしも延々そればかりだとホストの集客みたいなのと変わらんようでげんなりする >>226
あれは狙ったんじゃなくああいう人です
年取ったのでマシになりましたけど トレンドの頂点ってワンオクじゃないの
CMの曲ロックでもバンドでもないし 葉月ライブだとカッコいいのにTwitterベラベラ喋りすぎてダサい ライブでもカッコよくねぇよw
曲中の煽りとか変に敬語使ったりでダサいことこの上ない
あと今後一切AKにMCさせるな
アイツが喋ると全く締まらん そもそも自分が作った曲を定期的にカッコいいだのツイートしてる時点で気色悪過ぎる 葉月見てると血液型占いって当たってるなと思う
あまり好きな言葉じゃないけど典型的なB型だ 人格者っぽく振る舞おうとするからなんとなくおかしい
喋れば割と面白いってのは昔から変わらないから
無理しなくていいのにと思う けどおまえら葉月にやらせてくれませんか?って言われたらおまんこビショビショになるんだろ? 大麻大麻言ってるやつ多くてウザいだろうけど、犯罪だからと思考停止してるのが一番危ないと思いますよ
あるゆることに言えますけどね 元はと言えばやらかしたAKが悪い
なのにメンバーもファンもなんやかんやで甘やかしてる 客に消えてくんねーかなァァ!って言って炎上したV系いたよな昔。
葉月さんもたまにはキレ芸お願いします 昔は結構キレてたんだけどな
曲間に「玲央さまぁ〜?」とか咲いてるロリータに「玲央様そこに居るからちょっと黙って」とか
玲央も玲央でMC中に最前でずっと小声で耳打ちしながらニヤニヤ笑ってる女2人組に「お前ら何でさっきからずっと笑ってんの」とか >>250
今逆にデスボで麺コうるさいけど大丈夫なのか?w ハヅキハヅキハヅキ連呼ババアはlynchライブの名物 名前連呼とか玲央さん呼ぶ時のれ゛お゛ー↓みたいのって
他のバンドでもああいう風なメンコあるの?それともlynch.特有? なるほど、今は慣れてきたけど初めてライブに行った時は恐かったなぁ
聞いてばかりですまんがメンコで思い出したけど悠介コールが少ないのは
何か意味があるの?人気メンバーだと思ったけどあまり悠介言う人いないよね 名古屋のバンドは昔からけっこう多い
名前連呼かドスの効いた声で叫ぶ >>257
ゆうこりいいいいん!とかゆうこー!って叫んでる人聞いたことあるよ
ゆうすけとかあさなおはデスボとか野太い声でシャウトしにくいから普通に叫んでる人多そう、レオォウとかハヅキイィインとかはシャウトしやすいけど 野太い声で麺コするなら
あさぬぁぁぁ!
ゆぅすぉぉぉ!
でいけるかな? 悠介とAKのファンはガチ恋勢だからな
特に悠介のファンは声歪ませて叫ぶなんて恥ずかしい
そっと見守りたい系が多い印象 やってる事は踊りではなくても、V系はアイドルに変わりないんだな >>264
上手いけど.....うんw
頑張れ芸人、って感じ? https://youtu.be/RTWpEVsikmM
実はこの曲だけ結構好き
本家もダークとかアバンギャルドみたいな路線じゃなくてこういうの作って欲しいわ シュヴァルツカイン宣伝すんなら対盤の申し出するかリンチの手下にでもなれよ 最近の若手でもデスゲイズの藍よりは上手いな。
藍はマジで下手 なんでこんな糞なボーカルにファンがついてるのか不思議でしょうがない シュヴァルツカインはもう名前見るだけで笑っちゃうのでNG >>272
そんなこと言ったらバンド単位でたくさんいるよね
lynch.に対してもそう思ってる人はいるだろうし V系全般に言える事だな
ごく限られた狭い世界でそのファンだけが賞賛し、ファンは何でこんなにいいバンドがもっと売れないんだ?と本気で考えるけど音楽業界全体で見たら大した話題にもならない
でも熱狂的なファンが多いから世間的には無名でも意外となんとかなってしまう V系に限らないけどね
演歌歌手や大衆演劇もそんな感じだと思う 女の場合は特に顔とか性格の好き嫌いでフィルター掛かるから
音楽どうこう以上にメディア露出の量とか本人のルックスの問題も大きいヨナ
このボーカルはデブスで丸パクリだからどんだけ良い曲書いても
よっぽど本人が努力して周りも良い環境が出来無いと売れない
カワイソ >>279
ブランドになってれば口パクでも歌わなくてもありがたがってくれるからな。ちょろい商売だよ ほぼ全部葉月が作詞作曲してんのに幕張レベルまでいけるのはほんとすごいと思う
楽器隊がもうちょっと作曲できればもっと上に行けたのかな >>281
>楽器隊がもうちょっと作曲できればもっと上に行けたのかな
ご新規さんはリンチの過去のインタビューとかもうちょっと調べてから書き込んだ方がいいよ >>282
4年前あたりから葉月以外も作曲してるんだから他も曲書ければ変わったと思うが リンチは基本葉月のやりたいことやるバンドだから玲央は作曲出来るけど葉月の好きなようにさせてる
リンチ結成の経緯はそれ
だから9割葉月曲 最初はそれで良くても今ネタ切れ感があるから変えたほうがいいと思うがな >>284
EXODUS-EPのあたりから他にも作曲させてるんだからそれは以前の話でしょ
4年あっても悠介の数曲とAKのPRAYERくらいしか出てこないんだから、もっと作れてたら変わったのかなという話をしてるんだけど 悠介曲も大体ピロピロしてばっかでワンパターンだしな
とはいえAKが単独で作曲してもあんま期待できなさそう… ポップスっぽいの、バラード、スクリーモっぽいの、ミクスチャーっぽい…のみたいな
コンポーザーが複数居る他のバンドみたいなランダムに色んなのシングルで出すやり方してたら
多分今ほど人気出てないんだよなぁ
似たような系統で出しまくって地道にファンを掴む戦法
初期の黒夢とか全盛期のLUNASEAとかと同じやつ
問題はMVの演出バリエーションが無さ過ぎることとアルバムに捨て曲が増え過ぎたこと
そしてここ数年はもう編曲アレンジの成長が無くなってしまったこと 脱退復活商法が終わったらあとはどうすんだろうねーアルバム出してそこそこに売れてそのまま下降線な未来しか見えないねー いっそ幕張終わったらインディーに帰ろうぜ
もうキングにも恩返しできただろ >>291
寧ろAKパクられた件で公演キャンセルした分の借金とか
サポートで大御所ばっかり雇って小箱ツアーなのに外部にギャラ発生してた件とか
アイテムの価格据え置いてるし複数リリースしてない件とか
大した売上出てないシングルでめちゃめちゃWEB広告売ってもらった件とか
キングにはまたまだ貸しだらけ
ガゼットのキング時代の実績とAKBとモモクロとエヴァの売上がなかったら
ずっとインディだったかもう解散してたかも知れへんで 悠介は作曲家ってより気質的にはアレンジャーだろうしね
曲出す毎に良くなってきてるけど基本バラード、ミドル役なのが板に付いちゃってるからなあ
VARIANTって今聞くとイントロ超かっこいいのにそのまま過ぎてく感じなのがめっちゃ勿体無いと思う farewellとか名曲だと思ってるけどライブでやろうとしないでいつも定番曲ばっかだから飽きられる気がする
自信ないんだろうな自信持つことが今後のlynchの発展につながる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています