lynch.43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
でも「SLAVEのみなさん、年下の男はどうですか?」ってSLAVEは年上ってこと前提で聞いてたじゃんww 俺は33だからボーカル歳下かと思ってたら歳上だった
もっと若いバンドかと思った
それだけ TRIGGERって曲はアルバムには入ってないの?
13には入ってないみたいだけど >>766
LUNA SEAメンバーより歳下の男はどうですか?とも取れるがなw >>766
本コレ、失礼やと思った
w
最前は5万のVIPシート買うLUNACY目当てのアラフィフ婆やマダムが多かったから、正直な感想が出ちゃったんだろ
SLAVEの客層は30半ば〜40才が多い >>767
今はV系の旬の年齢が10年上がったと思う
90年代は20代でこそって感じだったけど今は30代がメイン
40代が大御所って感じ
V系自体が30、40代に突入するってのが前例なくて未知のゾーンな気はするけど >>769
この意味じゃない?LUNA SEAより年下だけどっていう 言葉が足りないでしょ
ステージの瞬間で気の利いた事言うはずが自爆装置仕込んでるみたいな >>768
SINNERSってミニアルバムに入ってるよ
Jが弾いてる方がよければモノクロの六曲入りの方
lynch.のベースが弾いてる方がよければ色付きの九曲入りの、SINNERS-no one can fake my blood-
SINNERS-no one can fake my blood-
の方が曲数的にお得だけど
モノクロの方がJの他にも人時が参加してたり豪華 lynch.ルナフェスで初めてライブ見たけどよかった
ワンマン行きたくなったよ 同じババアでも3〜4年前あたりに増えてたムック流れのババアどもは痛い奴が多かったからLUNA SEA流れのババアは歓迎 >>763
今年で結成13年目やで
若手感出すのは流石に無理ww 若くないのに若手感なんて最初から無理です
いい加減中堅なんだから 13年もやってんのにまだ武道館出来ないってヤバいでしょ
同世代の中だと比較的遅かったナイトメアですら7年目で武道館やれたのに 玲央さんとかリンチ結成時点で30くらいだろ?
ルナシーならもう終幕だわ >>782
この前やった幕張も会場小さい方で動員4500人くらいだしこれが現実
早咲きで一気に動員伸ばすV系バンドが多い中でここみたいに何年も掛けて地道に動員伸ばしてるバンドが1つくらいあってもいいかなと 女王蜂やオーラルは20代半ば
ムックリンチシドはアラフォー
V系高齢化しすぎ メア、ガゼ、シドあたりは2000年代のネオV系ブームやアニメタイアップにうまくはまったなぁ
今は音楽だけでなく芸人や俳優も30代でも若手と呼ばれる風潮だからまだワンチャンあるんじゃないか V系は若くして売れるやつは売れるけどあっという間に解散するから一つのバンドで長く続けられない
解散脱退を繰り返して長く続くバンドを組める頃にはもう30代になってるんだよな
それでも伸びてきたんだからリンチはいい方、今は小箱クラスでもアラサーでまだ若い方 >>785
今の若い子はV系イコールダサいて風潮だしまずV系自体知らない ツアーで近所のライブハウスに来るから見に行ってみるわ 武道館やって解散するくらいならZEPPクラスで末長く活動してくれ ガゼのライブはまだ若いねぇちゃんも大学生の男もいるのにリンチはほんとババアばっか。 一時期脱V系になってキッズ獲得しようとしたけど失敗したからオバンギャ獲得にチェンジしたからね
ファンからしたらもどかしいだろけど LUNA SEAファンからしたらLUNA SEA好きなのにフォローは清春1人ってので違和感あると思う ていうかリストで管理してるんだから実質フォロー0人じゃねえか
BBAとじゃれあってるだけじゃバンドマンにもドン引きだろ >>782
ルナシーが結成してから終幕するまでとほぼ同じ位だからな
全然若手でも新人でもないのだが、メディアが未だ若手扱いなのが不思議
GLAYがデビュー2年目に売れなくてもう実家帰ろうかって話してたらしいけど
それから考えると凄いな JOKER聴いた感じだとサーティーンはオバンギャさんいらっしゃいなアルバムになりそう
インフェリからギャロウズみたいな硬派感はもう無さそう >>786
たらればだけどネオvブームの時にもう少し売れてるなり、プロモーションして貰えてたら
武道館とっくに出来てたのにね
他にもa9、mucc、d、プラツリとか当時だとmusic japanに出れたし、特に売れてたバンドはheyx3とかの地上波にも出れてたからね
つくづく思うのがadore出すのが二、三年遅かったのとプロモーションが弱かったと思うわ MIRRORSからキンレコメジャーだったんだよな
あの辺は結構TVで見た記憶がある
Adoreとかグリムは有名曲ってイメージがあったから忘れてたけどインディ時代のリリースだったんだな ギターせっかく2本いてギルガメの方が圧あるっておかしいやろ
ギターとドラム下手すぎ やってる曲が限りなくメタルに近いのに
演奏面はメタルっぽくないのがちょっとバランスおかしい ガゼットのノットフェスとリンチのルナフェスだったら圧倒的にガゼットの方が良かったよ、楽器隊なら大負け。葉月もシャウトうまいけど肝心のクリーンがフラフラすぎて普通にルキの方が全体で見たらうまかったよ >>801
ギターはビジュアル担当と大黒柱だから必要なんだよ!
ドラムはグッズから釣り具まで作る道具屋さんだよ! >>766
あれ本当にキモかった
一気にlynch.嫌いになったわ 発狂するババアよりも笑ってくれたババアの方が多いんだから結果的に成功だろ アリーナクラスのバンドなんだから埋まるに決まってるだろ >>805
余裕ないアラフォー婆か
可愛いジョークと笑いとばすトコだろ 1万見積もりで2ホール借りるなら武道館借りればよくね? >>799
アリス九號.とかthe GazettEとかナイトメアがネオVの流れ作ったのはP缶の本気のプロモーションのおかげだよ
lynch.はadore出したときにまともな事務所に入っててプロモーションさせてもらってたら売れてたよ
折しもその時ってロキノン全盛期でインディーズバンドブームだったから自分たちもインディーズのまま売れんじゃね?って勘違いしたのが失敗だったんだよ
あれって渋谷に媚びへつらってロキノングループに入れてもらえなきゃプッシュなんかさせてもらえないのに
後ろ楯も持たないでインディーズバンドが売れるわけないだろってもっと早く気づいてればな >>811
確かその時期が武道館取れなかったって本人が言ってたよ >>812
lynchがp缶いてもいいとこSCREWとかBORN止まりだよ、lynchはとにかくじじ臭すぎ。かといって上手くもない。
lynchとcoldrain並べたら満場一致でcoldrain聴く 結成してまだ2、3年の頃はいまほどガツガツ売れたい!って意思表示もなかった気がするし
実際その気があったのかなってくらい薄暗い世界で細々やってる雰囲気だったよね
deadmanとかメリーとかと対バンしてた頃の話 メリーも昔は御三家なんて言われてたけど今はマイナー盤みたいな売り方してるからなあ メジャー行って幕張メッセやったりルナフェスに出るくらいまで来たことがそもそも奇跡に近い
本来なら最高でもブリッツくらいで名古屋の重鎮バンドで終わってたと思う >>816
京とガラのマッシブの対談に書いてあったけどメリーはビクターにいたときは清春のプッシュもあって売れてたけど精神病んでたみたいだよ
今はDIRと同じフリーウィルにいるけどあそこはトミーが糞すぎてDIR以外は売り出してすらもらえなくて落ちぶれた 清春は黒夢が競売に出されてSadsも無期限の活休に入ってこれからどうするんだろうな
https://i.imgur.com/IuJqcbA.jpg やりたいやりたいやりたいやりたい!が受け入れられるなんて後はスレイブババアだけだからな
笑えるなんて時点で大分麻痺してるぞ 黒夢の商標権についた値段が70万弱なのは笑えないわ meltとかいうサウンドはいかにもV系っぽくていい曲なのに歌詞が残念な曲 >>807
ここで訊くより各プレイガイドの公式サイト見た方が早いぞ
>>811
幕張で4500人くらいしか集めれないのに武道館なんかやったら大赤字 >>824
1万見積もりで結局半分以下で1ホール飯食いって幕張って名前だけじゃん
硬派気取るの限界で商業全開に切り替えたの? >>825
そうだよ
幕張メッセでライブ経験アリ!とか売り文句にしたらニワカは騙せるからな >>826
それ以下のとこしかないのにアクセスの悪い幕張で5000弱も集められたなら御の字だよ 武道館5000〜6000くらいでもそれなりに形にはなるぞ
Versaillesみたいにはならない SuG活動休止、日本武道館に約7000人のファンが集結「最高にSuGらしい武道館でした!」
https://www.musicman-net.com/artist/68369
今年結成10周年を迎えたSuGが9月2日、初の日本武道館公演「HEAVY POSITIVE ROCK」を開催。本公演をもって無期限の活動休止に突入した。
昨年5月に「2017年に武道館」を宣言したSuGだったが、これまでホールライブがワンマンライブ最大規模だった彼らにとってこれは無謀とも言える挑戦だった。
しかし、常に困難と立ち向かい“AGAKU”ことを続けてきた彼らはこの日、武道館に約7000人ものファンを集めることに成功。SuGの晴れ舞台を盛大に祝福した。
3曲終えると武瑠は「今日ここに約7000人集まっています!メンバー、スタッフ、そしてそれらすべてを連れたSuGの10年の歴史が奇跡を起こしました。
