>>80 >>81 >>136 を書いた人物の詳細↓

フェアリーズ関連スレで誹謗中傷を繰り返している人物に関する情報

人物像  長野県在住、50代の藤田みりあファン
       自称 こうすけ、通称 ゴキブリ
スマホ   auのiPhone6s
自宅回線 OCN
レス内容 誹謗中傷、デマ、コピペ荒らし、グロ貼り、みりあに関する独り言
       藤田の代わりに事務所が推した下村に対してのアンチ活動
       事実とは反する妖精下げ、みりあ上げ

下村(みき、みきちゃん)が◯◯してた、したのを目撃した、してたってツイッターで見た
といったようなデマを書くのが定番である
それを他のスレッドにコピペするまでが一連の流れ
情報ソースとなる画像やURLは1度も貼ったことがない
ソースがなく無視されるので、 俺も○○等と自演でレスをする

自分で作り出した造語を何十回何百回と使用する
病的な自作自演者で同じ名前やidである事を忘れ何十回も失敗をしている
スマホ、自宅回線、テザリング、公衆Wi-Fi、ネットカフェを利用し自演する
しかし、ワッチョイ解析や必死チェッカーにより自演がバレている
短時間の連投や連続して書き込む癖がある
自演を指摘されるとスルー、逆切れ、他人になすりつける行動パターンをとる
自演の証拠が山ほどあるので、一度もまともに反論したことがない
自演がバレると釣りでした、からかってやった等の苦し紛れのレスをする
第三者風に、こうちゃんがみきを○○、こうすけさんがみきを○○と書く事がある

7月にみりあのラウンジ勤務情報(事実かは不明)がツイッターに流れる
それを知りショックを受け数日間書き込みをやめる
フェアリーズ関連スレから誹謗中傷、デマ、コピペ荒らしがすべてなくなる
この事から、すべてこの人物1人によるものだったと証明された