LUNA SEA 620
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>48
それはねーよラルゴミおっさん
河村がナンバーワン、300万売れたルックス
他のメンバーももちろんイケメン揃い
ラルクとは違うんやわ >>49
あれはほんとアコギだったね。
改善されてよかった。 あの件は悪巧みしようとかじゃなく
シンプルに運営が計算が出来ない馬鹿だったという説が有力 >>50-51
おい砂雪、まだ河ヲタ活動しているのか?もうキ太郎の形見にしがみついて恥ずかしくねえのかね?
>それはねーよラルゴミおっさん
>河村がナンバーワン、300万売れたルックス
>他のメンバーももちろんイケメン揃い
>ラルクとは違うんやわ
うぜー。だから売り上げは理由に成らねえってアレ程、なぁ?
河村もこのガイジにしがみついて恥ずかしくねえのか?偽りの栄光の為にな?
何時もだが、「ルックス」しか興味ねえんだな。砂雪も河村も。無学歴ガイジじゃ仕方ねえか。
そしてINORAN、つーか井上清信。手前の「相棒(笑)」、逮捕されたようだな?
講談社の少女漫画に侵入出来たが、見事返り討ちだな?どうせ今亡きスターチャイルドのコネで延命してるが。 信者って今までかけてきた金や労力から、今さらファン辞める訳にもいかず、
LUNA SEAがどんなあこぎな商売しても、それだけの価値がある素晴らしいものなんだ、と自分で自分を騙し続けてますます信者になっていくんだろうな
率直に言って、今のLUNA SEAのライブ、全然良くないだろ 運営の無能っぷりはまじヤバイよなー
どんどんバンドの商品価値落としていってる >>10
ソロの経費や人件費ペイ出来なくなるからに決まってるじゃん 運営が良いビジネス提案してもJが反対してるのかもしれん >>58-59
あのなぁ砂雪、他V盤叩いてヴィジュヲタ&月海狂アンチ冲方丁への復讐とは情けない。
>アラフィフV系だけどどれが若い女から人気得られそうなルックス?
砂雪、テメーは度し難い池沼の様だな?そこまでRYUICHIが好きなのか?
マジでよく殺されずに生きてこれたな。普通だったらもうね! <ルックス>
LUNA SEA>GLAY>ラルク
<実力>
LUNA SEA>GLAY>ラルク
<現在の活動>
LUNA SEA>GLAY>ラルク
<ファンのマナー、ルックス>
LUNA SEA>GLAY>ラルク
<楽曲の完成度>
LUNA SEA>GLAY>ラルク 喉の調子悪いんだから生中継辞めたらいいのに。
やるならファンだけが買う有料配信でいいよ。
事情知らない奴がなんだ全然声出てないじゃん。ってなっちゃう。 いややめられんのでしょ、りゅうだけの問題じゃない、それがバンド WOWOWなんだね
躍起になって見ることもないかと
クロスツアーいいかげん飽きて来ない?
しょーがないんだけどさ 飽きたな
オープニングのSEからあんま好きじゃないじ >>71
飽きてるやつは高齢である証拠
ドンマイ後期高齢者 マンネリセットリストは嫌なんだけどオープニングSEは月光のままでいいって思ってるの俺だけかな。 >>71
リロードだとかガーデンシアター、今回のさいたま、大阪とか毎回ファイナル公演してるなw
多分来年5月にまた武道館やりそう >>65
>>73
支倉凍砂こと中込将之の発狂が酷ぇなぁ!「きゃらきゃらマキアート」の夫の方が逮捕されたんで
ガイジ2号は今パニック状態ってわけか。
>飽きてるやつは高齢である証拠
>ドンマイ後期高齢者
何が「ドンマイ」だ!このハンセン病患者が!テメエは両親いねえと何も出来ねえ癖に
手前より年上の世代を「老害」呼ばわりとは笑止千万!まさにMindless(愚鈍)だ!
支倉凍砂こと中込"愚鈍尊"将之、手前は未だにナウなヤング前回の小学校中退ブサホモガイジ。
「後期高齢者」を罵倒語として使っている時点でロリペドの証明である。早く逮捕されろや! >>73
何言ってんだおまえ!
若い人ほどすぐ飽きて高齢者ほどずっと飽きないの!
メンバーからもピチピチ扱いされてますから! RYUICHIの歌がこのバンドの生命線だったんだなと最近すごく思う
RYUICHIの調子が悪いとライブの見所が...
