Gargoyle 27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マシンガンズも冠もコロナにやられたしGARGOYLEもヤバいな ノーマスクのおっさんからフジロック参加の若者達に向けて一言 ラストアルバムは「我在護意留」
1.我なんとかかんとか
2.在なんとかかんとか
3.護なんとかかんとか
4.意なんとかかんとか
5.留なんとかかんとか
3以外は速すぎて、なんともならんくなる。1、5はおっさん作曲。 ラストアルバムは「我在護意留」だな
1.我なんとかかんとか
2.在なんとかかんとか
3.護なんとかかんとか
4.意なんとかかんとか
5.留なんとかかんとか
3、5。以外はおっさん、ケンタローで、めちゃくちゃ速いの頼むよ。
必ず観に行くから コロナ風邪派のトシさんからイナズマロック中止した西川さんに一言 風邪派のくせにびびってワクチン打ってんのかよダセエな 勝手に重症化して医療機関に迷惑かけるぐらいなら打ってくれたほうがいいよ どなたか知り合いにお願いすればよいのに
まったく出さないわけにもいかないとおもいますが 牙サロン見てみたけど基本自分が絶対って感じで、できないことを認められないのかな
他メンがやってた事もあんまりわかってなくて頼み方もわからないんじゃないかと >>22
サロン見てるなら他のメンバーとすでに作ってて新曲リハやってるの何で知らないん? 曲つくれるトシでも辞めてから1曲も発表してないけどね
ケンタロウは最近バンドでアルバム出したか >>24
その新曲が一向に出てこないから言ってるんだが
何曲あるか知らんけどかなり早い段階で作り始めて形にならん >>25
敏が残ってたとしても曲作りのペースは今と大して変わらないってことか
謙が実質一人で作ってたようなもんだからな トシさんが昨年から匂わせてた新曲楽しみにしてたのにお披露目延期になっちゃった。やっぱり自信ないのかな。 新曲はドラムだけでも勝治呼んでほしいな。要塞ドラムの凄まじいタム回しと重速ツーバス無いとなー アンダー1年目には新曲の話あったよな
コースケに頼んでフレーズだけあると
牙はそろそろと言い続けて
一昨年の周年で発表→なし
一昨年の年末で発表→なし
去年の周年でも発表→なし
年末もできず
今年の周年も発表なし
その間ずっと一曲のリハだけ?
レコーディングもまだ?
それともアルバム出せるんか? >>31
キバが大好きなんだね
凡曲でもいいから競馬キャスで新曲語り弾きしてほしいなームリかな >>32
ガーゴイルが続いてほしいだけなんだわ
ちゃんと活動できるなら牙主体じゃなくてもいい 長文で喚いたところで敏ファンが気に入る曲なんか一生でないよ
大好きな敏がもういないんだから >>32
敏はバンドの看板も評価もプレッシャーも何もないんだから気負わずバンバン曲だせばいいのにな
まあ謙がいないと無理なんだろうな あなたの為に言ってるのよ
誰もいらないお節介ババアの常套句 オリジナルアルバムは誑(個人的には全曲好き)から
もう5年も経つんだな
新曲聞きたいようなそうでもないような
なんか違うって思ってしまいそう >>43
どっちもつまらんからいらね
オッサンの曲なら聴いてみたい ケンタロウは普通のロックしかつくれないからなあ。わメタル要素が日本語ってだけでそこらの普通ロックと変わらんくなってからバンド衰退した。
ベースは捨て曲のイメージ。 >>48
ドヤ顔でハンティングをセッションしてたぞ
そして相変わらずミスってた しいじゃ かつじ戻れば ホレ元通り
そして ベースは誰でもイイ としはすっかり嫌われとるのぅ。悲しいぜよ。むかつくのぅ 楽曲面で言えば、ガーゴはキバの詞と屍忌蛇のメロ抜きには語れない
ケンタロウは長年音楽柱を支えカツジは唯一無二の馬鹿テク
トシは正直印象が薄い 国の内外問わずベーシストで爪痕残すのは難しい印象だわ 楽曲としてはそうなんだが実際のライブでは結構存在感あったけどなあ音デカいしキャラクター含めて
こんなこと言うとまた敏ファン認定されそうだがw >>57
あと自分が印象に残ってるのはDOOMの諸田さんかなぁ ベースは関西ノリとファンの扱いが上手いから女ファンにキャーキャーいわれてた印象しかねえな
楽曲全く関係ないが バンドが売れない不満愚痴が一番多かったからあまり良い印象ないな
だったらもっと曲書くなりいい対バン相手連れてくるなり自分でも努力できる部分はあったと思う
ファンと距離近いのも良し悪しだね ステージしか知らないから人柄はわかんないな
みんなよく知ってるね >>58
Killing Field...一曲しか聴いたことないけど確かに印象強いね 完全な毒はトシ曲じゃなかったけ?
