>>52
?ユーザー アカウントを無効にした後、スマート カードを使用してアカウントにログオンを続行するを許可する可能性があります問題を解決します。?
?ビジネス (WHfB) の資格情報を Windows こんにちはで Kerberos を使用する場合、エンタープライズ リソースへアクセスを防止する問題を解決します。これにより、ユーザーが自分の資格情報を提供するために複数のプロンプトを受信します。?
?時折間違っているフォントを使用する PostScript プリンターを原因となる問題を解決します。?
?ライトウェイト ディレクトリ アクセス プロトコル (LDAP) クライアント アプリケーションが複数の接続を介して多数の LDAP クエリを要求するとき、少なくとも 30 秒間応答を停止する問題を解決します。
これは、 ??wldap32.dll??で競合状態のため発生します。??Wldap32.dll??を呼び出す LDAP クライアントにこの更新プログラムをインストールする必要があります。?
?問題に対処原因ローミング プロファイルのユーザーを失うことは、オペレーティング システム (OS) のアップグレード後??スタート??メニュー設定をカスタマイズしました。
この更新プログラムをインストールした後、管理者は、移動ユーザー プロファイル (RUP) の??KB4493782??で説明した UseProfilePathMinorExtensionVersion レジストリ設定を有効にする必要があります。
このキーはアップグレードされた OS の新しい RUP を作成することができます、カスタムの損失を防ぐことができます [??スタート??] メニュー。RUP をローカルに格納する必要があり、機能を有効にデバイスを再起動する必要があります。?
?失敗する展開でリモート デスクトップ セッション ホスト (RDSH) サーバーに接続要求を原因となる問題を解決します。この問題は、接続ブローカーでデッドロックのため発生します。?
?クラスターの資格情報をリセットするときに、ノードを再起動してから、クラスター対応の更新を妨げる可能性のある問題を解決します。クラスター対応更新、更新プログラムのインストール後のノードを再起動する必要があります。エラーは次のとおりです。?
?」「ノーを再起動に失敗しました:「ノーを再起動に失敗しました (ClusterUpdateException): (Win32Exception) ユーザー名またはパスワードが正しくありません"。?