質問させてください。
自宅でOSの勉強しようと思いWindows Server 2012 Essentialを購入して
ストレージ目的でHDD7をデュアルパリティにて制作中なのですが、
このデュアルパリティにSSDで記憶域階層やライトバックキャッシュを
作る事は可能でしょうか?
SSD3台は用意してあります。

色々ぐぐって調べるにあたり、3台のSSDがあればできると記載のあるサイトもみかけたのですが
下記のサイトではライトバックキャッシュは作れるが、記憶域階層は作れないとあります。

当方の行ってみた事としてSet-PhysicalDiskからMediaTypeを指定(HDD7台SSD3台)
その上で、記憶域プールから仮想ディスクを作成するウィザードを進めていくと
ディスクの構成が、simple・mirrorしか選択できません。

デュアルパリティに記憶域階層がつけれない場合、ライトバックキャッシュを推奨の16GBまで割り当てたいのですが
やり方ご存じの方いらっしゃいましたらアドバイス頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。