セブンイレブン・ジャパンに投書〜

「拝啓 セブンイレブン殿 平素は貴社を利用させていただき、たいへん助かっています。従業員のみなさんの
接客もみな素晴らしく、お子様から、年配の方までみなセブンイレブン殿を生活の一部と考えてるようです。
今後の繁栄も影ながら応援させていただきたいと存じております。
しかしながら1点のみセブンイレブン殿に不満な点がございます。
それは「実話誌」特に「週刊実話」を棚に置いている点であります。
先日、セブンイレブン殿が先頭を切り成人誌を締め出すという英断には拍手喝采でありました。
ただいまだになぜ「実話誌」はその締め出し対象ではないのでしょうか?
セブンイレブン殿には、お子様、女性の方も多数来店されます。そのような中に「暴力団礼賛」「エログロ」「創作記事」の実話誌はふさわしくないと思います。
特に来年は「東京五輪」で多数の外国人の方々も来日され貴社を利用されるでしょう。そこで「日本ではギャングをヒーロー扱いsる雑誌が子供や女性が利用する
店の棚に置いてあるのか?!信じられない!!」
〜こんな恥ずかしい思いはしたくありません。実話誌(特に週刊実話は内容が悪質)は締め出しを!」

送っちゃった(笑)てへ。