最近はOSではなくブラウザやゲームやソフトが重い件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
OSは軽くなったのに、ブラウザやゲームやソフトのほうが重くなって
結局パソコンは重いってなっちゃう
軽く作れや特にアップル 初代ファミコンのスーパーマリオなんか40KBだからな
最近のゲームは重すぎる Chrome激重なのはどうにかして欲しい
軽いってアピールしてた大昔が懐かしい >>3
Chromeって、スペックと大分比例するからな・・・ Chrome重いとかどんなけ低スペなんだよww
Chromeはスペック高いほど性能発揮するから ブラウザが重いのは広告表示のために無駄に複雑なスクリプト使ってるから OSが旧型が原因が遅い原因
Windowsはマルチタスク出来るようなOSじゃないが
64bit化したためアプリの複数起動機会がふえた
それが原因
アプリを1つ程度に絞り
メモリの空き容量が50%越えない事が条件。 >>003
Windowsが終わってからだよ
昔はIEが規定だろ
今はWebKitが規定になっている
同じようなページも作りが
データ量も増え完全に違う作りが原因
当然スペックの低いPCはゴミ
変えなきゃページすら見れない時代に突入。
IE11およびedgeもWebKitに合わせているので
WebKitと作動が異なる場合はIEもしくはedgeの方がバグです。 Windowsは大昔のマック見習うべきだよ。
処理も遅い時代、昔のマックは前面と
背後のバックグランドタスクの2つに分かれていた。前面1/2 残りは実行しているアプリでシェアすることで
操作はサクサク動くように作られてたわけだが
Windowsのアプリタスク管理が下手でレスポンスが悪い。
特にアップデート関係の処理はクソとしか言えず
あれでユーザーの邪魔をしてる状況は本末転倒 >>1
Windows10でゲームできないからな
フレームレート下がるので
ゲーマーはWindows8.1より前に戻してます。
ソフトの問題じゃなくWindows10側の問題です。 自分のは3年くらい前6万円くらいで購入したBTO PC(AMD A10-7800 Radeon R7,Windows10,64-bit)ですが、複数のブラウザを立ち上げたまま、VLCやfoober2000で音楽を聴きながらnoxというandroidのエミュレータ上でゲームをしたりします
よくできたPCだと感心してます Win32APIで動いてるのソフトはレスポンスが悪い
非同期処理してないから固まるし画面の描画にGPUも使われてない
ストアアプリで作ればすべて解決する >>9
ストアアプリとかちゃんとUIスレッドで分かれてる
古いプログラマはいまだにWin32APIでゴリゴリやろうとするから粗が目立ってしまうんだよ
まあWindows7がまだシェア持ってるから問題なんだよな >>9
> Windowsは大昔のマック見習うべきだよ。
つまり今のMacはだめってことかな? 友達から教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
BORUN 友達から教えてもらったネットで稼げる情報とか
興味がある人はどうぞ
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
3QRZ7 chrome使ってたら1gbとかメモリくってんじゃん
アホか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています