艦これアーケード 261隻目 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
艦これアーケード 公式サイト
http://kancolle-a.sega.jp/
ワッチョイのvは6個で固定してください
それ以外で立ったスレはアフィブログかアンチの立てたものなので落としてください
>>900が踏み逃げした場合は>>910が宣言して立てること(以降、10番おきで予備役)
また>>900以降は次スレが立つまで減速をお願いします。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て者は上のワッチョイコードをコピペして3行にしてから立ててください
関連スレ、よくある質問への回答は>>2-5辺りのテンプレにあります。
●公式プレイヤーサイト http://kancolle-a.sega.jp/players/
●現在のバージョン REVISION 5(4月26日実装)
●メンテナンス時間 火曜日 AM2:00 -> AM7:00(この間ゲストプレイ含むすべてのゲームプレイ不可)
●推奨カードスリーブ 「セガ カードスリーブ ラージサイズ」他 市販のサイズ89×65mmスリーブ
公式より「カードスリーブは必ずポリプロピレン【PP(OPPまたはCPP)】のものをご使用ください。
ポリ塩化ビニール(PVC)のものは転写の恐れがあります。」
●その他公式のよくある質問 http://kancolle-a.sega.jp/players/game_10.html#game_10_00
※前スレ
艦これアーケード 259隻目
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新規が入りづらいってのは2つあってな
1つ、技術介入の余地が大きすぎる
2つ、必須となるキャラや装備を後発で入手する手段がない
このゲームはどちらにも当てはまらない、少なくとも現状は 運ゲーって言ってる奴も中身聞いたら「被弾してもクリアは出来る」って言ってて
何が不満なのか意味不明だったな 開幕以外は倒し方分かってれば運ゲーでもないし
なかなか良い難易度だったよ
GP設定かボス倒したときもっとゲージ削れるようにしてくれればもっと周回したね >>953
技術介入の余地が大きいのは悪いことじゃないと思うけど
高度な技術が無いとクリア出来ないとかだと新規には厳しいな 昨年9月に始めたLv93のクソ提督だが、やっと中破改1枚目が出た
うれしい(小並感 GP設定は変わらないだろうな
イベントは900GPで最終マップに2回出撃が基本だろうし
帰港後のGP停止時間は少し延長してほしいかな
イベントで大破祭りやると入渠の時間がギリギリになるからあと5秒くらい余裕が欲しい >>947 ん〜ガチ勢ではそうだけど、予算も時間も限られた人とか、色々と編成して緩く遊んでいる人達には、その台詞はどうかな。
丙はなんとくクリアして、乙はなんとかクリアって人達には、甲は敷居が高くて不条理に感じるんじゃないかな?
故に、五連装魚雷や震電とかの報酬なんだけどさ。
私は100円玉チャリンチリャンして、必死になってクリアした口だから、甲は一周しかしなかったよ。 >>960
甲が敷居が高いのは乙では物足りない人用だからでは?
なぜそれで乙提督が不条理を感じるんだい?乙提督用じゃないのに
乙提督でもクリア余裕な難易度にしたらそれはもはや乙難易度だし
今度は甲提督が不条理を感じるだろうな
甲報酬なんて無くてもプレイに支障は無いよ? 丙をギリギリクリア出来る初心者は甲かクリア出来ないって文句は言わんだろ
甲をループ出来るレベルの提督が効率が悪いとか大和を引けなかったって不満を言ってるのが大半じゃない?
個人的にはセガが音頭をとってイベント中は1200GP推奨ににしてくれれば900GPの店を避ける必要が無くなるから助かる >>960
身の丈にあった難易度やってろよとしか
甲は乙で物足りない奴等がやるもんであって乙をなんとかクリアなレベルがやるのはお門違いだぞ >>962
それなー
せめて1200GPにして欲しいよな
350GPなんて作られても結局3クレで2周しか出来ない
せめてゲージ復活は最終面(E-3,E-6)だけならまだマシだったんだが 今、提督Lv50なんだけど、どこ周回するのが一番提督Lv上げやすい? >>965
提督Lvだけなら3-4
艦娘Lvも上げたいなら4-4 遠征が無く自然回復依存なアケ版は備蓄上限結構重要だよな
備蓄上限1万以下だとやっぱ心許無い >>967
建造を控え目にすればそんなに減らないけどね 乙もいけたけど身の丈下げて丙10週しても大和出なかったのが超不満
5周目くらいからもうイライラしかなかった >>960
一周目はほとんどの人が必死になってくりあしたんじゃないかな?
二週目から攻略編み出して三周目から楽になった感じ >>969
大和のドロップ率が1/4だったとしても10回引いて全部外れる確率は5.6%もあるからなぁ どうせもう終わったイベントなんだしドロップ率公開して欲しいわ
それによって次回どこを回すべきかあたりもつけられるし >>860
14/15.2はフィット、その他はバニラで軽巡にペナルティは無いのだけど 艦これより三国志のほうが新規はいりづらいぞ。だれもやってねーわ イベント終了後の土日。
先週の今頃は必死にやっていたが、今は台もガラガラでのんびりやれます。
今朝も早起きしなくてゆっくりの朝食です。 燃料以外がMAX回復って誰がたくさん食べてる?
ちな、弥生 秋雲 大和 最上改 北上改二 阿武隈 で4-1,4-2,4-4を周回してた
レベリング&改掘り
やっぱり大和か?
今日から 弥生 鬼怒 大和 愛宕 阿武隈 飛龍改 にチェンジの予定 >>960
なんで甲を誰でもクリア出来るくらい甘々にしなきゃならないのか解説頼む
初心者でもイベント参加して大和取りに行けるように丙や乙があるって理解してるのかね >>977
8時開店のホームなんだがクレサの艦これと
キャンペーン中のWLW両方埋まってて何やろうか迷ってる最中 >>980
全員クリアって話ではなく、
丙<<<乙<<<<<<<<<甲
みたいな難度になってるから、もうちょっと挑戦しようという気が出てくるとこまで引き下げろって書いてるように読めるなあ。 丙<<<乙<<<<<甲<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<史
がいいのかね? 難易度史
警告 絶望に挑戦してみますか?
ニアやめる 上等! >>982
普通に考えたら乙ですら物足りない廃人への挑戦状だろ←甲
なんか知らんが冷やかし気分でろくに準備してない一般人が最高難易度でクリア出来ないからクソイベ、みたいにしたいやついるよな まあ気持ちはわからんでもない
無制限台に座ってない状態でクリアできるかできないかの瀬戸際の中
クリアできずまた次エントリーしなおしかよと自棄になる気持ち >>982
いや春イベは
丙>>>>乙>>甲
だったぞ
アンタが乙が精一杯の提督なのはわかったから
努力するか乙に甘んじろ >>978
五月雨です
白露型で唯一改になってない艦だったんで、Wで嬉しかった 震電改が手に入らなければ絶望して頭がおかしくなるのも無理はない 別にランカー、イベントクリア報酬が無くても
全ての海域はもちろん、イベント甲もクリア出来るから
あま拘らなくてもいいんじゃないかと… >>994
提督LV50台の知り合いでも甲いけたしな 甲はあくまで練度と装備、腕に自信があるならどうぞって難易度だからこんなもんでしょ
腕前や戦法、または運で突破できる可能性があって良心的な方だと思うわ レベル高すぎて甲攻略の参考にならないなんて書き込みも見たが
甲難易度って艦隊の練度に自信がある人が挑戦するもんだしな
今回のイベント、難易度は良かったよ
GP設定とゲージの削れかたはもう少し考えてほしかったが
梅 このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 3日 12時間 0分 27秒 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。