■週刊金曜日編集部の方へ

411 : 名無しピーポ君 2017/04/01(土) 17:45:06.09
 >>407
 マスコミもつるんでるからいくらネットではしゃいでも無駄だぞ

世間的に犯罪者であることが確定しているお前を擁護することはありえない

そもそも記事にすらしてもらえないぞ

時折、こういった、加害組織・加害団体側がマスコミを取り込んでいる、という書き込みを見かけるのですが
実際のところはどうなんですか?

同じ話の繰り返しになりますが……

確かに俺は、昨年秋の時点で一度、週刊金曜日にFAXで情報提供を行わせて頂いています
それらが届いたのであれば、調査取材の妨害を目的として、警察が週刊金曜日に足を運んで
警察に都合の良い事情の説明とやらを行って、週刊金曜日が調査取材を行わないという選択をした可能性も考えて来ましたが
中日新聞と繋ぎを依頼したCLIFEの件を見る限り、届く前の段階で、阻止されている感じですよね?

>>290で触れたように、捜査機関が本気になれば、FAXが編集部に届く事さえ阻止する事は可能ですが
正直なところ、本当にここまでの事をやったのかな、という疑問も持っているので、どちらが正解なのかわかりません
(FAX自体が届いていないという事であれば、>>290の手法で、FAXの送信自体を阻止された事になりますが)

なおこの書き込みをここに転載したのは、ここで暴れている(編集部員に成りすましたり、個人情報を聞き出そうとしてる)連中が
他所の板では全く異なった主張を書き込んでいる事実をお報せする為に、敢えて転載させて頂きました
(仮に週金編集部の人がまだおかしいと関知していなかったとしても、何かおかしい事に気づきますよね?)