戦場の絆で使う名前と通り名を考えようず
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タイトル通り、戦場の絆で使われる名前と通り名を考えていこうという
スレッドです。
通り名のほうは、存在しない言葉でもこれから出てきそうなものを使う分
には良しとします。
名前と通り名はそれぞれ8文字で収まるものにしてください。
例
沈黙の3年間 アナベル・ガトー
閃光の不毛ヘッド エギーユデラーズ
重力戦線の悪霊 シーマ・ガラハウ
人人嫌いの吶喊男 コウウラキ
ガンダム作品に限らず、何でもいいですが、リアルの実名はぼかしたほうが
いいかも
愚かな総帥 KENしむら
デブリの雷神 たかぎBOO
元祖デブリ ISHIDUKA
シーマパンツァー あきやま みお
波乱パンツァー たむら まなみ
世界一可憐な夜叉 たむら ゆかりん
機械じかけの翼 キュアベリー
既に名前が出たものは禁止、というわけではないので、気軽に書き込んでいこう!1! バラッジは6対6の平地でアンチで敵のガンダムと元旦重をひたすら引き撃ちで削って護衛側にリスタを送らない機体でした。その機体で護衛や様子見でタンクの後ろから引き撃ちして味方が噛んだ敵にひたすら被せるから味方が死ぬのです。アンチに行くのです。 枚数が合っているのにタンクが先に堕ちるのは護衛の責任です。護衛はタンクの前で戦うのです。例外は枚数不利の時だけです。それでも後数発で拠点が割れるならタンクの前で戦うのです。 連邦で装甲ジムやペイルの様に誘導サブを持つ220コスト機体は対ホバー特にバラッジ対策なのです。護衛でタンクの前でラインが張れないならタンクがバラッジに蜂の巣になります。無理ならアンチに行って無駄落ちしない様に敵タンクをサブで撃つのです。 近距離はラインを張るか敵の支援型を押さえるのです。味方の後ろから弾をばらまくのは味方殺しなのです。近距離で枚数をずらしても敵タンクに拠点を割られます。拠点で回復したらその間に味方が枚数不利で死ぬのです。 平グラフがタンクに乗ったら護衛が枚数を合わせてラインを上げないと絶対前に出ません。噛まれたら即カットしないと拠点に回復に帰ります。野良でタンクが出たら枚数を合わせて姫タンしてセカンドを割るのです。 最近はモビルスーツゴッコが増えました。我々に取っては、350格が来てもマンセルを組んでいなかったら単なるボーナスキャラなのです。機体は強くてもプレイヤーの力は変わりません。大事なのは操縦技術とマンセルとタンクを中心に戦う事なのです。 ユニコーンやシナンジュの様な350格はマンセル前提で運用しないと孤立して囲まれてコストを献上するだけなのです。味方が噛まれたらカットするのです。味方が敵を噛んでいたら被せてはいけません。初心者は低コ格で前ブーすれば良いのです。 バーストしてマンセルするのです。野良は好きな機体に乗って味方タンクに枚数不利を押し付けてモビルスーツゴッコをするから負けるのです。アンチで旧ザクの回りに味方が3機もいたらおかしいと思うのです。 6対6で脚付支援弾持ちタンクを出してはいけません。300コスト新機体を消化してはいけません。アンチでサッカーしてはいけません。低コストで回復に帰ってはいけません。野良は誰も教えないからこの様なプレイヤーが増えたのです。バーストしましょう。 5カウントまでタンクが出ないなら野良は勝てません。ユニコーンでアンチに行くのです。ユニコーンのメインとサブがあれば引き撃ちも出来ます。囲まれたり危険な時はNTDを発動して拠点まで逃げるのです。 シナンジュは4対4でマンセルを組んでユニコーンを倒すのに使うのです。メインとバルは敵の相方をダウンさせるのに使います。ユニが近寄ってきたらタックル追撃、ビームアックスは孤立した敵を倒すのに使います。滞空時間を使って上から後ろから噛むのです。 ユニコーンもシナンジュも格闘機です。250コストの近距離のバックブーストには追い付きません。横歩きか障害物に隠れて敵を引き付けるのです。クラッカーを喰らっても大したダメではありません。アンチで0落ち低リザで空気になるのも問題は無いのです。 低コ護衛は枚数不利でも前で戦って反対側にリスタしたり、早めに落ちてセカンド開始までに満タンになる様に戦うのです。