NOCTURNAL BLOODLUST part13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そもそもノクブラのLinとして一度もステージに立った事ないじゃん どうしてもアンリーシュの曲ライブで観てえわ。ギターもリンで。 Life is onceってハイハイお前らこんな曲作っときゃ喜ぶんだろ感が否めない Unleashはナイトメアで言う仙台貨物みたいなもんだと思うわ
別名義でやってたら割とウケてた気がする 1日にギター発表来るかなと少し期待してたけど来なかったな、いつ来るんだろう
しかしライブはまだまだ無理そうですね、、、 新曲、最高傑作やな
ギター変わっていい方向に向かってくれてよかった 言うほど最高か?
既存の焼き増しにしか聞こえないわ THANK YOUは正直結構好きだわ
歌詞が嫌いな上司にまんま当てはまるからよく聴いてる THANK YOU良いよね
もともとロックとかメタルなんて反社会主義的な色合いが濃いんだから、この程度のDISで何を言ってるのかな?と思う
今まではアイドルソングばかり聞いてて、初めてロック聞いたのかな? 反社会主義
特定の個人に対する女々しい恨み節
この二つの区別がつかない時点でもうね >>189
新生ノクブラに文句言ってたのだいたいCazquiとDaichiの盲目メンヘラバンギャだろ 仮にlinのまま続けてたら今頃どうなってたかすげぇ気になる >>192
結局、cazquiみたいなギター担いでステージでくるくる回ってピロピロしてるだけの奴は要らなかったんだよ、マジで。
「誰もやれない」じゃなくて「誰もやらない」。あんなの恥ずかしいから。曲も単調、メインコンポーザーと言えるほどの
曲でも無い。
そんな事はない?そんな事はないんだったらcazquiは今頃他のバンドからも引っ張りだこだよね、現実はどうかな? 仮にTHANK YOUがcazquiへの当て付けだとして、俺は超面白いと思ったね、憎悪と怒りに満ちた尋のデスボと表情。
もっともっと生々しくやれば良かったのにね、「負け猫」って歌えば良かったのに、と俺が言ったけど、そのくらいやれよ、と。
cazquiも、喧嘩売られたんだったら曲で返せばもっと面白かったのにね、最高じゃん、バンドが決裂して曲で言い争うなんて。 >>195
いらん奴抜けたんやしもっと嬉しそうにしたらええやん 辞めたお三方のことはもういいだろ
それより新ギタリスト早く発表しろよ 尋の歌はカズキが居なくても成立するけど、カズキの曲は尋が居ないと成立しなくなってしまったのが敗因だな >>202
性格最低 言ってる事マジ理解不能だもんな カズキもダイチも同世代のミュージシャンと対等な立場で切磋琢磨し合うってことが出来ないのが致命的なんだよな
カズキはデビルーフとかデクスコアとか自分を持ち上げてくれる後輩を従えて殿様状態が心地よくて、
ダイチはRYO:SUKEとか土肥とかワンマンな先輩に使いっパシられて腰巾着してるしか能がないという >>205
二人とも抜けてからの方が元気そうだしそれで良くね >>205
その二人のどっちが大麻で捕まったんやっけ そもそもカズキもダイチも何で一緒に新しいバンド始めないのか
同じ理由で脱退してるなら2人で一からバンド始めればノクブラなんて簡単に出し抜けるのに謎だわ 簡単に出し抜けるわけないだろ。そもそも曲に声乗せてる尋だってシャウトえぐいし見た目いいしエンタメ性あるしスペック高いよ。猫との決定的な違いはそこ >>208
バンドよりフリーランスの方が気楽なんやろ 尋はライブ下手だよ
身体ばっか鍛えてもライブの持続は難しい 尋はMC致命的に下手くそだし…
「v系なのに」全体的にそこそこ上手いから評価されてただけなのに脱vしようとしたのが誤り イメージだが
尋のファンは陰キャメタラー
カズキのファンはにわかギタリスト
ダイチのファンはV系ガチ恋勢
ナツは業界人
マサのファンは多方面
こんなイメージだわ
チャラ男みたいなマサだが色んな先輩に可愛がられてコミュ能力抜群でノクブラの曲も作って実は一番有能かもしれんな 新ギター候補
・まゆゆ
・手越
・渡部
・ユッキーナ←New! ボーカル手越
ギター渡部
ベース山口達也
ドラムユッキーナ
コレで間違いなくノクブラ有名になる >>222
リンを加入させてツインギターにしたら完璧 逆に小学生でノクブラにハマってたらそれはそれで凄いだろw >>231
そうかな?
消防の頃、スリップノットやマンソン普通に聴いてたけど >>233
マンソン消防ならまだ分かるがスリップノット消防とか嘘くさ過ぎぃ スリップノットは小学生で知ってた
まあ姉貴がいたからが大きいけど >>234
その基準がよくわからんが早熟なのか?
ホラー好きでカニコーとかも聴いてたよ 昔と違ってネットで聴ける環境があるからな
わざわざCDショップ行って試聴機で聴き漁るなんてこともしなくなったもんな >>237
スリップノットの頃小学生ならまだクソガキじゃねーか! スリッペ1stの頃に小1としても今28歳だから全然クソガキではないな その頃に小1がどうやって知るんだ?
相当マニアックなおっさんとかなら当時でも知り得ただろうけど
そもそも1999年のアルバムで有名になったから目にする機会があるとしても2000年以降だろう
めちゃくちゃがっついてる小1で奇跡的に知り得たとしてもまだ26歳くらいだぞ 歳の離れた兄姉が聞いてるパターンが普通にゴロゴロあるよ >>242
クソガキってのに反論するために1番低く見積もって小1に設定しただけ
Iowaの時に小1なら26だし小6なら31だからもう全然若くない 今、メタル聴いてる若い人って、親世代の影響受けてる人がある程度多く居るよね
親がメタル好きで自分も子供の時からメタル聴いてて、それでギター始めた挙句に
painkillerとかのコピーをYouTubeにUPするしてる女子中学生とか いやいや、そんなことはないで!
まあ俺は中年やけど 中年しかいないでしょ、、若い人は存在自体を知らない、、 中には若い人もいるだろうけど5chでクソガキとか若さ云々なんて言って書き込んでる人で若い人なんていないだろw 歳なので、立ってるのが辛いから指定席のライブなら行く どのスレもバンドブームに取り残された中年が売れるとか売れないとか議論してる 別に当分動けないんだし発表だけならしてもいいんじゃね
このまま音沙汰ないよりか少しは話題になるだろうし忘れ去られるの阻止できるわけだし 尋日本のデスコアとかDIMLIMとかめっちゃバカにしてたよ DIMLIMは脱メタルした2ndアルバムで化けた
ノクブラも早いとこ真面目に活動しないと抜かれるぞ ノクブラフォロワーは大量発生してるけど、みんな300人も客呼べないだろ 新曲も試聴した限りでは良い感じやなぁ
完全復活やん 結局路線戻してあのEPはなんだったんだという感じや クソ耳だから誰がギターか分からんけどledaだとしたら長続きしないの目に見えてるから違う人であって欲しいわ Life is onceは既存曲の良いところの寄せ集め感あったけど、今回は新しい感じだなぁ >>262
今はどのバンドも客まともに入れられないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています