年収3億円 資産総額数十億円 
超上流階級・日本レスリング協会実質会長・至学館オーナー谷岡学長様
学長や栄監督を世間の笑い者にした伊調馨へ復讐して下さい。

「貴乃花親方のほんの些細な行き違いを糾弾する日本相撲協会と全国の視聴者、日本相撲協会に
大金を落とす相撲観客らは絶対に許せない。正義感あふれる貴乃花親方にこれ以上の不祥事があるわけがない。
もし万一そのような事態となった場合、私は高座で割腹自殺し責任を取りますよ。」
何事にも見識の深いこの落語家様は明言している。本当に男らしい。

おまいらたかが選手を攻撃とかアホかよ。
元凶は誰もがやる気を無くす根暗の無能・高橋由伸。
こいつをクビにする為頑張れよ。

伊調馨は裏切り者で人間のクズ
「伊調馨関係者とその家族・親族に一番問題がある」   新潮社出版部長 中瀬ゆかり氏
「至学館学長の会見は正義感が溢れていた」  拓大部長 協会副部長 須藤元気氏
「伊調馨もいきなり告げ口公表とか 協会内で改善しようとしないとか全然ダメだね」 演出家 テリー伊藤氏
「至学館学長会見、五輪四連覇だろうが、指導者批判する外部の敵を攻撃批判するのは当然の事」 一流アスリート 武井壮氏
「当時は体罰OK。学長と栄監督は厳しい指導で素晴らしい結果を残した。裏切った伊調さんこそ疑問」 一流芸人 カンニング竹山氏

「オフィス北野森社長は脅迫されたも同然。悪いのは全く仕事のない老害軍団と北野武。」 新潮社出版部長 中瀬ゆかり氏
「今や老害でしかない北野武は少し調子に乗りすぎた。会談隠し撮りを公開し北野武を潰す事にする。」 新潮社出版部長 中瀬ゆかり氏
この豚ババアの発言は全て利害のみ。人間性の腐りきった奈良の田舎豚。
裏の顔は何とこれでも全力大整形している金に汚いクソぶたババア。

これでまた 
土俵上オロオロウロウロするだけの
きちがいババア2人の映像が何億回も放送される。