【シューゲイザー】ムック【うんこ拡散】(254)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ムック(MUCC) ◆絶対sage進行。メール欄に半角でsageと入れる事◆ ◆まずは自力で調べましょう◆ ◆ネタが無い時に、無理にログを回さない◆ ◆一般公開前、FC会員のみのFC情報の流出はやめましょう◆ ◆荒らし、晒し、釣りは華麗にスルー◆ ◆レス>>980 が新スレを立ててお引越し◆ ----- ◆◇メンバーのプライベートに踏み込み過ぎては駄目◆◇ ◆◇女ネタ絶対禁止、ファンネタは外部板へ◆◇ ----- ◆◇◆ムックを初めて聞く人→「BEST OF MUCC」「WORST OF MUCC」 気に入った曲があればそれが収録されている過去アルバムを聞いてください 現在進行形のムックを知りたい方は最新シングル&&アルバムを◆◇◆ 試聴したけどメタルコア風なのは良いんだがメロが弱そうだな( ̄ω ̄) 殺シ版の雨のオーケストラはどうしてああなった⋯ラスサビでズコーってなったぞ インディーズ再録や殺シは微妙だったけど壊れたピアノはいいな Living Deadはライブで棒立ちにさせてくれそうな圧倒さがある 今回わりとどれもクオリティ高いな 最近増えてた逹瑯の雑な歌い方も無かったし でも えたーにてぃ えたーにてぃ〜 変に英語混ぜるのやめろよ 歌詞が全部日本語なら好きな曲なのに… サビだけ英語とかダサすぎて聴いてるこっちが恥ずかしくなる ちょい前から増えたよね マジでダサいからやめてほしい 変に英語混ぜるの90年代のJpopみたいでクソダサいよな 日本語でどうにかなるだろって思う アルバムめっちゃいい えたーにてぃ()唐突で驚いたけどそこに拘るには勿体ない良曲だしもう慣れるくらい聴いた 何かのインタで今回のボーカルはデモ録りの時のテイクをそのまま生かしてたり部分的に使ってるのもあるってミヤが言ってたな いい具合に力が抜けてるとも言ってたけど確かにそうかも ヴァンパイアとカウントダウンは没になったデモから掘り起こした曲 In the shadowsは時限爆弾に入らなかった曲 積想は最近のデモテープ企画に合わなかった曲 リビングデッドにふさわしいな 空忘れやらなかったこと以外はライブよかったぞ大阪 東京はまたセトリ変わるってさ 人生を逆転する裏技 たった10日で世界でデビューし、ブレークする裏技 @自分のシングル曲を作る ATUNECOREで185カ国へ配信(1410円) https://www.tunecore.co.jp/ B海外へ拡散する(ランサーズ、ココナラで激安で拡散) 5000万人に拡散とか3000円くらいでできる 音楽デビューして世界に徹底拡散すれば 一気に有名人 はっきり言って、「百合と翼」「Living Dead」の2曲のためだけに買って良かったと思うくらいこの2曲が印象的だった。今作は離れてしまったファンにもアピールできる内容だと思う。また、前作と比べて激しさが増した分ラウド系やメタルのファンにも進めやすい作品になっている。 結論=名盤!! 最近のニューメタルkorn系統のサウンドに戻ってくれたのは嬉しい 新譜In the shadowsがやっぱり素晴らしい 北海道ツアーの時と歌詞が違うけど、あっちも好きだったな ブレイクダウンはムックでここまで落としてくれるとは思ってなかったから感動した もっとやってください← ようやく休み取れたから今日買って今帰りだぜ 期待値上げて聞いて大丈夫なんだろうな? 二度目のインディーズ落ちなのにボツ曲集にしようとしてたとか 契約消化の為の最後の作品みたいに見える ミヤが言うには大石からそろそろ新しいアルバム出さないの?って言われたけど いやこんなスケジュールカツカツだし〜ボツ曲ならなんとか出せるか?