>>617
んん??ルナさんが今日結婚するってこと?
男が結婚したら女もに同意。
芸能人ですらそういう報復?するけどルナさんも意外に普通の女だったかw
熊本地震の翌日ってあの有名なヒトカラの日では?
ショーイさんが最初の奥さんと結婚したのも4月だったような。

>>619
ヒント欲しい。
あのようなツイートの連続以外にまだ裏垢なんて必要?w
隠してないなら裏垢と言うほどでもないけど。
ルナさんのインスタやブログとここはかなり執着して意識してると思ってた。
AUTO-MODスレッドなら分かるけどJUSTY-NASTY関係ないのに新さんの関係で見始めたかな?
曲も仕上がらないほど忙しそうにしてるのに暇なんだねw
ルナさんの彼女否定とはんどうさんの悪口はだまさんでも
ルナさんが可愛げないとショーイさんの彼女がブスだと書いたのは
対バン後だったからそうじゃないかとも言われてたけど可能性高くなった?
あの可愛げないという書き方はどう見ても男性だよ。
私はあれはTakahirodさんかジュンさんと睨んでたけど。
ルナさんが気を使ってた誕生日のことまで持ち出して叩いたのには驚いたし
最近書いてた呪いの話は過去に書いたものと日付まで書いて意識してたのはワラタ。
最近の悪いことは他人に押し付けて手柄独り占めで人が離れてく話題はRODさんかと。
元NERVEのギターもボルドーのこと書いてたから
音楽やる側からもバンドそのものの活動よりそれ以外の方に興味持たれてるって感じ。
ルナさんも相当な数が5chからブログへ来てると書いてたけど
ファンだけでなく音楽関係者やその女たちもかなりいそう。
ライブレビューとかでもなかったからどちらかと言えばファンの方が興味示さない内容だったからね。