>>335
> <noscript>〜</noscript>内にJavaScriptを有効にするように投げかける文章を書くとか
> ブラウザを提供する会社なら、ごく当たり前の配慮があってよい。

に対して反論できないから妄想かい。よほど自己中心的に物事を考えたい人間なんだね君は。

> 「俺様はall.htmlからダウンロードしてるんだから、
> 俺様の都合が良いようにページレイアウトしやがれ」

そんなこといってないな。all.htmlから最新版ダウンロードさせるなら日本語持ってきたほうがわかりやすいだろ?
せめてjavascript無効ユーザにも意味の通じるページを作ったらいかが?
ということいっている。それが万人にとって当たり前の主張どうかは全く問題にはしていない。ただ>>324で指摘したようなHTML表記は
意味として通用しないね。いいたいのは「正しいダウンロードリンク」(何をもって正しいとするのか不明だが)がどこか?
という質問ではないのは、最初から明白だと思うんだけど、何をググってるのかしら。もしかすると(しなくても)頭悪い?
そもそも、「俺様の都合が良いよう」な「ページレイアウト」ってどんなの?逆に聞きたいな。

繰り返したくないが、反論にならぬ、いらぬ屁理屈繰り返すだけなら返信しなくてよいよ。
自己中心的なアホの子の価値基準など誰も求めて無いから。

不備のあるページである事実を認めずに、所詮マイノリティーだから無視してよいとか、お前は自己中心的とかね、
それこそ、世にもおこがましい誰かさんの勝手な言い草だし、全く議論がかみ合ってないな。

リリースノートやall.htmlについて述べているのだから
> Firefoxのホームページ
とか関係ないし、無視だってしていないな。何について論じてるわけ?お前は馬鹿だという論証?

最新版が出ればニュースサイト等からリリースノートがリンクされることも多いし、
javascript無効ユーザに配慮があっていいだろ?それだけの話だ。地球は俺様を中心に回っているなどという大言壮語な主張してないわな。
そう見えるとしたら、頭おかしいわ。
そもそもが、アップデートが正常に行われないことに対する「ぼやき」から始まってるわけで、スレタイも考慮すれば
俺が何をいわんとしてるか、少しは理解できそうなものだが。