>>788
君プログラムのこと素人だろうから教えてあげるけど、今の時代クロスブラウザ対応するのはライブラリーの役目なんだよ
jQueryくらい聞いたことあるだろ?そういう層が吸収するの
今回の例だと、描画関連のpixi.js、アニメーション関連のTweenMax等
開発者が書くコードのどこにもウインポ専用のコードなんてないんだよ
こっちがやるのはあくまで確認
各ブラウザのwebGL対応、html5対応のチェック
ちなみにこのゲームをkatana01で動かすと動くんだけどコマ送り状態
どうやらkatanaのgpuが弱すぎるかedgeのwebGL実装がかなりお粗末かのどちらか
(webGLを切ってcontext2Dモードで描画すると一応fpsが30程度まで上がる)
galaxys3やiphone4sでさえ45fps程度でるから相当分は悪いね
もっと高性能なウインポでどうなるか試してみたいけどさすがにそれだけのために購入はできないからこっちでの検証はこれでおしまいだけどね