リスタレベルを最大に使うのです。アクアジムでラインを上げず、回復に帰るのはやめましょう。 昔は地雷を引いたら2連敗でした。今は一回毎にマッチングが変わるから5割マッチングになったのです。負け越しよりましです。贅沢を言ってはいけません。 昔はSクラスで夜にバーストしたらバンナム戦ばかりでした。今は人間を引きます。バンナム戦ばかりになったら狩りバーストが増えます。課金したらガチバーに狩られてリプレイを見て何故負けたか勉強するのです。 野良でタンクが出たら姫タンで護衛をするのです。様子見も枚数を合わせて2拠点を忘れず護衛するのです。今のプレイヤーは枚数が合わなかったり護衛がラインを上げなかったら平気でタンクで捨てます。タンクが捨てたら勝てません。 タンクに乗ったら3落ちしても1拠点を割るのです。野良タンクは指揮官ではなく特攻隊なのです。野良は好きな機体に乗ってモビルスーツごっこをしたいのです。一緒に好きな機体に乗ったら終わりです。バーストしましょう。 護衛はタンクが噛まれたらカットするのです。目の前の敵はサブかメインでダウンさせて噛まれている味方をタックルか切るのです。これが出来ないとラインが形成出来ません。ラインが出来ないと孤立して死にます。敵がユニシナでも恐ろしくは無いのです。 野良は味方もモビルスーツごっこしかしませんが、敵も同じです。バーストしてタンクに乗るか護衛してセカンドを割るのです。野良はバーストに勝てないのは戦術行動を取らないからなのです。当たり前なのです。 野良は元旦重かギガン装で拡散を積むのです。3落ちしても反対側にリスタしてタックルダウンで1拠点を割って最後は拠点でキャッチ拡散を撃つのです。味方はモビルスーツごっこに忙しいのです。甘えを捨てるのです。 野良でタンクを出さないならこのゲームをしてはいけません。フルアンチも出来ないモビルスーツごっこは金と時間の無駄なのです。タンクを出して3落ち1拠点を割るのです。 野良がモビルスーツごっこで勝つ方法はタンク以外全機格闘機で全護衛です。最初に敵を撃破してプラスを作るのです。もし撃破されたら敵タンク側にリスタしてセカンドを潰すのです。ルートを被せても良いでしょう。 モビルスーツごっこでフルアンチは勝てません。変な機体で敵の旧ザクをサッカーしているうちに拠点を割られて負けます。低コで敵タンクにアパムする係と他のプレイヤーが高コ格で1対1で戦うのです。射タンや支援を混ぜても良いのです。 このゲームは自分が気に入らなかったら捨てるプレイヤーがいます。編成段階で空気を読んで真面目にやるのです。射撃型と支援と近距離を並べて掩護すると言ってもまともなタンクは出ません。野良で出てはストレスが貯まるだけです。 6対6でνやサザビーを消化で出すプレイヤーは金を払っているから何に乗っても良いと考えています。茶テロしたら捨てられます。こんな時はアンチに呼んで枚数不利を押し付けて護衛に回り込むのです。 新機体消化の迷惑プレイヤーがいたら同じ方向に行って枚数不利を押し付けてから反対側に回り込んでプラスを作るのです。新機体は枚数不利をさばける足があります。射撃は何回もやられたら考えるでしょう。 枚数をずらすなら護衛側にずらすのです。アンチ側にずらしたらタンクが捨てます。野良タンクは姫タンでセカンドを割るのです。 味方に捨てゲーする理由を与えてはいけません。最初の十五カウントまでにガチタンクを選んで味方に砲撃方向とセカンドの指示をするのです。それでも編成が異常ならタンクで3落ち1拠点を割るのです。 野生のきつねは野ねずみの巣穴ギリギリまで静かに接近して巣穴から頭が出たらジャンプして噛みつくのです。格闘機も同じなのです。前ブーはやめましょう。 春先にカラスが街路樹に巣を作って町を歩く人の後ろから頭の上ギリギリを飛んで威嚇します。野生の生き物でも後ろから上から攻撃するのです。格闘機も同じです。前ブーはやめましょう。ちなみに両腕を上げて歩けばカラスは警戒して飛んできません。 日光の野猿は観光客の後ろから持っている食べ物をひったくりに来ます。野生の生き物でも後ろから攻撃するのです。格闘機は相手に噛むつくまでの頭脳が必要なのです。前ブーは噛める間合いで発動するのです。 痴漢は大人しそうな女性の後ろから接近してきます。前ブーは猪武者と言われます。