【D≒SIRE25周年】Kαin#36【藤田幸也、JILS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オフィシャルTwitter
https://twitter.com/YUKIYA1999
オフィシャルYouTube
https://www.youtube....er/Kranze2007/videos
オフィシャル
http://www.tmfr.net
◆お約束◆
・実況行為は禁止。
・荒らしは徹底スルー。
・次スレは>>980を取った人等がたてる。たてられないなら取らない。
・公になっていないメンバーの情報、女ネタはしない。
・ファイルのダウンロードに関する質問は禁止。
・5ちゃんねる初心者はローカルルール、ガイドラインを熟読する事。
・ここで質問する前に、Googleやyahoo等で検索する事。
・幸也ファンは文学性が高いのでオトナな書き込みをすること
・ファンは色々とわきまえること(ユッキーを怒らせちゃダメ☆)
・幸也の悪口はあんまり言わないこと
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 配布デモテ
BARREL→001
As you feel→003
もうおなじみの曲だよ なんかTwitterで新しいカセットデッキが開発されたってニュースが流れてきたな
音がいいとか何とかよく分からんが D≒SIREに関しては大阪行った奴が勝ち組、新宿行った奴が負け組 聖詩はソングライターとしては有能だけど
ギタリストとしては特に魅力を感じないなぁ
いやまあ幸也とやるにあたってソングライターは重要だけどさ デザイア曲の演奏掲げてあんなに差が出るなんてね
大阪行くべきだった >>284-285
まさかすでに売ってるCDと同じ音源流用?
もしそうならカインセットはハズレにも程がある
デザイアセットで貰えて良かった 演奏のスキルとかわかんないけど
俺は終末の情景から聞いてて
終末の情景が好きで
終末の情景を作ったキヨシを見たくて
大阪に行った
ジルスやカインから聞いた人には
何このオッサン?
って思うかもね
それは個人の価値観だから言い争う気はないよ 大阪は開演17時で終演19〜20時とか早ければいったんだけどな
最近のバンドの多くが土日祝公演は遠征者に配慮して16〜17時開演にするバンド増えてるし開演時間早ければな
学生の頃とか20代前半の頃なら泊まり掛けでライヴ行くの気にならなかったけど
年取ってくるとライヴ遠征で泊まりってなんか情けない気持ちになるからあんまりやりたくなくて大阪は見送ったわ 手刀に並んでると虚しい気持ちになるよな
世間からはみ出してるような感覚w キヨシに声援送って
キヨシが
俺ってまだ需要あるんだな
って思ってくれたら
次に繋がるかもしれないじゃん
次回は行こうず >>296
だからこそ贅沢するのよ
移動はグリーン車で食事はビブグルマンの店を予約して(ミシュランにしない小物感)少しいいホテル泊まって浪費するのさ
天国で贅沢するのかい?といいつつ老後から目を背けるのさ
>>298
そこに気持ち良さを感じる厨二的思想はいくつになっても持っておきたい >>300
羨ましいな
家族持ちは1人で贅沢なんか出来ないよ ところで大阪公演で言ってた
トレーディングCDのおかげで友達できました
って信じる? >>301
家族持ちはってかその家によるだろうけどねw 2000年代の初期ぐらいまでは嘘も方便というか多少の水増しはありだと思ってた口だけど
今の年齢になるとそれがセコい生き方にしか見えなくて小狡いんだよね
氷室ラストギグの関係者入り口をアップするあたりが
歩くセンミツとしか思えない >>302
俺もトレーニングCDのおかげで英語出来たよ HIROのコメントも感想も全然なかったけどそんな酷かったん?
