>>853
すごい内容薄いよね、今月号
10分ぐらいで読み終わってしまったから立ち読みで十分だった
去年の春らへんの号はまだマイナーなブランドの小物や雑貨が色々掲載されててテンション上がったし、買い物の参考になった
唯一上手く撮れてるモデルの連載ページ増やした方がいいんじゃないの?と思う
菅野さんの他の写真とか
まりあの連載は毎回色々なところでロケしてたくさん写真撮ってるだろうにたった1ページだからすごくもったいない
でも次号の白石さんラスト号買ったらもう2度とラルム買うことないだろうからもういいかな
あ、モデルの連載ページ毎回7〜8ページに大量に増やしてくれたら逆に買うわw

ところでRayの出版社が加藤ナナのフォトブック出すみたい
サロンモデルしてた無名の加藤ナナ発掘して専属モデルにしたのはラルムなのに、結局ラルムで上手く個性活かしてあげれずフォトブックとかは全部Rayに手柄取られてしまうんだよね
白石さんのフォトブックもRayが出してめちゃめちゃ売れたらしいし
出版社の規模が違うから仕方ないけど、ラルムも早めに白石さんのフォトブック5年前の時点で先に出しとけばその収益ラルムに還元できたんじゃないかな…