XP32bitにしがみついてる奴等はそろそろ現実見ろよ
PCIは絶滅してPCI-E通り越してM.2でSSDって時代だぞ
安い4万くらいのPCでもまた10年は使えるから買い替えとけ
定職持たない奴は中古のCore i3機が1万で売ってるからググれ
性能だけじゃなく消費電力も段違いだから電気代もかなり減らせる
最も良いのは5万ばかし用意しての自作だがな
高効率電源(80+GoldかPlatinumな)とWin10とBIOS設定、これで数年でPC一式元取れる。

775時代(Core2Duoとかな)のPCもまぁマシではあるがやはり電気食い過ぎる
はっきり言ってC2Qなんかでi3と同等とか震え声で言ってる奴が憐れでならん
産経かなんか忘れたが新聞でもよく書いてあるだろ?
廃れたコンテンツにしがみつくのは滑稽である、ってな。

1番ベストなのはLinuxに移行する事なんだがな…
0か1かってデジタルで考えたらの話だがまぁまだWindows捨てる時期じゃあない
もしもWindowsが今の情報収集路線を取り続けたらマジでWin終了
まぁ現実として俺らの大好きなエロゲーはWin版ばかりだから仕方ない
だがXPだけを使い続けても時代に取り残されるのもまた事実
買うしかないんだよ、Win10PCを。そしてそれは今なんだよ!
うっとうしいと思われるだろうがもう一度言わせてもらう
なに必死こいてんだと思われても言う。「今!Win10買わなきゃ!人じゃない!」