元寇の時に遠い祖先が一人で前ブーして玄界灘でサッカーされたのを思い出すのです。 チーターも1キロ先から前ブーしてきません。ギリギリまで噛める間合いまで近寄ってから噛むのです。ロングブースト機体や陸ジムはタックルで返されます。障害物を挟んで相手の後ろから噛むか引いて空振りさせるかタックルするかクラッカーで転がすのです。 犬は人間の口をよく舐めますが、これは狩りから帰ってきた親から獲物を吐き出せという名残なのです。格闘機体は噛むだけではありません。レーダーを見て歩いて相手の動きを読むのです。枚数不利ならメイン、サブ、タックルでダウンさせて離脱です。 犬に噛みつかれたら犬の鼻を噛みつくのです。そうすれば簡単に離すのです。そもそも犬から走って逃げてはいけません。普段から格闘機に乗ってインファイトの練習をするのです。タンクに乗っても近距離に乗っても役に立ちます。 熊が来ても走って逃げてはいけません。貧弱な登山者二人でも逃げずに大声を出して助かった例もあります。ユニコーンが前ブーしてきたらデザクバルでヨロけさせてからDZザクで3連ドローを撃ち込むのです。DZザクが噛まれたらバルタックルでカットするのです。 スナイパーに乗る前にしっかりタンクに乗るのです。そうすればタンクの前進ルートと砲撃ポイントを先読みして狙撃出来ます。格闘機のリスタ狩も同じです。タンクに乗らずにモビルスーツごっこしかしないから目の前の敵をサッカーしか出来ないのです。 味方を囮にして後ろからチャージやミサイル、スナイパーの支援型でアンチや護衛をするならバーストするか、前衛やタンクから最初に了解を得るか、徹底的に敵に当てて任務を遂行するのです。支援型に乗るなら確実に硬直を撃つのです。 初心者が支援型に乗るならドムキャとガンキャ以外乗ってはいけません。その他の支援型は味方の士気が下がります。バーストで乗るのです。 寝タバコは火事の元です。タバコはベランダで吸うのです。PODの中は禁煙です。タバコを吸うのはやめるのです。スクリーンは汚れ、臭いがついて機械の寿命が縮まるのです。ごみ捨てプレイヤーと共に店員に言って出入り禁止にするのです。 射スナの運用はアンチに行って敵タンクの前進を最初に狙撃して弱らせてから射撃機体として運用するのです。敵スナイパーからはアウトレンジで焼かれます。お座り砂では狙撃までに時間がかかるのです。練習するかガンキャかドムキャに乗るのです。 柔道の達人がいても素人が2名一組で百均包丁を持って二人同時に腰だめに攻めるか、一人が組まれているうちにもう一人が刺せるなら倒せます。格闘機も同じです。敵が二枚来たらバルカンをばらまいて逃げるのです。 火事の大半は放火です。ごみを始め外にあるものは燃やされます。外に燃やされる物を置いてはいけません。ヘビガンがチャージを放った後はミサイルで燃やされます。ザク改でひたすら接近してチャージさせないようにマシで撃つのです。 蕎麦を食べて長生きする人もいますがアレルギーで死ぬ人もいます。結局はどの機体もプレイヤー次第なのです。基本と連携とタンクを中心に戦術を考えないと地雷なのです。トレモで練習しましょう。 タンクは司令塔です。しかしサブカと初心者と地雷が混ざってます。野良初心者はタンクに乗ってサブカを護衛と様子見に付けるのです。作戦が崩壊したなら特攻タンクです。2拠点を割るのです。無理なら3落ち1拠点を割るのです。嫌なら皆で仲良くモビルスーツごっこです。 相手ゴールを攻めないサッカーは海外のギャンブルが関わっている八百長サッカーなのです。フルアンチも同じです。拠点を叩かないならこのゲームをしてはいけません。相手はゴールを狙ってくる。こちらは守るでは負けます。 戦術ゲームをするのです。好きな機体でモビルスーツごっこがしたいならトレモで良いのです。6対6で新機体の消化はやめるのです。味方の士気が下がる機体はバーストで責任を持って出しましょう。 サブカでモビルスーツごっこをしてはいけません。もしやるなら確実にセカンドを護衛するか枚数を合わせるかアンチを完遂するのです。そうしないと地雷や初心者が新機体の消化を真似します。そしてタンクが拠点を叩かなくなります。 敵タンクを早く処理するならリスタ狩りに行くのです。そうしないと敵にセカンドアタックの準備を与えたのと同じなのです。だからいつまでも敵護衛を3機でサッカーするのはやめるのです。格闘機は敵タンクに突撃するのです。 ボクシングの試合には選手のスタイルと相手に合わせた戦術を立てて戦います。ラウンド毎にジャブで牽制してコーナーに追い込んでボディを叩いて動きを止めてから始めてダウンを取りに行きます。格闘機も同じです。どう噛みつくかなのです。 同じ体重の柔道家と空手家が戦えば捕まったら空手家の負けです。実戦ならマイクタイソンの様に噛みつくのですが、離れてローキックで足を止めてからパンチでダウンさせるのです。逃げながら削るか一撃必殺で止めるのです。このゲームも同じです。考えるのです。 ハイキックや後ろ回し蹴りで相手をダウンしますと言う選手は初心者です。大事なのはその得意技に繋げるためのジャブやローキックで崩してフェイントをかけて相手のスキを作る展開なのです。格闘機も同じです。障害物を挟んだ膠着状態とマンセルと歩きを制するのです。 ボクシングは左を制すものは世界を制するのです。ジャブで牽制して隙を作るのです。格闘機ならQSです。高バラからヨロケを取れる武装を持って戦うのです。そしてヨロケさせてから噛むのです。タックルダウンも阻止出来ます。 タダより高い物はありません。出会い系サイトはトラブルの元です。美人局に捕まったりエイズになったらどうするのですか?格闘機の乗り方も同じです。枚数不利に前ブーしたら死にます。レーダーを見てバルカンと足で逃げるのです。 上には上がいます。近所に相撲部屋があれば力士に頼んで本気で腹を殴らせてもらうのです。強い相手にタイマンでは勝てません。そこでバーストしてガチ機体でマンセルしてセカンドを割って拠点まで逃げるのです。 セカンドを割って敗けていたらタンクの拡散でパリった敵を倒すのです。元旦は最大35ダメ、ギガンは最大25ダメです。3発当てたらパリッた敵を倒せます。タンクは最後まで戦うのです。 サブカやサッカー軍団相手にまともに戦えば3落ちします。そこで低コスト機体です。自分がサッカーされる事で他で枚数有利を作るのです。個人が負けてもチームで勝つのです。 野良とバーストの違いは声が通っているかいないかの違いなのです。敵は同じ人間です。ガチ機体でマンセルを組んで戦術行動を取るのです。下がって回復したりポイントに走ったり個人のモビルスーツごっこに走ったらそこから崩されます。戦術ゲームをするのです。 今日は成人式です。相変わらず若者が奇抜な服装で群れて興奮しています。まさに縄文時代の通過儀礼の様です。既に縄文時代には既に化粧もタトゥーもピアスもあったのです。これは遺伝子が奇抜な服装で酒を飲んで騒ぐよう指示をしているのでしょう。 300コスト近距離は4対4で自分が先落ちせずに敵の近距離を歩きで封殺したり敵の格闘機特にユニシナから逃げなら削り、カットして味方タンクを前抜けさせたりと機動力で先落ちしない機体なのです。0落ち機体なのです。6対6には不要です。 6対6なら140コスト近距離でラインを上げて2落ち覚悟でラインを上げてタンクにセカンドを撃たせるかアンチでマンセルを組んで前に出るのです。白ザクハングレ、デザクバル、寒ザクで前に出るのです。引き撃ちは味方格とタンクを殺すのです。 マンセルが組めないならこのゲームは向いていません。いつまでもアンチで3機で敵をサッカーしているから負けるのです。6対6で引き撃ちで味方を餌にポイントを稼いでは負けます。拠点に回復に帰ったら味方が枚数不利で死にます。 300コスト近距離を6対6で運用するなら様子見で敵の支援を0落ちで押さえるか、アンチで確実に味方が噛まれたらカット出来て、0落ちに押さえて敵の護衛を拘束して拠点攻略を遅らせる必要があります。νバルで格闘機の様に運用するならジムカス寒マシバルに乗るのです。 6対6で敵にバレトやνやサザビーの消化がいたら無視してもう片方の敵を狙うのです。絶対追いかけてはいけません。300近にダウンをもらっても無敵をもらうのと同じです。アンチなら格闘機や射撃型で敵タンクを抜けます。こちらがタンクならセカンドを割れます。 6対6で300コスト近距離を出すプレイヤーはトレモで走セッティングまで出してからアンチに行って結果を出すのです。絶対落ちずに敵を一枚見ながら味方が噛まれたらカットしつつ敵タンクにファンネルを撃ち込むのです。これが出来たら乗っても良いのです。 セッティングは機動力を活かすか乱戦で装甲を厚くするかで変わります。自分がどの様に戦って与えられた任務を遂行するか考えるのです。低コストと高コスト、護衛とアンチと様子見、4対4と6対6、8対8ではさらに変わるのです。柔軟に対応するのです。 護衛でラインを張るのか、敵を倒すのか、アンチで敵護衛を拘束して拠点攻略を遅らせるのか、敵タンクを抜くのか、様子見で敵砂を制圧するか、枚数不利側に回り込むのか?任務により機体とセッティングは変わるのです。 このゲームはチーム戦である事を忘れてはいけません。護衛もアンチもエースパイロットを活かす働きを考えるのです。それなのにどうして敵を押し付けて囮にするのですか?どうしてタンクに乗らせて枚数不利を押し付けるのですか? このゲームはタンクを中心に戦うのです。タンクは自分で言わない限り枚数不利を押し付けてはいけません。味方が拠点を割れなくて敵がセカンドを成功させたら確実に勝てないのです。 敵も味方も目の前の敵しか見ていないなら自分が囮になって枚数有利を味方に与えるのです。拠点を割ったタンクや低コスト機体は敵拠点まで突撃するのです。そして高コスト機体を逃がすのです。ポイントや0落ちより勝負けにこだわるのです。 300コスト新機体の6対6での消化はマナー違反なのです。金を払えば何をしても良いと言う考え方は大陸の旅行者やバブル時代の農協団体さんがフランスで高級レストランに料理を食べに行くのと同じなのです。TPOをわきまえるのが紳士なのです。 サラリーマンがヘルメットも命綱も無しに皮靴で鳶職の現場に行ったらどんな事になるでしょうか?ニッカボッカで偉い人とフランス料理を食べに行ったらどうなるのでしょうか?愚かな行為は回りに被害を与えて自分を落とすのです。 好きな機体で遊びたいならトレモでセッティングを出してしっかり乗れてから全国に出すのです。特に6対6で300コスト近距離の消化はサラリーマンが皮靴で富士山に登るのと同じなのです。回りが迷惑なのです。 6対6で狭くて乱戦が予想される青葉区やトリントン等のステージでは脚付き装甲タンクが良い場合があります。しかし今のユニコーンやサッカー軍団やガンキャ、フルアーマー、ドムキャ、BB.に狙われたら耐えられません。タンクと護衛はセットで運用するのです。 護衛がラインを上げてタンクが拠点を叩くのです。これが出来ないとお互いの努力が無駄になるのです。自分のポイントや0落ちよりタンクが拠点を割る事を考えるのです。 敵護衛がいるのにアンチが敵タンクを噛んだらカットされるのは当たり前なのです。敵タンクはメインやサブで削ってダウンで良いのです。本当に敵タンクに突撃したいなら低コスト格や射で何度も突撃してタンクの心を折るのです。 護衛はタンクが噛まれたらカットするのです。敵の支援や射がいたらラインを上げるのです。枚数有利や枚数が合っていてタンクだけが抜かれるのはもはや異常なのです。 相手が強盗や通り魔でもない限りどんな理由があっても相手が悪くても絶対に先に手を出してはいけません。日本は法治国家です。絶対に負けます。社会人は頭を使うのです。口で戦うのです。 話し合うのです。相談するのです。我慢するのです。それが出来ないと刑務所に行くのです。我々は社会人なのです。このゲームも頭を使うのです。モビルスーツごっこではないのです。 このゲームは忍耐です。楽をしたい人間が集まれば負けるのです。タンクも護衛も何回死んでも勝つために任務を遂行するのです。このゲームは引き撃ち0落ちAが多い方が負けるのです。茶テロして捨てゲーするプレイヤーが二人いたら負けるのです。 トレーナー機体の性能は破壊力が無いのですがその他が壊れです。強いプレイヤーが敵の支援を押さえに行ったりラインを上げたりマンセルを組んだり枚数不利で暴れたり囮になるのに役に立ちます。メインからのQSで暴れるのです。 初心者のマッチング中は常にBB機体やガンキャ、ドムキャ、ノーロック、ファンネル、ビームアックス等の練習をするのです。癖のあるが強い機体の動きを練習するのです。金と時間を無駄にしてはいけません。 高級な機体特に射スナやジムカス寒冷地バルに乗るならしっかり格闘機体のインファイトを身に付けるのです。引き撃ちなら低コスト相手に押し負けます。敵の頭の上を飛んで後ろにまわって硬直を撃つのです。 初心者でもこのゲームを楽しみたいプレイヤーは戦術や機体運用を語る権利はあります。それも楽しみの1つなのです。戦術を立てて、ゲームして、リプレイを見て反省会をするのです。野良の連コインはバッティングセンターと同じなのです。 バッティングセンターに通っても野球では勝てません。このゲームも同じです。勝つために自分は何時までに何をやれば良いのか考えるのです。。 真面目にやればミスは一回なら良いのですが、リプレイを見ないから何度も同じミスを繰り返すのです。リプレイを見るのです。アンチでサッカーをしたら反対側がどうなるか見るのです。 250コスト以上の近距離は4対4で敵の近距離を歩きながら削るのです。高機動は敵格闘機体から逃げたり、敵支援や射に噛みついたり敵の誘導兵器から逃げる為に使うのです。基本を大事に0落ちでユニシナに落ちコストを回すのです。 6対6で250コスト以上の近距離を出したら相方が敵の低コストサッカー集団に捕まって死にます。一緒に戦えば囲まれて自分のコストも献上して負けます。0落ちで味方を犠牲にするよりリスタで有利に戦うのです。 タンクはレーダーを見てスナイパーがいたら隠れてから報告をするのです。そもそもスナイパーに狙われる場所を堂々と前進してはいけません。ルートを外して行くのです。 そもそもタンクに枚数不利を押し付けてアンチでサッカーをする。又はセカンドを忘れてタンクをサッカーするだけならタンクは一番安いので良いのです。こんな試合は金と時間の無駄です。バーストしてチーム戦を楽しみましょう。 このゲームは一人では勝てません。お互いが協力するのです。タンク、護衛、アンチ、様子見に与えられた任務を遂行するのです。ポイントや0落ちは優先的に勝利の次なのです。自分の任務を放棄したら負けるのです。 このゲームはチーム戦です。タンクやユニコーンガンダムを活かす戦いをしないで目の前の敵をサッカーして拠点に回復に帰るから負けるのです。自分は勝つためにタンクか護衛かアンチか様子見で何をするか考えるのです。 高コスト格闘機体はアンチでタンクの処理に使うのです。そのために近距離は格闘機体が敵に噛み付くのをアシストして守らないといけません。格闘機体が噛まれたらカットするのです。タンクをサッカーしてはいけません。 タンクを見ている時に格闘機体が来たら近距離は格闘機体にタンク処理をゆずるのです。一緒にサッカーしてはいけません。処理が遅れて反対側が枚数不利で悶絶します。 乗りたい機体があるなら乗れば良いのです。ただしセッティングをしっかり出してからアンチに行くのです。そして敵を一枚見て味方が噛まれたらカットして結果を出すのです。結果を出せないなら何を言われても仕方がないのです。 初心者は自分の乗りたい機体は何に使うのか考えてセッティングを合わせてブリーフィングで主張するのです。そして強い敵に会ったら逃げるか空気になるか味方に合流するのです。特に敵の准将レベル3には注意が必要です。 たまに准将戦でユニコーンが旧ザクに拠点まで追いかけられて2落ちしている場面があるかも知れません。近距離に蜂の巣にされている事もあります。それは相手の サブカにやられている可能性が高いのです。6対6では低コストに乗れば、自分が3落ちしている時に味方が頑張ってプラスを作れます。 初心者は6対6でユニコーンに乗っても良いのですが必ずアンチに行って基本はメインで敵護衛を削ってバルカンで敵タンクを転がして、敵護衛が味方を見てタンクを噛めるときにNTDで処理するのです。350コストを忘れてはいけません。心配ならガンダムに乗るのです。 アニメ「君の名は」を中国人が見て感動していました。初心者はコロニー落としの方が悲惨とか隕石の破片はνガンダムかユニコーンで止めたら良いとか、そもそもガンダムが出ていないとか言ってはいけません。社会人はバランスが大事なのです。 社会人は遊ぶときも回りに迷惑をかけてはいけません。書きこみにも注意が必要です。この前声優の一番のファンが捕まりました。タクシーで弁護士が暴れました。明日は我が身なのです。愚かな行為はガンオタの恥なのです。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。