って作ったけど 結局ボツ曲上がりは2曲だけって話だったよな 最近のインタは洋楽のアウトテイク集が好きで〜って言ってるか 実際聴いてみるとボツ曲感は大してなかったしむしろよかった 今の編成じゃないとライブで再現できないのが玉に瑕だけど トオルさんじゃなくても誰かサポート入れた方が曲もライブもクオリティ上がるんじゃないか それでもなんだかんだ曲のリリースのペースはすごいよね 最近ムック落ち目みたいに言われてる感じだけど、去年からツアーしながらここまでデモ曲なりハイペースでリリースしてるバンドって他にそうそういない気がする… ムックはGLAYと同じ地元の繋がり仲良しバンドの悪いところが出てる 関係を切ったみたいに思われたくなくて本格的な活動休止とか 音楽的行き詰まりの解散ができない しかもムックの場合は売った実績が少ないからGLAYみたいに独立もできない 同じ日にメジャーから出して30位wの先輩がいるから売れたほうじゃねえの >>142 確かゆっけ仲良いはずだしあんま言ってやるなよ >>143 茨城よかっぺ周辺のことじゃね? むしろあれでV系以外とも交流ができてていいと思うが ミヤがSiXXのアルバム制作にプロデューサーとして参加だってさ 音作りに冴えを感じるタイプじゃないけど大丈夫なのかね? DEZERT千秋「MUCCは良い意味でも悪い意味でもパッとしない」 目立つのも仕事の内の芸能界でパッとしないのは明らかに悪い事だろw 【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】 @高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6) ※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった A井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16) ※犯罪首謀者高添・沼田の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である B宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202) ※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である 異臭を流し込んでくるなどの嫌がらせを何度も繰り返ししつこく行ってくる嫌がらせ犯罪者である C色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103) ※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています ※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください 【通報先】 ◎葛飾区福祉事務所(西生活課) 〒124−8555 東京都葛飾区立石5−13−1 рO3−3695−1111 D清水(東京都葛飾区青戸6−23−19) ※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆ 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23) ※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) 大阪、名古屋はセトリ同じだったんだっけ? 東京は2daysだしガラッと変えてくるかな >>153 大阪しか行ってないから東京の本編後半の流れ羨ましかった 大幅に変わりそうなのはホールの壊ピリfeat殺シかな ムックの日行くのまだ迷ってる 東京と名古屋のレポ見たらそこまでレア感や意外感なさそうだし ハイデのとき何やったん? ミヤとトオルさんの音が出なくなったん? 一回目はギターとピアノ両方音出なくて 二回目はギターが出なくなった じゃないかな? 逹瑯さんのセフレと噂の日南さんのスレです ご本人が降臨してお返事をくれるとても有意義なスレなのでどしどしレスしてあげて下さいね^^ 【交換日記】日南響子 4【珠麟】 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1538321955/ デモ出しまくってるけど次のアルバムに全部入るのだろうか なんかなにやってもパッとしない低空飛行に飽きてきた 日南響子=珠麟さんの華麗なる男性遍歴 ・元彼nem(ボカロP)にニコ便器を暴露される (蛇足、avex社員の阿部大護との肉体関係を暴露) ・その後井出コウジというオッサン作曲家(音楽プロデューサー)と交際 ・宮井英俊(音楽プロデューサー)の個人事務所に所属、兼愛人を務めるも破局、クビ ・現在は大塚アキラと言う胡散臭い業界のオッサンと交際 その他 ・スタダ時代マネと関係を持ち、ストーカーされ刑事事件に(しかも高校時代) ・珠麟バンドのメンバーはみんな穴兄弟(少なくとも有島コレスケ、中山シンペイはガチ) ・俳優和田正人、米津玄師(ハチP)、イラストレーター清原鉱などとも関係を持ったとの噂 ・スタダ時代社員(前出のマネかは不明)の子供を堕胎したとの噂が以前から実しやかに囁かれている 日南で一番許せないのは動物を毎回飼育放棄してる事 最初に飼ったブランド猫は飼いきれなくて実家に預け(キャットショーに出す程の高級猫)、 ハリネズミを飼うもすぐ死なせ、今は鳥愛好家のふりをしてるが面白がって繁殖させまくるも次々数を減らしている 男の事よりもこっちが本当に許せん! 何とか炎上させたいがこいつはなかなか狡猾でしっぽを出さなくて鳥愛好家に晒しても証拠が無くてスルーされてる ついでに言うと10代で子供も堕胎しているらしい これを機に日南の本質を知って貰いたい 日南は真のサイコパス、表の顔は取り繕うが裏の顔は男使って アンチのIPと居住地まで調べあげて恫喝する893女 詳しくは個スレの過去スレを読んでみて欲しい 調べたのは前の事務所だろうが、その事務所辞めた後も同じような口調で恫喝している しばらくだんまりを決め込んでいても関係者みたいのが降臨すると即座にブチ切れるのも毎回同じ 日南は昔からツイでエゴサしてブロックするのが常習のメンヘラ 日南本人降臨だと思う理由は、こいつは付き合った人間は男も女も必ず離れて疎遠になってるからw ヲタですらブロックされたりして熱心な奴ほど離れていく ずっと付き合ってる人間なんて家族しかいないのでは?w 実の家族にも動物押し付けまくりで迷惑掛けてるようだからあえて擁護なんてしないだろうなw 実の弟はマトモかつイケメンで地元では人気者だと関係者の話 こいつは自分が得するためなら何でもする女 10代では当時のマネを使って独立図るも失敗、 捨てられたマネがストーカーして刑事事件になってる(実話) ニコ便器の件もそうだし、散々オッサンに枕しながら仕事貰う傍らバンドマンを喰い散らかしてる そのバンドマンは自分のバックバンドに引き入れ(全員ではないが)体をエサに安く使う もちろん動物も自分をよく見せるためだけの道具でしかない 昨日の逹瑯バースデー行ったけど何で21世紀にメジャーデビューしてて こんなに客の年齢層高めなのかなって感じだったよ ほとんどの客が40代後半から50代って雰囲気で今ってずっとあんな感じなの? ライブで暴れすぎてみんな老け込んじゃったのでは もともとデブも多いし >>184 もともとカリガリのファンから移行した奴らが多いんじゃね 曲調もしばらくは昭和歌謡路線だったわけだし中年ホイホイの要素満載やん しかし会場限定シングル4連発はいいけど メルト以降のシングル悪い意味でインディーズ制作のデモテープレベルの駄曲連発で笑えない もうゲスト抜きの純粋なワンマンでは数百人クラスの小箱しか埋められなさそう かと言ってインディーズ落ちして大した実績ない割に小箱でもチケ代高いし 今後も下げ止まる気がしない いやいやグランキューブあと100人でソールドやってんで むしろワンマンの方が客集まるバンドだろ ゲストや対バンあるとどうしてもセトリが定番寄りになるし そもそも今の地方収監のこと言ってるなら的外れすぎる 地方に1000、2000規模のライブハウスないし地方小箱というレア感がいいんだよ いつもゲストと何かやってるけど単独でやればいいのに 去年のリクエストライブが1〜20位だったけど20〜40位の方が聞きたい曲多かった 開場から開演までに20〜40位の曲流してて悲鳴上がりまくってたの思い出す 今度は2daysでどっちもやってほしい >>199 ムックは事務所のスタッフ付け過ぎなんだよね いかにもマーヴェの人っぽいおっさんがやたら帯同してる 今マーヴェで一番活動してるのがムックだし旅行がてらにあっちこっちついて回ってるんだろう つまり観客は事務所スタッフの社員旅行費用を含んだチケット代を払っているんですねw 年末のイベントは結局いつもの似たような感じになりそうなのかな >>204 多分マーヴェ現役とデンクルOB大集合って感じじゃないかと 事務所が予算に困ってるの漏れ出てるし外部の有名人はあんまり来ないだろうね 何で渋谷やるのに関西編なん? ど平日に行けるわけないやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる