なぜ文春は創価・公明の疑惑を書かないのか [無断転載禁止]©2ch.net
0001匿名希望さん
垢版 |
2017/05/16(火) 11:11:36.26
文春てめえら創価公明に入ってるだろ
0002匿名希望さん
垢版 |
2017/05/16(火) 11:44:08.33
創価の悪事は徹底して暴くべき
0003匿名希望さん
垢版 |
2017/09/02(土) 10:58:32.54
お金の悩み、相談はNPO法人 エスティーエーで

詳しくはHPご覧下さい。
0004匿名希望さん
垢版 |
2017/09/16(土) 12:48:00.78
毎月のお支払い、携帯代、生活費でお困りの時はご相談下さい。
お金の悩み、相談はエス ティー エーで

詳しくはHPをご覧下さい。
0005匿名希望さん
垢版 |
2017/10/18(水) 12:53:11.55
例えばこんな時にご相談下さい。

借金の返済で困っている・・・。
(金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
家賃や税金、公共料金、学費の支払いに悩んでいる・・・。
給料が減少し、生活が苦しい・・・。
数社から借入があり、どこからも借りられない・・・

お金の悩み、相談はエスティーエーで
0006名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 10:58:54.40
池田会長は七年以上に渡り学会の会合にも公の行事にも出ることができない状態です。「会長は行方不明」等と言っている人もいるくらいです。
池田会長は認知症になり外出できないのではないかと言われています。
池田会長は脳に異常をきたし精神が壊れて=「頭破作七分」の状態となっています。外出する事すらできなくなっています。
頭破作七分とは「頭が七つに割れる」という意味でつまり(池田会長が)「脳に異常をきたした」という意味で精神異常者になったという事です。
頭破作七分とは御書(学会の教典)に説かれている仏法論理で創価学会員ならみんな知ってる言葉です。仏罰です。
池田会長は仏法上からも事実の上からも明らかに罰を受けています。
創価学会本部は「池田先生は元気です」等と嘘をついて学会員を騙していますが
本当の事を学会員に対して話すべきではないでしょうか?
実を言うと池田会長は確かに頭破作七分=認知症という仏罰を受けましたがそれは池田会長本人の悪事が原因なのではなく
弟子達の謗法(悪事)が根本原因です。
「悪しき弟子を持つときは師弟共に地獄に堕つ」と御書にある通りです。
弟子達とは東京の足立創価学会の事です。「悪名高き足立創価学会」と言ってもいいでしょう。
足立創価学会は竹内一彦全国総合青年部長の命令により集団ストーカーという反社会的行為、犯罪行為を行っています。
公明党足立区議会議員の後輩が犯した法律違反を隠蔽するためです。
集団ストーカーとは個人に対して組織的嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等々を行うことです。
このような足立創価学会が行っている悪事(謗法)の責任をとって池田会長はあえて認知症=頭破作七分という仏罰を受けたのでありました。
「悪しき弟子を持つときは師弟共に地獄に堕つ」と教典に書いてある通り師匠は弟子達の悪事に関して責任があるからであります。
竹内一彦、足立創価学会の悪事こそは池田会長の病気の原因であり元凶なのであります。
世界198ヶ国の創価学会員全員が池田会長の回復を祈ってもそれが叶わない理由はこの足立創価学会の悪事(この一凶)が原因なのであります。
つまり足立創価学会の集団ストーカーが止まない限り池田氏の精神異常は治りません、正に師弟不二です。
阿部日顕(顕正会)=僭聖増上慢=足立創価学会=(竹内一彦全国総合青年部長)という事が言える
0007匿名希望さん
垢版 |
2017/11/14(火) 09:41:23.60
大昔には池田大作とトインビーの対談本も出しているし、
文春は元から反学会というわけではない
0008匿名希望さん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:09:58.95
現在、弁護士、司法書士に任意整理等の依頼をされてる方、これから依頼を考えている方!!

今、費用の自由化により、多額の費用を請求されていて、支払って大変になっていたり、費用が高い事に気が付かず話しを進められてしまうと言うケースが増えています。
及び、途中経過の連絡も無く、現状が判らないままの方も多くいらっしゃいます。

私共では本来の正当な費用の金額、支払い回数等全て明確な状況でお伝えさせて頂く事が出来ます。
もちろん、有資格者では無いので直接、業者との対応は出来ませんので負担のない金額設定をしてくれる弁護士、司法書士をお伝えさせて頂けます。

ご自身の負担を減らす為の整理に無謀な費用を支払う必要はありません。

アナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
0009集団ストーカーは仏法上は破和合僧という謗法に当たります
垢版 |
2017/11/29(水) 22:31:43.38
「池田先生の命令だ」と言えば創価学会員は何でもやります。後ろからいきなり殴りかかる(渡辺)。いきなり怒鳴り散らす。顔に唾を吐きかける(金子)。盗み(関根)、窃盗、金を返さない、患部への暴力行為(金森)、不正の隠蔽、法律違反(松本)、陰口、悪口等。
池田会長がそう言ったかどうかは全く関係ありません。学会員はその確認すらしません。「池田先生が言った」と学会本部の幹部が言えばいい訳です。
このように嫌がらせが組織的に行われる事を集団ストーカーと言います。この犯罪行為(集団ストーカー)は相手(一人)が死ぬか自殺するまで続けられます。最も顕著なのが創価学会の集団ストーカーです。
創価学会本部竹内一彦全国総合青年部長により集団ストーカーは行われています。竹内は根っからの極悪人であります。
仏法用語では第六天の魔王、僣聖増上慢=阿部日顕、悪鬼入其身とも言われています。
「アラーの神が言った」と言えば殺人でもテロでも何でもやるイスラム教テロリストと同じです。おそらく日本で一番最初に殺人(テロリズム)を行う創価学会員は足立創価学会員です。
足立創価学会員はもはや来世は人間として生まれてきません。犬か猫、獣として生まれてくるでしょう。たまたま人として生まれてきてもまた貧乏な家庭に生まれ貧乏人としてその生涯を終えるでしょう。
竹内一彦(全国総合青年部長)は仏法上は殺人より悪い破和合僧(集団ストーカー)という謗法(犯罪)を犯しています。それを実行している足立創価学会と同じく無間地獄に堕ちることは間違いありません。
竹内の命令に従った学会員は各々具体的仏罰を受けています。生まれてきた子供が知恵遅れ(頭破作七分)、
自ら認知症、低学歴、低所得。正に足立区、足立創価学会が世間で言われていることばかりです。(頭破作七分=気違いになる事)
更に言えば足立創価学会員は足立区民より更に貧乏で低学歴、病弱、身障者が多いです。これが宿命転換でしょうか?違いますね。
0010匿名希望さん
垢版 |
2017/12/06(水) 13:46:00.65
今月の生活費が足りないかも… 。
急な出費でお財布がカラッポ… 。
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない! (金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
給料が減少し、生活が苦しい !
ホームページも有ります。
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
0011匿名希望さん
垢版 |
2017/12/06(水) 13:46:50.38
借金の返済が立て込んでどうしようもない! (金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
0012匿名希望さん
垢版 |
2017/12/06(水) 13:47:32.74
0013匿名希望さん
垢版 |
2017/12/20(水) 01:21:59.73
公明党足立区議会議員の中に経歴を詐称して議員になっている輩がいます。十八年間、経歴を詐称して議員としての報酬をもらっています。十八年間の給料の不正受給です。
この議員の後輩(学会幹部)も十年以上に渡り給料の不正受給他、様々な法律違反を犯しましたが竹内一彦全国総合青年部長は不正を隠蔽してなおかつ足立創価学会に集団ストーカーという犯罪行為まで命令しています。
(集団ストーカーとは巨大な組織が集団で個人に対して嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行うことです。その人が死ぬか自殺するまで続けられます)
池田会長はこの経歴詐称議員と不正を行った学会幹部、竹内一彦の嘘を信じて本部幹部会で間違った指導をしてしまいました。創価学会の会長が間違った指導をすると罰が当たります。
それだけ創価学会会長の指導というのは厳格なのです。
