>笠原被告はボーカルの京さんと全く同じ左右の腕、右胸、左首にタトゥーを入れ、バンドがテレビ出演する際は「今日は体調が悪く、影武者に出演させた」「年収は1400万円ある」と、口から出まかせを言っていた。笠原被告は金をせびるだけでなく、「嫁が何も家事ができないのは、あなたのしつけが悪いからだ」と難癖をつけ、父親に暴力をふるっていた。

\「老後のために蓄えていた定期預金と生命保険を解約し、揚げ句の果ては借金してまで金を渡しとった。父親の体には笠原被告に殴られた痕が残っていたが、すべては有名ボーカルと一緒になった娘の幸せを願ってのこと。ずっと誰にも言わず、耐え忍んどった。笠原被告が父親に頭突きをしとるところを父親と同居していた子供たちが目の当たりにし、通報した。それで偽者だったことも含め、すべてバレたんや。笠原被告は内妻と同居していた集合住宅の隣の部屋に元カノを住まわせ、生活費まで与え、面倒を見とった」(捜査事情通)

>笠原被告は高価なものを購入するわけではなく、すべて生活費と借金の返済に充てていた。内妻と家族以外にも有名ボーカルだと嘘をつきまくり、借金しまくっていたという。

>「笠原被告は専門学校を中退後、ブラブラしていたが、定職に就いていないことを母親に伝えるのが情けなくて、高校時代からファンだったバンドのボーカルをやっていると嘘をついた。母親を信じ込ませるため、本物のライブのチケットを買って渡していた。実際、ライブを見た母親は本物のボーカルを見て『うちの息子も随分、リッパになったものだ』と感激しとったそうや。実の親もいけるんやから、他人もダマせるやろうと踏んだんやろ」(前出の捜査事情通)

>ちなみに、笠原被告はホンモノとは似ても似つかぬ容姿だった。

…こいつもうガチクズすぎて死刑でよくね?
周囲もこんなクソを有名ボーカルと思うなよと思うが
耐え忍ぶにも限度があるやろと少しは自分で怪しいと思って調べなよと洗脳やばいって以前の問題じゃね
いくらなんでもここまで人はクズになれるのかレベルで特殊のクズだわなこいつ