超初心者の質問に答えるスレ224から誘導されてきました
お手数おかけいたしますがご回答頂けると助かります

イベントビューアーのwindowsログのシステムにてイベントID7001を確認したのですが
詳細にあるUserSidを見てみると
レジストリの
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows NT\CurrentVersion\ProfileList
にないUserSidになっているものがいくつかあったのですがこれは普通なのでしょうか?

何度か検証したところwindowsにサインインする際に
microsoftアカウントのPIN入力画面でPINを忘れた場合をクリックして
microsoftアカウントのパスワードを入力する画面に移ると
見知らぬUserSidによる7001や7002イベントが発生するようです
またセキュリティの方にも4798や4738イベントなどにもTargetSidとして出ていました
(セキュリティのSubjectUserSidはS-1-5-18でした)

またなにを示す数値なのかはわかりませんがUserSidの上にあるTSIdがパスワードを変える日以前はずっと1(稀に2)のままでしたが
こちら3など表示しこれ以降ログオフやサインインを繰り返す度に
番号が増えていくようになりました

これらはハッキングとかではなく普通の挙動なのでしょうか?
大変恐縮ですが宜しくお願いいたします