放映権料ケチって静止画だけの日テレ見苦しい
静止画ニュースの資格さえない。社員20人射殺しとけ。これで放映権楽勝だろアホか。
そもそも最初から一切翔平報道やるな。その資格もない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紙芝居なんだが、放送出来ない代わりに昨夜の増田明美的ネタは
逆に他局以上だった。
何だこれ。上がアホで現場が頑張ってる。

オヅラ 伊藤くん ブスアナ山崎 どっからでも笑い取れるから悪くない

オヅラのヅラはロックされている。ハゲ認証でジャストフィットだが汗には弱いので
番組後半よく見ればズレている。

オヅラのヅラは空港はもちろんその辺のスーパーの万引きゲートにも反応する。

この山には街の産廃回収業者の処理場がある。
パックされていたとはいえ、唐揚げ油が何百トンも捨てられていた。明らかな人災。

2020東京五輪
世界下層民族我々黄色い東洋人
現物は白鵬土俵入りだけでいい。東洋人の歌手とかダンスとかやめとけ。
世界がひっくり返る全面フルCG映像で。VR専用映像でもいい。

NHKニュース12
瀬戸内の島に詳しい自治会長インタビュー

「ワシこの辺詳しいんじゃが、こいつはもう島にはおらんで」
「ウチのオジイとか5分で本土まで泳ぎよる。」
「もう整形して西成のドヤ街で働いとるかも知れんの」

「そりゃ市橋じゃ。リンゼイさん殺した市橋達也じゃ。」
「お父さんまたイギリスから来日するで。アカンやつじゃ。」

ダンプ運転手逮捕へ
故意だったみたい。
お弁当を頼んだのに店員が「店内でお召し上がりですか?」
これにブチ切れた運ちゃんが取った行動らしい。運転席だけ確かに店内!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180410-267000019-asatei-soci

そうだね。決定的。ご冥福をお祈りしますがこれは大きい。
平成の大横綱は日本国籍取得表明後
きちがい親方のケーツ持ち広域指定暴力団組幹部に射殺されないようにして下さい。
あおのきちがい親方は必ずやりますから。

そもそも女性土俵問題という言いがかりで 現在ボコボコの日本相撲協会。
いずれにせよ平成の大横綱白鵬有利な状況です。

並のMLB選手

・野手         連日フル出場休み無し     結構大変
・中継ぎ、守護神   毎日ブルペン準備       結構大変
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
翔平ちゃん
・投手 週1
・DH 週3〜4 *守備もない             意外に楽勝

大谷翔平には苦でも何でもない。コピペにつき批判は受け付けない。