>>921
婚活結婚ババアのだっぺ(林家ペロ)犯罪者婆様
自分でスレ立てておいて自分で乙する自演、ご自慢のゴミクズスレでもやってますが滑稽ですよ
もう誰一人騙せられてない状態なのを自覚しましょう

学習能力のないことに心底失笑するしかないんですが、これも病気と薬物乱用の影響でしょうね
同じことをこうも毎日言わなくてはならないとは、本当に呆れ果てました
さすが複数板荒らしの愉快犯、キチガイサイコパス荒らしでございますね

hide中傷レスがスレ冒頭に45レスも貼られ毎日中傷罵倒されてるスレがバンドスレとして機能すると思いますか
また独断で強行スレ立てをして中傷しているんですから必ずお答え下さい

中傷、罵倒してる相手のDSやコンサート、イベントに潜入してグッズまで買うのは何故でしょうか?
お答え下さい
そして、次回のトシの大阪コンサートには何が目的で潜入するんでしょうか、お答え下さい
山形でトシと糸電話をした際、何を言いましたかお答え下さい
だっぺ犯罪者様ご自慢の自作ゴミクズスレでお聞きしても自問自答連投で流されしまいますが
逃げないで下さいよ

林やバンドの話からトシをディスる数珠繋ぎ自演猿芝居もしつこくやりすぎて正体バレバレ笑い者になってますよ
第三者を装った薄ら寒い猿芝居やスレに関係ない芸スポ、ニュー速、記事等のURL貼り、河オタ荒らし
一人二役糖質呟き、スレに関係ない話で自演レスバトル、ケツアゴは?連投からのカバー芸人返し
話を逸らす卑怯ゴキブリになって逃げるのはやめましょうね
婚活結婚ババアのキチガイhide信者だっぺ(林家ペロ)犯罪者様がXJAPANスレを一人で回してることは周知されております