「あの簡単な論理構造の短文ですら意味が理解できないやつは、平均と比べてかなり馬鹿」 は私の言いたい事ではないよね
だってその直後(すぐあと)に理由や根拠を表す日本語の「だから」という接続詞(ことば)がついてるよね
つまり、その「」の部分は何か言いたいことの理由や根拠にあたる部分だね
ここまでわかるかな?
私が言いたいことは「だから」の後にある「何か相手がおかしいこと言ってるなと思ったら自分の無知(ものを知らない事)を疑えよまず 」になるんだよ
そして君はまたしても自分の無知に気づかずトンチンカンな事を言って、自分の落ち度を他人のせいにして喜んでいるんだよ
もうやめたほうが良いよ
無知は罪だよ友達いなくなっちゃうよみんなに嫌われてつまはじきにされて色々だまされちゃうよ?
世間には私くらい優しい人いないよ?
それから「ここはそういう事を議論する場では無いと言っている 」とか言ってるけど、実際にはそれ以前にそんな事言ってないよね?
嘘はついたら駄目だよ
嘘つきは嫌われるよ?つまはじきで寂しく死ぬ人生送ることになるよ?
まして嘘ついてまで相手のことを悪く言うのも最悪の嘘のつき方だよ
反省した方が良いよ