せめて演奏が完璧ならな >>74
これめっちゃわかる
LUVツアーの時のレッドツェッペリンも悪くなかったけどやっぱり月光 >>80
ギターもベースも上手いぞラルゴミおっさん >>78
加齢もあるしテキーラひっかけてステージ上がるウェーイ野郎もいるし演奏面で期待するのも最早絶望的なんよな >>82
そいつのギターってクリーントーン以外の演奏がただのノイズってか雑音じゃね。
フロントPUでずっと通してるから音抜け悪すぎ >>81
おい砂雪、講談社のなかよしで書いてた夫婦の件で発狂してるのは解るがなぁ?
さんざ師匠と一緒にペド犯罪やりまくってたツケが回って来たくせにな。
…失念してた、山文京伝信者や二代目山文京伝やるぐらいのババ専だっつーのを。
この餓鬼、キ太郎に同調してた反動が出てやがる。 SUGIZOもキャラがブレブレで化けの皮剥がれたよな
音の拘りが凄いとか、ONDみたいなライブやってもミスが気になって満足し切れないほど厳しいとか、そういう設定はどうなった?
そんな奴が今のガラガラボーカルの糞ライブやってて耐えられる訳ないと思うんだが >>86
化けの皮なんて剥がれてねーよカス
河村のガラガラはアクシデント、病気の一種だし仕方なく強行してるからだろ >>77
ピチピチって言葉昭和ノスタルジーで草
太い足にスキニー履いてるから言われるんだよ ストイックな俺カックイー!
て厨ニ思想から
プロ=お仕事としてLUNA SEAを動かすて
いうスタンスに変わったんだよきっと
いまでもバンドとしての息の揃い方は
日本有数だと思うけどね
Ryuichiの喉だけ治るのか心配だけど
聞いててこっちの喉が苦しくなってくる >>86
慈善事業じゃないんだから金さえ入ってくれば本人はなんでもいいんだよ
いくらカッコつけた事言っても奴隷席だ、アホみたいにたけーVIP席だを容認してる時点でSUGIZOもその程度なんだよ さいたまがファイナルで大阪はアンコールだ?はぁ?
物はいいようだな詐欺師にでもなった方がいいんじゃないか >>87
と、河ヲタ砂雪の必死さが加速してるぜ!どうせ「おくすり」が切れて
肉体のガタ来てるだろ? コイツ>>66はここにいる資格のない奴だから、無視してくれよ。
残念ながらNG入れても今回はもうごく短期間。
何事もなかったようにここにいられる卑劣な奴で、NGテンプレの奴らと同類。 >>86 ONDで時間が止まっちゃってる人の解釈はちょっと SE.あのLUCAに繋がってく感じがいいんじゃん。ツアー終わっても使い続けて文句言うならわかるけどさ >>96
音にうるさいプロのミュージシャンじゃなく、
素人の客ですら聞くに耐えないと思ってるガラガラボーカルなのに? シンヤ電子ドラム止めて、元のドラムに戻しますけど負担がデカいので5曲減らしますor曲数は減らない現在の電子ドラム
どっちがいいねん? バンド続いてるだけ幸せだよ羨ましいよ
無言でX無期限活動停止3年3ヶ月経過…
Xボーカルは知らぬ間にオカマ裏声HYDEに…
泥沼状態 >>98 今のLUNA SEA知らないなら無理しなくていいです。 >>100
厚化粧、厚底のキモカマ156なら断然顎のほうがいいよな
エックスもラルクも本当信者が可哀想なくらいゴミバンドだよな
LUNA SEA、GLAY、バクチクはその点かなりまし FEELとかINTO THE SUNってファンに求められてる曲って絶対わかってるのに演らないとかタチ悪いよな その2曲は15年のスレ限が最後のチャンスだっただろうな
両方リクエストランキングには入ってたよね確か RYUICHIはFEELとかFAKEとMillenniumとかソロ(ニコ生)では歌ってるから
楽器隊がその気になればできるのにな。 Jと対バンしたことあるし、知ってる人いるかもだけど、こないだアルカラってバンドの20周年記念ライブ行ったら、事前に募集したリクエストの上位20曲をカウントダウン方式で全部やってくれた。ほとんどレア曲。チケットは4500円。LUNASEAなんてリクエスト募集しても採用されるの1曲だけとかで他はマンネリセトリ。で、チケット10000円以上。そりゃ信者もどんどんアンチ化するわけだよな。 >>97
アーアーアーアーアーアーーからのLUCAっていいの?
俺にはわかんねえな 1999やってくれないかな。アメリカかぶれのベースの人がD→E→A→Dの変則チューニング、どうだ!?みたいなイキりインタビューが載った本を当時見た覚えがある。LUNACYはアルバム自体がレギュラーチューニングじゃない曲があるから。ライブでは楽器隊の都合があると思う。 あんなにギター、ベースも持ってるんだから変則チューニングなんていくらでも対応できそうなもんだけどね。 メンバー本人たちが大丈夫でも現役時代の当時と違っていまのスタッフがついて来れないのでは。金沢でもSGZめっちゃ袖に行ってスタッフに何か言ってたし曲間でもギター変えてたしな
ただでさえ機材トラブル多いのに難しい曲やったらもっとやばくなりそう >>112
スタッフの力量不足で難しい曲できませんとかそれってプロとしてどうなの?
a visionとかREBOOT後やってる曲でも全然セトリに入れてこないし それらの曲は別に機材とかスタッフとか関係なくやりたくないだけなんだろ。メンバーの誰も気に入ってないんだろうな。 プロの現場のことよく知らんけど、既存の機材に変則チューニング用のギターやらベースを1本追加して、その曲になったらメンバーにそれ渡すだけじゃないの? チューニングに関してはそんだけだよ。
普段だって、レギュラーと半音下げとgravity変則の3種は常時あるし。 やっぱそうだよね。
そしたらやっぱりシンプルに気に入ってない久しぶりに練習するの面倒臭いからやらないってとこかね。 音作りやその切り替えなんかは、色々と準備が必要なんだろうね。(本人のこだわりとしては) >>112
金沢ではNO PAINだけですぎちゃん4回は袖に引っ込んでたわ。
同年代の他バンドに比べるとスタッフが優秀ではないんだろうね。 いつのライブか忘れたけど真矢が袖のスタッフにスティック投げつけてたことあったの思い出した。あれじゃ人は育たんだろうなと思った。 確かに真矢はスタッフへのあたりが強いよなあ
自分もライブで何回かみた SUGIZOといい真矢といい、
全盛期にチヤホヤしてた人間が手のひら返したように離れていった
とか自分たちがまるで被害者のように言ったりしてるけど、そりゃそうだろ
あんな態度、全盛期のノリにノッてる時代の寵児みたいな人間以外は許されないよ ファンから反感買うような商売の仕方しか考えれないスタッフという印象 真矢は降臨ツアー中に表紙になったローリングストーンで終幕したら人が離れてった話ししてたな。 奴隷席は近くで見える分
明らかにキレ気味のSGZが怖かった 全盛期のLUNA SEAならともかく、
今の低クオリティのライブしかできない老害バンドのメンバーにパワハラされるようなブラックな職場は今すぐ辞めた方がいいな
他にいくらでも良い職場はある >>127
今だったらそうだろうね。
若い人だったら職あるし。 最近はRYUICHIの喉の話ばかりだけどSUGIZOの機材トラブルは少なくなったのかな? >>127
未だに俺たちはレジェンドだって思ってそうだしなあ >>132
ソロではよく切れてたよ
最近は知らないんだけど REBOOT後のいつだったかのライブで、RYUICHIがマイクスタンドぶん投げ、SUGIZOがギターぶん投げた日があったような J自体まともに弾けてないんだから人にキレていいわけないw もうメンバーも50くらいでしょ、キレる元気もないよ。 神戸CDなんてもう11年前
復活したてで音にもスタッフにもシビアだったろうね
今は自分達の体たらく棚にあげてスタッフに当たり散らせないやろ 日本のファンはいつもウェルカムしてくれて今のままの僕でいいですよって感じで愛してくれる
だからそこまでスキルアップしなくても大丈夫なのら
だけどそういうファンもいつかどんどん減っていくと思ってて
日本でチヤホヤされながら生きて行くのは正直ときめかない
だからアメリカ人を圧倒できるようなライブができるように力をつけたい
それができれば今以上にファンが僕らを愛してくれると思うし離れてしまったファンも戻ってきてくれるかもしれない
昨日YOSHIKIの放送でこんな感じのことを某ボーカルさんが話しててやっぱ人気維持してるアーティストはちゃんと努力してるんだなって思った >>140
人気を維持してるどころかヒット曲0やんラルゴミおっさん 人前で目下の人間にキレるのがカッコいいって思ってるのかな >>140
全盛期のヒット曲は別にして、普段は全くといっていいほど興味ないヴォーカルさんだけど、こういう発言とか考えを見たり聞いたりすると、かっこいいなとかいいヤツそうだなとか思うことが結構ある。 マジな話、売れたバンドマンに良い奴はいないぞ
自分が1番、一緒に金を作れる奴は仲間って感じだぞ >>144
と、支倉凍砂こと中込将之が元気にラルク叩いているぜ今日も!もうお家芸だな。
今日も他V盤叩いて憂さ晴らしとは情けねぇわな!砂雪ぃ!
マジでLUNA SEAしか音楽聞いたことねえんだな!イノランと河村にテメエの糞喰って貰ったのかい?
>人気を維持してるどころかヒット曲0やんラルゴミおっさん
嘘をつくな砂雪。それは手前の両親の金とキ太郎の身内の権力でだろうが!マジで月海しかねえ人生な事! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています