戦場の絆で使う名前と通り名を考えようず
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タイトル通り、戦場の絆で使われる名前と通り名を考えていこうという
スレッドです。
通り名のほうは、存在しない言葉でもこれから出てきそうなものを使う分
には良しとします。
名前と通り名はそれぞれ8文字で収まるものにしてください。
例
沈黙の3年間 アナベル・ガトー
閃光の不毛ヘッド エギーユデラーズ
重力戦線の悪霊 シーマ・ガラハウ
人人嫌いの吶喊男 コウウラキ
ガンダム作品に限らず、何でもいいですが、リアルの実名はぼかしたほうが
いいかも
愚かな総帥 KENしむら
デブリの雷神 たかぎBOO
元祖デブリ ISHIDUKA
シーマパンツァー あきやま みお
波乱パンツァー たむら まなみ
世界一可憐な夜叉 たむら ゆかりん
機械じかけの翼 キュアベリー
既に名前が出たものは禁止、というわけではないので、気軽に書き込んでいこう!1! 初心者が射撃型に乗るならアンチでガルマザクの様な安い機体でバズタックルするかジム頭やドムで味方を枚数不利にしない様に戦うのです。誘導があると言ってもしっかり硬直を狙うのです。焦らず敵タンクの砲撃の硬直に合わせてジャンプして撃ち込むのです。 アンチに行ったら敵がダブタンだったなら、その場を高コ格に任せて反対側に回り込むのです。敵の護衛を撃破したらアンチ側にリスタされます。そのまま2機で敵タンクを追いかけたら味方が枚数不利で悶絶します。前衛枚数有利で敵護衛を撃破してゲージを飛ばすのです。 ダブタン相手なら最後まで油断してはいけません。最後までアンチをするか枚数有利で敵の前衛を全滅させるのです。ダブタンは2倍の速度で拠点が割れます。残り20カウントでも拠点に回復に帰ってはいけません。敵タンクを後ろから切るのです。 敵のサブカから見たら初心者は回避が遅く攻撃や動きがワンパターンなので、正面から行ったら負けます。低コ機体でマンセルを組んで戦うかロングブースト近距離でお互い空気になって、味方を噛んだらカットするのです。 初心者は元旦重かギガン装に乗るか、護衛で陸ジム旧ザクや白ザクハングレやデザクバルカンでラインを上げて諦めず最後まで戦うのです。アンチと様子見はサブカに任せるのです。 νガンダムとサザビーの実戦消化はやめるのです。トレモで走まで出して4対4でアンチに行くのです。マンセルを組んだら味方が先落ちします。2落ちしたら600コストです。旧ザク5落ちと同じなのです。 νガンダムの実戦消化はやめるのです。旋回セッティングなら敵に噛まれます。拠点に回復に帰っている間に味方が枚数不利で3落ちするのです。勝ちたかったらデザクバルカンか白ザクハングレに乗るのです。 戦術で大事な事は何事も優先順位を決めて金と時間を無駄にしない事なのです。それぞれのプレイヤーが何時までに何をやれば良いか指示をするのです。それが理解出来ないからアンチで敵一枚を3機でサッカーして敵アンチを護衛側にリスタさせて悶絶させるのです。 勝ちたかったらバーストするかタンクに乗るかタンクのセカンドを護衛するのです。引き撃ちや拠点回復で味方を枚数不利にしたりアンチに回り込んでいつまでも敵をサッカーしているから負けるのです。拠点を撃ち終わったタンクや旧ザクを3機でサッカーしても駄目なのです。 マンセルを組んでますか?レーダーを見てますか?味方が噛まれたらカットしてますか?3連ドローにこだわりすぎて敵にカットされてませんか?マンセルを組めば3落ちはありません。 タンクの前で護衛するのです。タンクの後で引き撃ちするからタンクが噛まれたり射撃に撃たれて先落ちするのです。タンクだけ抜かれるのは異常な事なのです。タンクが噛まれたらカットするのです。 高コスト格闘機体を見たら集中攻撃するのです。白ザクで目を潰すかデザクバルカンでよろけさせて格闘機に噛ませるのです。格が噛んでいる間は別のモビを見るのです。格が噛まれたらカットするのです。 初心者は低コ格と低コ近で護衛に行ってラインを上げるのです。撃破されても回り込まずに護衛に行くのです。前に出て切られる事でタンクに拠点を撃つ時間を与えるのです。ポイントと0落ちは忘れるのです。 このゲームは勝つための原則から離れたら負けるのです。このゲームはチーム戦なのです。タンクにセカンドを撃たせてアンチで敵を拘束して無駄落ちしなかったら勝てるのです。護衛で引き撃ちかアンチでサッカーするから負けるのです。拠点に回復に帰るから負けるのです。 アンチサッカーをしても良いですが、護衛とタンクは低コストで、敵タンクを格が噛んでも近距離で被せてはいけません。敵タンクを撃破したらリスタ狩りをするのです。いつまでも3機で旧ザク1機をサッカーして護衛側にリスタを送るから拠点を割られて負けるのです。 アンチサッカーは絶対に敵のセカンドを止めないと負けます。全機体がユニコーンかシナンジュじゃないと敵タンクの心を折れません。近距離を並べて枚数有利を作っても旧ザクをサッカーして敵タンクを止めないから拠点を割られて負けるのです。 護衛はタンクにセカンドを撃たせるのです。アンチは敵護衛を拘束して敵タンクの砲撃を遅延するのです。様子見は敵支援型を制圧するか枚数を合わせるのです。示された任務と役割と時間までに何をすれば良いのか理解するのです。 その昔、ひたすら歩きながらジムカスと焦げで歩きながら削りあっていた時代がありました。しかし強い敵に勝てないプレイヤーの要望が高火力ドッカンゲーになってしまったのです。モビ戦がしたいならEXVSかモンゴル力士と相撲を取るのです。 護衛は撃破されてもセカンド開始までにはタンクの前でラインを形成するのです。いつまでもアンチ側で敵護衛をアンチと一緒にサッカーしているからタンク側にリスタが落ちてきて拠点を叩けないのです。そして反対側にリスタした敵タンクに拠点を割られるのです。 アンチは味方格に敵タンクを噛ませる為に動くのです。近距離の3連撃よりガンダムBRBのワンドローの方が強いのです。そしてユニコーンが敵タンクを噛んでも近距離のマシやサーベルを被せてはいけません。 中将戦でも3バーが格を並べてアンチに行ったのに敵前衛をサッカーしていて敵タンクに最速で拠点を割られました。バーストなら誰か一人が格に乗って敵タンク処理係になるのです。モビルスーツゴッコがしたいならEXVSの方が楽しいのです。 モンゴル人は外国人です。横綱の品格とか日本の常識とか愚かな事を語るのをやめるのです。三百万人くらいしかいないモンゴル人に横綱を占領されている日本人は恥なのです。モンゴル人は努力と精神力で日本人に勝っている事から目を背けてはいけません。 モンゴル人は羊の肉を塩茹でにします。羊肉を焼くジンギスカンは日本の料理なのです。 卓球の福原愛とスケートの羽生結弦と日本の商品は真面目に努力しているので中国人に認められているのです。このゲームに勝ちたいなら真面目に努力するのです。楽に逃げてはいけません。初心者は出来るだけタンクと格に乗るのです。 中国のトイレを画像検索するのです。ニーハオトイレから見たら日本の公衆便所の水洗便座は凄い事なのです。日本人は凄いのです。だからアンチでいつまでもサッカーはやめるのです。 半島に慰安婦の手切れ金10億円を渡しても更に慰安婦像を作って金を寄越せと言うのです。オレオレ詐欺も一緒です。金で解決はありません。日本人は死ぬまでたかられるのです。もちろん我々の税金なのです。 対馬の仏像は帰ってきません。海の向こうは奪った物や土地は自分の物になるのです。竹島も駅前のパチンコ屋の土地も同じです。国が弱くなったら外国人に乗っ取られるのです。北方領土と竹島が奪われたのは日本の敗戦時なのです。強くなるのです。 4対4のタンクは脚付です。護衛が敵アンチを一瞬見てくれたら前抜けして拠点を割れます。そのままステージの一番奥に行って護衛はアンチに合流して敵を撃破するのです。4対4の機体と戦術と6対6の機体と戦術は違うのです。 6対6で脚付を出したいならダブタンで釣るか3バーして護衛二枚がラインを張って前抜けを全力で支援するのです。普通に戦ったら敵に捕まって撃破されやすいしキャッチされやすいためメリットが少ないのです。元旦重拡散かギガン装拡散でセカンドを割ってキャッチです。 6対6で脚付タンクの護衛がバラッジやジム改が来たら敵の格闘機に噛まれるか射撃で硬直を撃たれて即死します。リスタしても護衛は来ません。初心者はバーストするか元旦重かギガン装でタックルダウンしながらセカンドを割ってリスタキャッチするのです。 平グラフから見たらタンクは囮であり追加装甲であり3落ちしてもセカンドを割る素晴らしいプレイヤーなのです。だからタンクありがとう援護するなのです。初心者は元旦重かギガン装拡散でタックルダウンしながら拠点を割るのです。 初心者は無理に階級を上げてはいけません。大将戦は敵が全部格上で前衛に乗ったらすぐ撃破されます。味方は些細なミスでフルカウント茶テロしてくるのです。初心者は元旦重かギガン装拡散で索敵報告してセカンドを割ってリスタキャッチするのです。 初心者は格闘機に乗るのです。近距離だけなら護衛のラインは上がらずタンクが拠点を割れません。アンチは敵タンクの所に行けないからストレートで拠点を割られます。格闘機に乗ればタンクに乗った時に自衛や時間稼ぎや瀕死の敵を撃破出来ます。 初心者は陸ジムか旧ザクで護衛で前に出るのです。マンセルを意識してひたすら前で硬直を隠しながらクラッカーやマシを撃って、タックルで敵格を返して、タンクが噛まれたらカットして噛めるときだけ後ろか横から敵を噛むのです。3落ちしてもセカンドを割らせるのです。 前に出るのと枚数不利に突撃するのは違います。フワジャンしながら障害物から障害物に隠れて接近するか、横歩きで斜めに距離を詰めていくのです。メインとサブで敵を削り、敵格が前ブーしてきたらタックル、近距離は横から後ろか上からワンドローして離脱するのです。 前衛はラインを忘れてはいけません。目の前の敵を見ながら横の敵をよろけさせて、敵タンクをダウンさせて味方が噛まれたらカットするのです。敵に3連ドローや外しがしたいなら孤立している敵以外は駄目です。レーダーを見るのです。 このゲームが面白くないのはチーム戦なのにプレイヤーが自分の事しか考えていないからなのてす。好きな機体に乗って意味もなくモビ戦をするからセカンドを割られて負けるか孤立して高コスト3落ちで負けるのです。 タンクに乗らない、タンクを中心に戦わない。タンクの前で戦わないのは全てモビルスーツゴッコなのです。タンクのいない場所で1対1で戦っているのはおかしいのです。だから敵がフルアンチなのにアンチがモビ戦を始めてタンクが噛まれるのです。 アンチは敵が前衛だったり射タンだったら急いで護衛側に合流するのです。敵が1枚ならおかしいと考えるのです。 タンクは索敵報告で敵の枚数を数えるのです。敵が全護衛でも1枚少なかったり点滅している敵がいたらアンチにステルス格が回り込んできます。 敵が全護衛なら無理してはいけません。そして拠点が割れるまでリスタをタンク側に送り込んではいけません。 νガンダムのトレモで消化は4対4でやるのです。バリアを張ってひたすら250コストを切るのです。 サザビーやνガンダムの連撃は格闘機に比べて物足りないのです。そこで4対4で250機体に1発QSして少しでもダメージの底上げをするのです。ファンネルBや最終武装は武装チケットやラッキーデーを上手く使うのです。 νやサザビーは本当に上手な人以外は実戦消化や6対6に出すのをやめるのです。どうしても乗るならアンチに行って、目の前の敵護衛を見ながら逃げ回ってサブのファンネルで敵タンクを転がすのです。味方が噛まれたら前ブーでカットするのです。 新しくサブカを作るのはやめるのです。毎回将官のサブカがユニシナに乗って無双して茶テロするから初心者も真似をするのです。今のアカウントとデータが無駄なのです。 状況判断には決心点を決めるのです。その1、最初の索敵報告。その2、ファーストが割れた場合と阻止された場合。その3、セカンドが割れてゲージが優勢か劣勢になった場合。その4、セカンドが割れなかった場合、初心者タンクはその場合の展開を事前に決めておくのです。 初心者タンクは最初に最終的に勝つための状態をイメージするのです。3拠点で勝つ。2拠点で勝つ。1拠点と敵のセカンドを阻止して勝つ。フルアンチなら1拠点で勝つ。味方拠点まで下がってモビ勝ちする。と列挙出来ます。最悪戦力ゲージが多い方が勝つのです。 決心点で行動方針を変える方法と勝利イメージを最初に考える分析方法は、米軍の戦術から応用したものです。初心者タンクは最初にセカンドを狙って、時間が無いなら敵のセカンドを阻止するかモビ勝ちするのです。 このゲームはタンクの指示にしたがって動けば勝てるゲームなのです。前衛が目の前の敵とモビルスーツゴッコをして一杯倒して戦力ゲージが多い方が勝つゲームではありません。拠点攻略を玉入れとしか理解出来ないならEXVSをするかモンゴル力士と相撲を取るのです。 今のプレイヤーは誰もが好きな機体に乗ってモビルスーツゴッコがしたいからタンクに乗らないのです。戦力ゲージが読めないからタンクが拠点を叩く意味が理解できないのです。レーダーが見えないから目の前の敵としか戦えないのです。そんなプレイヤーはEXVSで遊ぶのです。 勝つために戦っている我々に好きな機体に乗ってバラバラにモビルスーツゴッコして負けて、バーストがずるいと言う野良は泣言なのです。自滅なのです。野良も我々と中身は同じです。ガチ機体とガチセッティングでマンセルを組んでタンクを中心に戦えばバーストに勝てるのです。 我々の行動にはミスが必ずありますがマンセルによるカットと決心点で無駄のない対処が出来るのです。野良は何も考えず支射近即決、引き撃ち、サッカー、拠点回復、脚付タンクが悶絶とバラバラにモビルスーツゴッコをするから負けるのです。 このゲームはタンクの指示に従えば勝てるのです。野良でも同じです。タンクは最初の作戦を指示して決心点の度に指示を早めに出して前衛を動かすのです。前衛が展開を無視してモビルスーツゴッコやサッカーやポイント、0落ち確保するプレイヤーが多い方が負けるのです。 負けたらリプレイを見るのです。見ないから同じ様なミスを繰り返して負けるのです。特にアンチに回り込んで旧ザクを3機でサッカーしている人は反対側にリスタしたタンクと敵護衛が何をしているか見るのです。枚数不利を押し付けたら負けるのです。 ガチ機体はガチセッティングで乗るのです。旋回セッティングのジムカスを平気で出すプレイヤーが新機体をドノーマルで出すのです。最低でもトレモで走セッティングまで出さないと敵に捕まって死にます。味方の士気を下げてマンセルが悶絶するのです。 このゲームは好きな機体に乗ってモビルスーツゴッコを楽しむゲームではありません。その様なプレイヤーはトレモで遊ぶか三國志を読むのです。中国では三國志で張飛や呂布の様な強いけど連携出来ない人間の末路を見て連携の重要さを学ぶのです。 敵味方のタンクに関係ない場所で戦っているプレイヤーは全てモビルスーツゴッコなのです。このゲームはタンクとアンチと護衛しかありません。そしてアンチの格闘機は敵タンク処理要員なのです。 ステージと参加人数によって機体を選ぶのです。平地の護衛に2格で行ったら敵の引き撃ちバラッジに悶絶します。障害物が多く接近戦が予想されるステージに近距離2枚でアンチに行ったら敵に噛まれます。 様子見もステージと参加人数に合わせて敵の機体を予想して機体を決めるのです。初心者なら4対4ならユニシナ、6対6で敵のスナイパーが予想されるステージなら低中コストの近距離です。支援型は最初からアンチに行くのです。様子を見たらどちらも枚数不利になります。 ヘビガンの様なチャージ支援護衛は3バーで重装タンクと低コ近格護衛でやるのです。野良でどうしても乗りたいならアンチに行って敵タンクを撃つのです。様子を見るのは完全に味方を囮にしか考えていないのです。 スナイパーも同じです。敵に当てられないスナイパーは味方を枚数不利にして戦犯になるのです。拠点合体して敵タンクを撃っても敵タンクが隠れたら終わりです。最初に前に出て前進中のタンクを撃って横に回りながら敵タンクを抜くのです。 スナイパーで自衛出来ないなら射スナにするのです。最初からアンチに行って前に出て前進中の敵タンクを撃って削ってから前に出て味方を枚数不利にしない様に戦うのです。 そもそも初心者は支援はガンキャとドムキャしか乗ってはいけません。200コストの超兵器です。アンチに行って砲撃2回を敵タンクに確実に命中させてから前に出て前衛として普通に戦えるのです。スナイパーの様に射線を塞がれても関係なく敵に当たるのです。 初心者がアンチに行って支援型とマンセルを組んだら低コストなら前で囮になっても良いですが、その他なら前に出てはいけません。ギャンやユニコーンでメインとサブを交互に引き撃ちして、支援型を押さえに敵が前に来たらワンドローして下がるのです。 