あの人SHIGEが尊敬する位上手い人だったけどブランクが酷かったのかな >>293
当時のは細い幸也ってかかんじ
キャラかぶっとる ヒロ出演のおかげでラブ聞けたのは良かった
でもムーンと二曲で終わりなのは悲しかった
アキトもいたんだしせめてクラウディはやってくれよと 断章はジルスの時もヒデヨシいるときしかやってなかった記憶 基本的にはその曲の作曲者がいるときしかやらないよね。棘とかコールフォーユーや絆は事前に作曲者本人と話してるって言ってたし。 ヒロはエレアコだったから感想しようがない。
エレキで聞きたかった。
それも含めて大阪とロフトの蔵出し映像が当たり >>279
分かる。ブーって小心者だよ。自己防衛する正論ではない正論っぽい言葉だけ並べるの本当に得意だわ キーボーのギター正直ミス多かったよね。ブランクってやっぱりあるんだなと思ったけど昔と対して変わらないルックスだったから懐かしい気持ちになれた。キーボーkαinじゃなくても良いから何かしら表舞台に立ってて欲しい >>317
ロフトの蔵出し映像ってライブDVDの販売してたんですか? >>317
Loveは分かるけどMoonもか
アコギ好きなのは知ってたけどエレアコとは予想外 HIDEROWで46歳。MIEで49歳。KIYOSHIとMAIは知らない。 格上だと認識した相手には媚びるからな。立場の弱い後輩相手だと殴ってドヤ顔するくせにさ 格上だと認識した相手に殴りかかったらキチガイだろうが。 BUHIYAは四足歩行だし前足で攻撃するから殴るじゃなくて蹴るが正解 >>330
止められない心が平穏な日常を壊すんやな >>335
警察沙汰、裁判沙汰ってことだったのか… 制裁パンチの後の正しくは忘れたが俺が法律や的な発言もなかなか心にに来るものがありました。おかげで宝くじに当たりましたありがとう幸也さん 転生前夜のVHSでシンバルキックみたいなのを柵ごしに客に向かってやってた時は
ちょっとやべぇ人なのかなと一瞬思ったけど
リアルに殴る蹴るをする人だとは思わんかった デザイヤのボーカルって南道会系でしょ。関わったらあかんよ。 最初の声の印象はヴィジュアル系な吉川晃司だったな
今はそんな事ないけどデザイア初めて聴く人はやっぱ吉川っぽいと思う人は居るらしい
静夢のシングルは全体的にBUCK-TICKっぽいと思った あ、でもSHADESはバクチクっぽくないね
Siver Roseとかあの辺のニオイがする ユキヤの声=吉川晃司は分かる
キルスレイドのボーカルも似てる
仲の良いaki(Laputa)は真逆 幸也もトキもあの頃よくいた氷室、吉川の物真似ボーカルの一人だよ >>345
TOKIは更に吉川に特化してるからなw
氷室もたまに出るけど
あの人は吉川ものまね芸人としてTV出たらブレイクするんじゃないかろうかといつも思う 幸也×TOKIで昔セッションライブみたいなのやってたよな?
何かのカバーだっけ ビートルズのHELPとBOOWYのONLY YOUだったかなぁ >>349
あーそれかも
クライス結成した位の時だよね 今やお互いのこと口にも出さず
長年のブランクから
幸也の口利きでC4結成したけど、
ファンクラブ機能しなくて独立して、
さらには蓮と俊介も抜けて
険悪になったのかな? >>351
いつかブログとメルマガで静かな戦争してたなw
TOKIは複数売りは邪道といい幸也は複数売りは美学と主張してたw
どっちが先だったか忘れたけど片方が上げた直後だったからこりゃダメやと思った記憶がある サードステージの店長によると
終末の情景は8万枚出荷されたらしいな CD-Rで売るのってここだけじゃないんだな、配布以前からやってたから邪推しかしてなかった >>354
配布CDRとかは2000年代から結構多かったけど
売るのはここ最近の傾向かもね
元々インディーズでは多い形態だけどV系に浸透したのは割と最近かもしれない 不夜城のフォトはいまや奇跡のショットになったんやね デモ音源をCD-Rに焼き焼きしてお客さん呼んでるようじゃ陶芸家も悲しむで 何か陳腐に見えてきた
別に他の聴いててもいいんだよな 幸也が歌ってキヨシがギター弾くデザイア曲オンリーワンマンが見たいよ うーん細かい情報いる?
というかメルマガで業務連絡? もう全部がいい訳
ライブでも過去の言い訳基本狂ってるんだわ 売れてない頃のデモを売り出したらだいたいみんな終わっていくからな
ジリ貧なのが容易に想像できちゃう
デザイアの映像があれば少しは稼げるかもしれないけどHビデオの言い訳で手元にはないってことになってるから今さら売れないわな >>363
ほんまそれなw過去映像で商売したら今までの言い訳一発アウトだもんな chakky_as-dur_op.1116-knw-@ >>369
君がいないです。また再録してほしいです! chakky_as-dur_op.1116-knw-@ ってなに? 何かちょくちょく個人情報流してる奴いるよな
犯罪だし板的にも禁止されてるし特に面白くもないし何がしたいのか 誰のアドレスか知らない人もいるのにそうやって知ったかちゃんが出てきて特定しちゃうってコワいインターネットだなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています