Kinki Kidsの2人、村上佳菜子の「X JAPAN・Toshlとの裏話」に凍りついたワケ 

さらに村上は「それこそ、人を信じやすいので、この前、X JAPANのToshlさんにお会いした時は、
優しい性格だから……」と言うと、剛が「それいいの? (それ言って)いいの?」と緊張した面持ちで見つめる中、
村上は「だまされちゃダメだよっていうのは、すごく言われます」と発言。

危なっかしい言動の村上に現場が笑いに包まれる中、さらに続けて
「私、(Toshlさんに)何があったか知らないので聞いたんですけど、全然答えてくれなくて。
『信じやすいと思うから気をつけて』ってすごい言ってくださったから、何かあったんですか? って」と無邪気に発言。

X JAPANのToshlといえば、自己啓発セミナーによる洗脳騒動でX JAPANを脱退。
妻に裏切られお金も奪われたのちに、洗脳が解け、現在のX JAPAN再結成に至るまでには数々のドラマがあったことで知られる。

それに対し、剛は「(Toshlに)よう聞けんなぁ」と一言。光一は「純粋やねんな」とフォローし、齢23歳の村上のピュアな暴走を見守っていた。

ttp://www.cyzowoman.com/2018/07/post_191778_1.html