初心者がユニコーンに乗りたいなら6対6ならアンチ、4対4なら様子見です。ファーストは無理せずメインで引き撃ちしてバルカンで敵タンクを転がすのです。セカンド開始前にNTD発動で敵タンクを処理してリスタ狩りに行くのです。 バーストしてダブルユニコーンアンチなら敵のファーストを止めてセカンドも阻止出来るでしょうが、タンクは元旦重で護衛は白ザクか陸ジムにして降り注ぐ敵リスタに悶絶しながら1拠点を割るのです。 支援や射撃型や平グラフ近距離が増えると突撃衝力が減ります。特に格闘機体が減るとラインが上がらなくなるのです。その結果タンクは拠点を割れずアンチは敵タンクを止められず枚数有利なのに拠点を割られるのです。 枚数が減ると突撃衝力が減ります。枚数不利ではラインが上がらずタンクが拠点を撃てず、アンチは敵護衛に阻止されて拠点をストレートで割られるのです。初心者は枚数を合わせるのです。 拠点に帰って回復してはいけません。味方が枚数不利で3落ちします。早く死んでリスタするのです。帰って良いのは戻ればセカンドを割るか敵がフルアンチで戻れば勝てる時だけです。 タンクに枚数不利を押し付けてアンチでサッカーして拠点で回復すれば、その間にまともな味方なら2落ちします。野良は勝てないのは当たり前なのです。このゲームは勝てばCD判定で良いのです。それが我々が勝てる理由なのです。 ポイントや0落ちや好きな機体に乗ってモビルスーツゴッコをするのはやめるのです。このゲームはチーム戦なのです。このゲームは衰退しているのはプレイヤーのモラル低下なのです。バンナムはプレイヤーの意見を聞いています。野良がチームプレーを崩壊させているのです。 バーストでは常に勝てるのに野良では勝てないのは、野良にチーム戦や拠点攻略の意識が無いからなのです。ポイントとか0落ちとかモビルスーツゴッコが負けの原因なのです。タンクを中心に戦わないなら全国に必要ないのでトレモで遊ぶのです。 一人でバラバラに戦っているプレイヤーは我々バーストの養分なのです。野良はお互いがマンセルを組んで拠点を割に行く戦術行動を取らない限り我々には勝てません。金を入れる度にストレスが貯まるゲームは金と時間の無駄なのです。 ダブルユニコーンアンチはバーストして交互にNTDを発動してタンクを止めるのです。4対4なら敵タンクが拠点から動かなくなります。この話はこのスレ以外で話してはいけません。 4対4で全機体ユニコーンでフルアンチしたり全機体シナンジュで敵の拠点を叩くのは戦術ゲームが崩壊します。野良がタンクを出したら悶絶するので誰もタンクを出さなくなって引き撃ちが蔓延するのです。そこで拠点を割るたびにポイントがつく評価方法に変わったのです。 我々がダブルユニコーンアンチ戦術をしている時にバレトが出現しました。当時は修正前のミサイルと脚の速さで、4対4は事故の少ない量キャ徹甲とバレト×3又はバレト2とユニコーンで様子見編成が良いとなったのです。 我々がジオン出て敵にユニコーンが来ても敵がマンセルしていなかった場合は、ユニが不用意に前に出た所をマンセルして集中攻撃して倒しています。機体性能で負けてもこのゲームは格闘ゲームではありません。味方とマンセルを組んで戦うのです。 強い敵がバーストして強機体でマンセルを組んで戦術行動を取ってきたら不用意に突っ込んでも負けるだけなのです。マンセルを組めば戦闘力は2倍になります。個人でバラバラに戦うから各個撃破されるのです。落ち着いて戦うのです。 今戦っている地形と今乗っている機体の性能とマンセルで瞬間枚数有利を活かすのです。4対4ならイフリート、6対6ならデザクバルで目の前の敵を見ながら瞬時に格の目の前の敵に強制よろけを取って噛ませるのです。 味方とマンセルを組めないなら4対4なら高コ近です。敵の得意とする間合の外からひたすら引き撃ちでユニコーンを削り続けるのです。タンクは一発でも多く撃って反対側にリスタです。これからは4対4のためにサザビーを取ってセッティングを出すのです。 結局はユニコーンと言えども強いプレイヤーが乗ってマンセルしていなかったら、噛み付かれないように相手を誘って前に出て孤立した所を連携して倒せば良いのです。このため初心者は普段から格闘機に乗って瞬時に噛み付く練習をするのです。 ステージと参加人数に合わせた敵の編成を想定するのです。護衛重視、アンチ重視、両方の枚数ずらし、タンク被せ、射タンフルアンチの6種類のパターンを意識して一番可能性の高い編成に合わせた編成で迎え撃つのです。 機体性能が全てではありません。このゲームはチーム戦です。敵拠点を割って最後に戦力ゲージが多い方が勝つのです。そのため一つに尖った機体性能を使って個人の技量、バースト、マンセル、戦術、心理戦、精神力と無形の力で勝つのです。 3落ちしても拠点を割るか、敵のセカンドを潰すのです。敵の高コ格をマンセルで撃破するのです。勝ちならCD判定で良いのです。我々に出来て今のプレイヤーに出来ない訳がありません。タンクを中心にマンセルを組んで戦うのです。 機体が強くても中味が弱い場合があります。初心者がユニシナに乗ってもコストを献上するだけですが、強いプレイヤーの陸ジムや旧ザクはすぐ噛みつかれるし倒しても安いしすぐリスタして来るので手強いのです。倒した反対側にリスして味方が倒される場合があります。 格闘機に乗ったらフェイントや壁引っ掻けや無敵時間を多く使って相手に空振りを誘発してそこを噛むのです。ユニコーンと戦うには必要なのです。壁とレーダーを使ってメインとサブとタックルと機動を使うのです。店内で強いプレイヤーと戦ってやられた事を全国でやるのです。 初心者は安易に結果を求めてはいけません。赤グラフのプレイヤーは両軍とサブカ合わせてどれだけの金と時間を使っているのです。いきなり勝てる相手ではありません。個人で戦えば勝てません。マンセルとチーム戦です。戦いの歯車になるのです。 普段から格闘機に乗れば敵に接近された時に役に立ちます。逆を言えば強いプレイヤーがユニシナに乗って接近されたら勝ち目はありません。そこでマンセルです。自分が噛まれる事で敵方にレバーを倒せば味方がカットしてくれます。ドリルやDZザクなら体力の半分を奪えます。 勝ちたかったらバーストするのです。野良ならタンクを出して3落ちしても1拠点を割るのです。マンセルを組むのです。タンクの指示に従うのです。残り時間と戦力ゲージを見るのです。チームで戦うのです。 初心者はタンクに乗らないのなら護衛に行ってタンクの前で低コ格で暴れてセカンドも護衛するのです。くれぐれもアンチでサッカーに参加してはいけません。 6対6でνガンダムとサザビーを消化で出してはいけません。理由はバレトと同じです。味方が悶絶するだけです。トレモでコンプリートして4対4まで大事に保管しておくのです。 タンクに乗ったら3落ちしても1拠点を割るのです。味方の編成で捨てたり、護衛が枚数不利だから捨てるならタンクに乗ってはいけません。初心者は枚数不利を想定した元旦重とギガン装に乗るのです。もちろん4対4や高い砲撃ポイントのあるステージは別です。 常にレーダーと残り時間と戦力ゲージを見るのです。常にレーダーを見て残り時間で何をすれば勝てるか考えたら地雷はありません。目の前の敵に群れて襲いかかるのはハイエナとかピラニアの様な動物なのです。 戻れとタンクに言われて戻らないのはタンクの指示もレーダーも残り時間も戦力ゲージも見ずに目の前の敵とモビルスーツゴッコをしているからなのです。味方が砲撃中にもうそろそろ戻るかと判断して行動するのです。 アンチでローゼンに乗るのです。特にメインはインコムがついていて一発最大70ダメを相手に与える事が出来るので、落ち着いてジャマーを張って敵護衛から逃げながら着地硬直に撃ち込むのです。 まともなプレイヤーは様子を見て枚数を合わせるのです。味方タンクが拠点を割らず捨てたら敵に拠点を割られて負けます。タンクに乗らないならまともに護衛をするのです。 新機体の消化はトレモが効率的です。タンクを出さず300コスト新機体消化や変な機体を並べてアンチでサッカーを始めたらタンクが拠点を叩かなくなって負けます。タンクに乗らないなら護衛をするのです。 護衛はセカンドも護衛をするのです。ファーストを割ったらサッカー大会が始まるのは昔の軍曹レベルの戦いなのです。野良で出たら枚数ずらしアンチでサッカー大会しか出来ないプレイヤーしか引きません。バーストするのです。バーストしましょう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています