■週刊金曜日編集部の方とジャーナリストの方へ
俺の場合、ネットストーキング行為を受けてますので、明らかに加害側の連中からの書き込みが来るんですが
連中曰く、絶対に報道されないだの、犯罪者(俺の事)の味方をする奴はいないだの、物凄く調子に乗ってます

結局、今回の件の本質は、少なくとも2016年3月下旬以降は明白な【引っ越しの強要】を目的とした嫌がらせに質が変化した為
警察・防犯協会・創価学会(もちろんS一味も)は、俺が引っ越してしまう事を前提に動いていて
要は自分達の行っている悪辣な行為を「正当化する為の主張(デマ)」を、俺に知られる心配がないと考えて
出鱈目な事実関係をでっち上げて、俺ら着せられていた濡れ衣を、更に酷い物にして、やりたい放題し放題やってるわけですよ
どうも事実と全く異なる出鱈目が、さも事実であるかの如く、まことしやかに語られているようです

実はネット上で、俺を個人特定するような行動を取ってる奴らがいます
で、加害側の人間が教えてくれたのですが、どうやら、愛知県岩倉市の統失患者の岩間のように、ネットに俺の個人情報を晒して
俺の自宅が襲撃させるように仕向けて、そうやって強制的に引っ越させようと画策している犯罪者集団が
加害側の人間の中にいるとの事です

まともな精神構造の人間達ではありませんが、そもそもまともな人間は俺が受けている被害のような異様な事はやらないわけで
異常な奴らなのでこういう事をやっているわけですが、下手したらこの画策している犯罪者集団、警察官の可能性があります
こういうのは学会員の仕業と考えるのが順当ですが、どうもそうじゃない気がしています
愛知県警と春日井警察には、本当に、頭のおかしい警官がいますので、あいつらだったらやりかねないなって気がしています

週金の人やジャーナリストの人が調査する過程で、俺に関して変な話を沢山聞くと思いますが、事実関係の歪曲なので放置でokです
前にも言ったと思いますが、探られて困る痛い腹があるのであれば、マスコミに調査依頼などしません

また、加害側の連中は完全に世の中を舐めてますので、調査して、報道して、徹底的に締め上げて、世の中の厳しさを教えてやって下さい