池田会長も人間革命に書いた通り戸田会長は間違った指導をして長年、借金取りに追われるという罰を受けました。池田会長も同じように間違った指導をして七年以上に渡り認知症という仏罰を受けています。
いまだに治る気配もありません。御書(教典)に「道理、証文より現証にはすぎず」とあります。どのような理屈、証文より現実の方が重要だという意味です。
池田会長の七年以上に渡る認知症(頭破作七分という仏罰です)ほど完璧な現証、現実はありません。要するに経歴詐称足立区議会議員、学会幹部、竹内一彦の三人は大嘘つきの詐欺師だということです。
このような詐欺師三人組の大嘘をまともに信じて集団ストーカーという犯罪(謗法)を行っている足立創価学会。足立創価学会は日本最大の創価学会組織です。
このような弟子達の悪事(謗法)の責任を取って池田会長は認知症という仏罰をあえて受けました。池田会長の人生最後の弟子達に対する警告だと思っていいでしょう。
しかし無知蒙昧な足立創価学会員は獣のように人恩、師匠の恩というものが分かりません。故に益々、池田会長の病気は悪くなるばかりです。
足立創価学会と上の三悪人でよってたかって池田会長の首を締めているのと同じです。人の恩がわからないのは獣です。足立創価学会員は来世は人間ではなく獣として生まれてくるでしょう。
0014匿名希望さん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:54:37.45
年末年始、急な入り用の時…
そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで、ホームページもあります、エヌピーオーホウジン、エスティーエーでケンサク!
0015匿名希望さん
垢版 |
2017/12/29(金) 02:25:52.42
天満屋グループの行政処分を受けた警備会社:山陽セフティが残業代未払いで集団訴訟になってるって本当ですか?
天満屋以外の天満屋グループの会社は皆ボーナスも退職金も無いって聞いてたんですが、残業代すら支払わないってことですか?
天満屋グループの会社ってやっぱ山陽セフティと同様にそうなんですか?ずっと求人出てるし...
おまんらちゃねらーの情報収集力で事実の詳細をggrでタノムス。
0016匿名希望さん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:12:45.39
創価学会員は選挙の時、公明党候補に投票したかどうか全員チェックされ幹部に報告されます。投票しない場合、その人は仏敵(非国民)とされその後の人生は組織的嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等の集団ストーカーを受けることになります❕
この集団ストーカー(組織的嫌がらせ)はその人が死ぬか自殺するまで何十年も続けられる犯罪行為です。創価学会員が公明党候補に投票することは絶対命令でありそれをしないことは反逆者(仏敵)とみなされ嫌がらせのターゲットにされます。まるでヤクザです。
創価学会員が公明党候補に投票するのはその人の政策に賛成するとか、その候補者の人格に共鳴するとかそういうのではありません。「公明党に投票すれば功徳(御利益)がある」と宗教上の指導として教えているからです。
「これはおかしいのではないか?」とテレビで池上彰さんが当選した公明党議員に疑問をぶつけましたがその議員は何も答えられませんでした。選挙は功徳(御利益)がある宗教活動の 一環である訳です。
これは公明党議員にとっては非常においしい「宗教上の教え」です。創価学会員を利用して議員になれ飯が食えるからです。創価学会本部の幹部達も創価学会員から徴収した金(財務)で生活している僧侶階級だからです。
この「宗教上の教え」によって公明党議員、創価学会本部幹部の腐敗堕落が始まりました。近年、公明党議員の落選が相次いでいますがそれは創価学会員の公明党議員、学会本部幹部に対する不信感からきています。
公明党議員、創価学会本部幹部の僧侶化が始まっています。この「僧侶階級に中にこそ本当の悪党がいる」と書いてあるのは創価学会の教典である「御書」であります。
0017匿名希望さん
垢版 |
2018/01/16(火) 03:46:33.39
あの天満屋グループの行政処分を受けた警備会社:山陽セフティが残業代未払いで集団訴訟になってるって本当ですか?
天満屋以外の天満屋グループの会社は皆ボーナスも退職金も無いって聞いてたんですが、残業代すら支払わないってことですか?
天満屋グループの会社ってやっぱり山陽セフティといっしょでそうなんですか?ず〜っと求人出てるし...
おまんらちゃねらーの情報収集力で事実の詳細をkwskタノムス。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況