ゴミが水曜日に集結でこれはいい改編だった。
あとはゴジムの大整形ばかババア・人気ゼロ・不快感だけの上田まりえ追放だけ。
裏金塗れ・業務上横領常習・ガチホモ川大P、お前は逮捕されておけ。

ハリル批判 著名OBの殆ど全員 すべてが自分から言えない選手からの声代弁。
大英断すべきだが協会幹部の任命責任となるから
ジジイ動かず変化なし。そこをどう打破できるかどうか。ジジイ数人ぶち殺すしかねえよ。

捏造偏向放送 世論捏造 歪曲報道
電波利権 既得権益 平均年収1500〜2500万円超特権階級

ついにマスコミの全てを崩壊させる安倍晋三渾身の政治手腕、発動開始。
テレビ局社員年収360万円派遣の若者 本来の正しい客観放送の時代が来るかも。

どこか出かけましたか?
じつは日本に着いた瞬間に体調を崩しちゃったの。日本に着いて、今来日してるオバマ元大統領に挨拶して、
一緒にお酒を飲んでたの。その時点で結構具合が悪かったんだけど、ベッドで寝てるだけじゃ嫌だから、我慢して神戸牛を
食べに行ったんだ。だけど途中で本当に耐えられなくなって、ホテルに戻らなくちゃならなかったの…。
だけどゆっくり寝たら朝には回復してたから、昨日はお寿司を食べに行って、ロボットレストランに行ったわ。
典型的な外国人観光客よね(笑)。今夜はマリオカートをしに行くの! すごく楽しみ!
ロボットレストランとマリオカート マジかよ。これは社交辞令じゃないね。

ウチの姉勤務の美容整形医でガッツリ目頭、二重強調、鼻と他も。
ヒアルロン酸注射とかバンバンやった。ほぼ全面工事。
横柄な態度で評判最悪。整形費用は 横領した100%税金運営の研究所資金かしらね。