【田】Windows10の優れている点 → 実情

・起動が66%高速化 → 50%鈍化
・スリープ復帰が66%高速化 → スリープなんか使わない、普通に電源落とすわ
・ファイル解凍が31%高速化 → 小さいファイルしか使わないから気がつかない誤算の範囲
・ファイル圧縮が30%高速化 → 小さいファイルしか使わないから気がつかない誤算の範囲
・ファイルコピー2%高速化 → 小さいファイルしか使わないから気がつかない誤算の範囲
・Webブラウジング94%高速化 → Edgeなんぞ使うかボケ
・メモリ圧縮機能による少ないメモリ使用 → ウソです。じゃなんで最低動作環境がアップした?
・タブレットでも動くよう設計されたため軽快 → 超最小構成で何にも常駐ソフトが無ければ軽快だよ。何にもできないけど
・爆速の標準ブラウザEdge → ウンコオブザウンコ
・無料のセキュリティソフトを標準搭載 → スパムメールからは守ってくれない
・セキュリティに優れるストアアプリが使える → じゃ、↑のセキュリティソフトいらなくね?あんなださいの使いたくない。恥ずかしい
・仮想デスクトップ搭載 → VMwareですが何か?
・便利なスタートボタン右クリック → で?使いませんが?
・非アクティブウィンドウをスクロール可 → だから?そんな機能求めてないです
・マウスでもタッチでも使いやすいUI → ClassicShellサイコー
・通知や設定がまとまるアクションセンター → 邪魔だ、どけ
・バッテリー節約機能による少ない電力消費 → 前のOSの方がよっぽど持つわ
・PC/タブレットモードの切替自在なContinuum → 誰もそんなの望んでない
・3万円の高級フォント「游書体」を標準搭載 → 必要な人はとっくに持ってます
・ぼっちのお供、音声認識アシスタントCortanaさんとおしゃべりできる → しゃべるのめどい、脳波で操作させろ

優れてる点、なし