【大日本】ガゼット-the GazettE-202【異端芸者】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
[●]the GazettEを語るスレです[●]
PCオフィ ※音源視聴もできます。
http://www.pscompany.co.jp/gazette/
モバイルオフィ
http://m.pscompany.co.jp/qr/gazette.php
マターリsage進行。
(E-mail欄に半角英数で「sage」と入力)
荒れる原因になる為、アンチ板との住み分けはきっちりと。
[●]厳禁[●]
麺の女ネタ、ファンネタ、晒し、荒らし、煽り、馴れ合い、その他、多数の方に不快感を与える内容の書き込み。
発売日前に購入した物の話題。
発売日まで待ちましょう。
FC関係(メンバーのブログ内容や更新報告、会報内容等)
書き込みがあっても絶対放置&スルーしましょう。
チケット等の売買交換。
また、チケットの話題や到着報告は特設掲示板でどうぞ。
http://z.z-z.jp/?gztokusetsu/
[●]質問[●]
質問する前に必ず自分で探すこと。
http://www.google.co.jp/
最低限、過去ログ読みましょう。
ガゼットファンマナーサイト(初めてライブに行く人はここが参考になります)
http://id33.fm-p.jp/41/gzyau/
既出ネタはスルーで。
980を取った人が新スレを立てること。
立てられない場合は他の人に頼みましょう。
前スレ
【大日本】ガゼット-the GazettE-201【異端芸者】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/visualb/1543418284/ ファイナル「第九」
だいく??
大工!?
悟空「でぇく???」 9月にファイナルやったらそりゃもう来年まで
ことあそ状態よ
やる気ねえな? 来年またアルバム出して似たようなツアーすればオリンピック関係なくライブできるな 五輪年はマジでコトアソ新譜期間やろ
つまりこれ終わりだと2年空くな >>135
ゼッター笑エアプか?当分やらんと本人ら言ってるぞ 異端再録アルバム出して箱ツアーちょろっと回れば満足度的に1年持つやろうな >>140
異端万が一またやるとしたら20周年やろ
本人らやりたくなかったらしいし
たしか特にルキ カゼット17歳
ワイ27歳
ルキ37歳
年取ったな(笑) 横アリのトレーラーみたか?
新曲がバックに流れてるぞ
演奏上手くなったなルキの歌も進化しすぎ 最初BGM謎だったけど、「第九」だからか。
それにしてもちょっと強引な気もするけど、次の方向性クラシック方面なのか? なんか会場だと告知映像と一緒に
第九っていう異端時代のSEが流れたとか
知ってるやついるか? >>161
第九っていうっていうか第九そのものだよw
異端時代にもSEで使ってたらしいけどそんなもん知らない者には笑いを禁じ得なかったw 流れが唐突すぎん?第九の時なんかしらサプライズありそうやな 近い将来、事務所移籍により改名することになったら
「Gazette The Orthodox and Authentic」になる悪寒
改名前:異端・邪道→改名後:王道・正統って感じで 世界が認める俺達がV系界一強のチームガゼット!よろしくだぜぇぇ!!! >>175
良いツッコミだ
しかしここは便所の落書き untilバーンナンチャラとinナンチャラchaos系統のリフがある曲、好き >>166
Disorderのツアーでは使ってたの覚えるよ スタラビドグマとbdは通しで聞いてもええなあ
ニンスの評価はあと何年か経たないとわからんな >>190
ガゼットさんはプライド高スンギだからあと5年くらいは一匹狼貫くで 全部残るんじゃね?
それくらいやり尽くして曲が育ってる インサイど、フイルス、アグリー、ブレミ、アティテュード、ガブリエル、頭痛、土下座、リンダあたりを
これからはナインスの曲と交換してやっていってほしいね GABRIEL ON THE GALLOWSとATTITUDEはレースゲームのBGMっぽい曲調でカッコいい それを言うならBEFORE I DECAYだろう
疾走感抜群だし ガゼットがtoxicでレースゲームやり始めた時、ナイトメアもレースゲームに片足突っ込んでた
こいつら刺し違える所存やろ 昔葵とマオがリプでやりとりしてたの今考えてもかなり謎だな 全てを無に戻すことを拒んだ先は完成のない未来
かっこいいー(*≧∀≦*) >>203
それナイトメアがレースゲームやったswallowtailやん
ガゼットでいうderangementや 最新のがりつしゆるーむでルキは無いって即答してるから新曲をまだまだ作る気は無いらしいな
構想をしっかり練りたいらしい
海外から戻ってきて数ヶ月ででえくやし
今年も新曲なしで終わるな やっぱ麗と咲人比べるとカッティングとか飛び道具的な音作りは雲泥の差やな >>208
咲人は色んなところでサポートの声かかるし
ゲームとかの楽曲も提供してるよな 咲人はDEAD ENDのMORRIEさんに気に入られるぐらいだからそりゃ凄い 確かに咲人は上手いけどそれ以上にガゼットとナイトメアじゃボーカルの力量が違いすぎる ナイトメアはシドとガゼの中間辺りの楽曲が多いから個人的には凄い聴きやすいと思うけどそこまで売れなかったな。
やっぱthe WORLDで波に乗り切れなかったのが痛かったと思う >>214
メアの作曲センスは確かに良いと思うけど千葉の声がなあw ルキ「思考回路が壊れたよ (ウホッホーイ) 、負債がにづーおぐあるー」 ていうかシャウトって急に上手くなるものなん?BDの時はまだダミ声だったのにその後のラウドパークで急に出来るようになってたよな。 codaのハイエナのときにその片鱗は出てたぞ
一瞬牛みたいになってた みんな仕事終わりにこのスレのぞきにくるの?
短時間で書き込み増え過ぎ スタラビ辺りで高音シャウトみたいなの出してたけど、何故その頃から極めなかったのか( ̄0 ̄)
ドグマ聴いたらDIMのデスボ擬きがショボくてなぁ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています