Internet Explorer11が不安定になったのでアンインストールしましたが・・

プログラムと機能→インストールされた更新プログラム→Internet Explorer11アンインストール
→PC再起動中、構成を準備しています・・から2時間程かかり再起動中に構成失敗と出て起動
何か左上にInternet Explorer何かが一瞬でて消えたしまった。

その後IEのアイコンもなくなりProgram FilesのInternet Explorerも小さくなったので
サイトからInternet Explorer11をダウンロードしてインストールするとインストーラは最後まで進み
プログラムを再起動と出て消えて何も起こらず、IEアイコンもなくインストールされてない模様
何度やってもインストールされない。

もう一度アンインストールしようとしたら『エラーが発生正しく変更されなかった機能があります』
と出る、windowsの機能の有効化無効化でチェック外してアンインストールしても同じでした
これでアンインストールも再インストールもできない状態になって Internet Explorerが使えなく
なりました。 今回のInternet Explorerアップデートの不具合と関係があるのでしょうか?

解決方法など教えてもらえないでしょうか?