RYUICHI伝説のMC名言・迷言ベスト100選(順不同)【改訂版】

1 久しぶりだな鳥取〜
2 ここに、集結しなさい
3 我らの行く手を、あの天も邪魔をしているらしい
4 群れ集うスレイブ共よ。天も我らに味方しているらしい
5 聞けぇぇぇい!我がSLAVE達よ
6 目の前で死んでみろ、俺を殺してくれ・・・シェェェェェーーー
7 みんな僕たちのちんちんみたいの〜〜?
8 ウェッス! ゲロゲ〜ロ!
9 俺達が魔界の王子と呼ばれていた頃の曲をやろう
10 俺達には屋根があるが、お前らは太陽と戦え!
11 ここから汚いLUNA SEAの始まりだからな
12 じゃあ青年館でやった新曲を、始めながら…ウッヒッヒッヒ
13 今年1年の想いを、今、このステージの上に、集めてくれ…
14 今日はおまえら…まぁ、近くから来た奴もいるかもしれないが、遠くから来た奴もいるかもしれない
15 おまえら一人ひとりの体を俺たち全員に見えるように飛び跳ねてみてください。
16 ここが武道館だってことも、それからそこが客席で、ここがステージだってことも、全てなんかこう忘れちゃってさぁ
17 今夜、ドームと愛し合ってくれ
18 心配しなくても全員を愛してやるから
19 愛するお前達が、明日を不安に思うこともなく、安らかに眠れるよう、次の曲を占ってみよう
20 スィートモローエンドフューチャーオブザワー、ソーデスソーデス
21 心配するなおまえら、ライブはこれから始まる…そうだろ?
22 今までもそうなんだが、俺達は会場を大きくしていっても、そこをライブハウスにしてきたと思う
23 例えこの命が果てようとも、おまえら全員の顔を覚えて帰るからなぁっ!
24 まだ遠慮してる奴がいるんじゃないか?どうだぁ?
25 今夜はみんなずいぶんご機嫌だなぁっ!