■週刊金曜日編集部、並びに、調査取材をして下さっているジャーナリストの方へ

まあ、一応、報告という事で

春日井市には、実はとても大きな立正佼成会の教会(春日井教会・南下原町)があって、信者の方が多いんですよ
そこで、今回の件について、特にスーパーの件とカルトナンバー攻撃の件ですが、スレで情報提供させて頂きました
動いて下さるかは今のところ不明ですが、調査に動いて下さった場合、恐らく一気に流れが起きるだろうと思います

それ絡みなんですが、立正佼成会での情報提供を開始して以降、急に、情報提供だけで、規制が掛かるようになりました

もしかしたら例の『要領よく出世した警視』の書き込みと、当時は江南市に住んでおられた前田雄吉元衆院議員の一家への
学会による嫌がらせ行為(議員のダウン症の子供への付き纏いと嫌がらせ、自宅への動物の死骸投げ込み等)の書き込みが
規制を掛けられるようになった原因の可能性もありますが、何れにせよ、妨害工作が本格化してきています

自分が受けている被害を見る限りだと、恐らく、学会による付き纏い・監視・尾行・嫌がらせ行為と、裏の防パトによる監視等の行為
これらが混合する形で起きているように感じ、防パトが少ない時は学会が、その逆も然り、両方とも多い時など、様々な感じです

今回の件には、『要領よく出世した警視』の件が示すように、警察内部で、ろくでもない行為をしている警察官が確実にいます
警察による違法行為、脱法行為、民事介入その他不正に関しては、警察内部の情報がない限り、露見させる事は難しくなると考えます
外側から露見させようとする場合、警察が行っている事を、調査取材で丸裸にする必要があり、かなり難易度が高いですよね
そこで、立正佼成会さんの方に、スレでちょっとしたお願いをして来ました

この提供情報は、調査して、真相を掴む事が出来れば、前から言っていますように、大金星です
しかし、調査は困難を極めますし、また、ネットでの情報提供という事で、動かない可能性も、当然、考えられます
ですので、最終的には、週刊金曜日編集部の判断次第、という事になりますね
俺を信用して動いて下されば、必ずや幸運に巡り合わせると思いますが、難しいですよね