リモートデスクトップで繋いだ接続先PCの音を接続元PCで再生したいのですがどうすれば良いでしょうか

環境は以下の通りです
接続先:Windows Vista Home Premium
接続元:Windows 10

以下の事は確認しました
・リモートデスクトップの接続を行う前にオプションの表示を行いローカルリソース→リモートオーディオ→設定の
リモートオーディオ再生の項目のこのコンピュータで再生するのチェックを入れる

ですが接続先PCで音を再生すると「DirectSoundドライバが不正です。適切なドライバをインストールするか、設定で別のデバイスを選択してください。
エラーコード:88780078」とエラーが出たりして音関連が一切動作しません
タスクトレイ右下のサウンドレコーダーは×印がついています

インターネット上で色々調べてみたのですが
ttp://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/576rdpaudio/rdpaudio.html
のページを見てオーディオのリダイレクト機能を有効にすれば良さそうな気がしたのですがそもそも
Vista Home Premium にグループポリシーエディタが無くオーディオのリダイレクト機能とやらの設定値が変更できません
レジストリでその辺り変更すればいいのかな?とも考えましたが該当箇所が分からず完全に手詰まり

どなたかお知恵をお貸し頂けないでしょうか
もう諦めるしかないんですかね…
ちなみに Windows Vista Home Premium は本来リモート接続が出来ないようなのでネットで見つけたパッチを当てて接続できるようにしました
何卒宜しくお願い致します