会場がデカくても、やることは一緒です。遊ぼうぜ、東京!」とファンに感謝の気持ちを伝えると、「Toy Soldier」「小悪魔Sparkling」「B.A.B.Y.」「無限Styles」
とSuGの歴史を振り返るような選曲が続く。
7000人入ると映像の撮り方次第では満席に近く見える
SuG「HEAVY POSITIVE ROCK FINAL LIVE AT NIPPON BUDOKAN」Trailer/第1弾ダイジェストPV
https://www.youtube.com/watch?v=86rllrLWV5M >>830
もうどうガラガラに見えないかを模索する段階で草
13年やってこんだけ無様なことあるかよw ルナシーカバーとか言われてたからまともに聴かなかったインディ盤ちゃんと聴いてみたら
「ラティンメリア」ってLUNA SEAの「Selves」完コピだな
他にも完コピレベルの拝借ありまくるし…まあよく成長したと言うべきか 横浜アリーナとかデカい目標もいいけど
その前に未だに売れ残ってる来月からのツアーの300キャパの地方の箱簡単にソールドさせないと >>835
横アリ5000人でやったらどうなるんだろw 最近のV系なんて3000人で武道館なんてザラだしそれに比べたら全然いい方だけど
SiMとかと比べちゃうと…ってなるよね >>836
スタンド席全部黒幕で隠すもしくはアイドルみたいにアリーナにドデカイ花道作って誤魔化すw >>837
ザラではないような Versaillesとアンカフェ?の二組じゃない?
己龍はもう少し入ってるように(写真では)見えた そもそもとして本来は客が多くて場所がいるから、デカいとこでやるんじゃないのか
埋まらないのに無理して大箱でやるのはバンド側のエゴでしかない
しかもダサい >>819
なぜここで?
まあでも商標は取り戻したらしいし、ファンじゃない人はイメージないかもしれないけどそもそもソロがメインの人だから黒夢もsadsももうやる気ないから無問題
sadsなんて前から毎年夏にちょろっとやってただけだし バンドキャリア的に一度くらいでかいホールでやっとくのは有りだと思うけど
lynch.みたいな長い年月かけてジワ売れしてる派手さのないバンドだと、必要に迫られてでかいホール借りるなんて事は今後もまずありえないし 誰にでもある勘違いであそこまで叩くのって叩く方も叩かれる方も異常だわ >>849
>>518の玲央さんと杉のギター間違えた人でしょ >>842
そこそこの箱で落選だすより、デカイ箱で誰もが観られた方がよかろう
このバンドには単発キャパ3000は小さいし、それよりデカくてスタンディングやるなら箱は幕張1ホールクラスだよ おいおい、葉月に玲央さんのギターはSUGIZOさんに借りたんですか?って聞いてるやついるぞw ガゼにリンチにディルも新アルバムとか今年最高すぎるぞ 一昨日の>>748だけど注文したの届いて聴いてるめっちゃいいわ
ルナフェスありがとう >>855
ベスト買おう!メンバーもイチオシのベスト 東京ドームシティホールの指定席ってどうなのかな
やっぱ疎外感あるかな >>857
ドームシティの指定席は通路がめちゃくちゃ狭くてすっごい窮屈。 >>848
訂正もせずに開き直ってるから叩かれてるんでしょ 玲央さんずっと前から使ってきたギターなのに、SUGIZOさんから借りたギターってことになってるの知ったら複雑だろうな。
しかもそれがファンの間で美談として広まってしまっているという。 >>857
見やすいけど通路が狭いっちゃ狭いくらい
疎外感って意味では武道館のほうがよっぽどだし待ち時間座りたいとかなら指定のが良いと思う
フライングV使ったこと自体は杉リスペクトだと思うけど元々持ってるかモニター用だと思ってた Vも私物では無く、エンドース契約してるESP管理のもの。 >>848
ネットだけならいいけど次第に麻痺していってリアルでも集団圧力で虐めやってそうだよね アルバム試聴マダー?
試聴したいだけで買わないもんね!絶対買わないぞ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています