現在はWindows7で24時間運用のTV録画・ファイル共有のサーバーもどきを運用しています。
これを2008R2に入れ替え、Hyper-Vを導入して、ホストOSの2008R2側では録画・ファイル共有サーバーとしての役割を残したまま仮想マシンで家人にPCを提供することを目論んでいます。

通常は仮想マシン接続画面を強制的に全画面表示させておき、ホストOS自体には触れさせたくないのですが、これは可能でしょうか。
パスワードまたはアカウント権限などでコントロール出来るのが理想です。

また、この状態でホストOSをLAN内のPCからVNC等(予定ではTrue Remote)でコントロールしたい場合があります。
この場合、VNC等ではホストOSの画面を表示させつつ、物理的にサーバーに接続したモニタからは仮想マシン接続画面のみ表示できるようにすることは可能でしょうか。

非常に分かりにくい説明だと思いますがアドバイスをお願い致します。