曲自体は単調だからタイトル歌詞のインパクトで生きたかんじだが 深き流浪と果てる陽炎は誰作曲なんだろ?
あのイントロのベースは良いね としの競馬に乗るかのぅ!ギター質屋から取り戻すぜよ >>66
あの曲全然良くないのはそう言うことかw
屍忌蛇が抜けて一発目の曲で、明らかに質がガタ落ちしてるってわかった。 屍と与がメロディメーカーで謙はリフってイメージだった ソロはおっさんには誰も敵わんな。ライブではソロをさらにアドリブでかましてくる 死ぬことと〜も曲そんなでもないがタイトル歌詞で生きた印象 どの曲が誰の作曲とかなんでわかるの?
なんとなくの想像? 作曲話はライブでも普通にしてたよ
特にタイトルツアーは必ず全曲演奏してたから へえー
俺みたいなCDのみの人間にはそこまではわからんかったわ
どこかで誰が何を作曲したとかまとめてるブログとかないのかな >>83
わからんて書いてるのに作れとか馬鹿なの?
もっと言うと少なくとも79には需要があるのにないとか文盲なの? >>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌Sound Lab Moleは危険な反社ライブハウス
札幌Sound Lab Moleは危険な反社ライブハウス
札幌Sound Lab Moleは危険な反社ライブハウス
札幌Sound Lab Moleは利用しないように!
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は自殺に追い込む集団ストーカー ネット工作員
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
集団ストーカーの極悪なネット工作
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1628659576/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
【東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことume_rock(本名:木村正敏)は集団ストーカー 】
ume_rockは自殺に追い込む集団ストーカー
ume_rockは自殺に追い込む集団ストーカー
ume_rockは自殺に追い込む集団ストーカー
詳細は専用スレでウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 jfkjdk
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索 >>84
お前は79じゃないのになんでそこまでキレてんだよ。それとも本人か? >>84
ライブレポやバンド情報を発信してくれる人達はいたんだよ
でも貴方みたいに口悪い人達がネットで出しゃばりって叩いたせいで皆控えるようになってしまった
とりあえずネットでも相手を馬鹿呼ばわりするのはやめたほうがいいよ 84みたいな人は こーゆーとこでしか威張れないから仕方ない
1人が欲しがるだけで需要あるとか 何言ってんのか ファンの年齢層高いのにライブでも他のファンに嫌がらせしたり攻撃的な人が多かったな
昔トシが動員増えないってファンに苦言呈してたけど、あながち嘘でもなかったか ファンクラブで遠足とか花見とかやって自分たちは特別で優遇されてると勘違いしたのが
一般の来場者排除するような方向性になって前列荷物置いて占有&スカスカで
うしろ(bチケット)は入りきれなくなったりギュウギュウ詰めだったりで
後ろにいるのが基本的に男でそうすると背の低い人はステージも見えない
まあこれじゃ動員増えないよ悪循環だもん 84がいなくなれば動員ふえるかもしれないが
けっきょく魅力的な楽曲が無いからに他ならない
しいじゃの曲なら聞きたくなるが 他はどーでもいい 普通に大人しくライブ見てたら急に背中突き飛ばされて前の人にぶつかってしまうことが何回かあった
全部同じ人がやってるとは思えないから縄張り?とか暗黙ルールとかあったの? >>94
うっかりぶつかられたのでなければ
あなたが無意識に下がって後ろの人のスペース奪ってたんだと思う
だからって突き飛ばしていいってわけじゃないけど前が暴れて人が下がっていくから後ろ全体がどんどん狭くなるのはよくあった 前のほうで棒立ちだと邪魔だからどけ的な嫌がらせはあった まるで先月のライブのことみたいに書かれてるけど、そんなもんコロナ以前、メンバー脱退以前の遠い昔だ。もはやそんな争いすら起こりようもない >>99
2年前の周年で後ろから押された
荷物置きも相変わらず
下手の有害がいなくなって昔よりは治安良くなったけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています