Wonderland Warsワンダーランドウォーズ499ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part10
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ33項
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sageを強く推奨、次スレは>>900
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ498ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>948
リーフばら撒いてくれないとゴールドラッシュの称号取れないから...
コツコツ貯めてやっと5000超えたけどまだ半分だからありがたい >>950
骨になっても出荷よー…ゾ
>>936
イイカンショクゾ… >>953
味方兵士の近くで行動するな
マリアンからすると攻撃と兵士処理の両方ができて非常に楽 >>949
ピーターはWS使えば巨人処理出来るだろ ピーターはWS吐けば削れるからまだいい
シレネって兵士来たら津波流して射線通ったらSS連打が一番いいのか? >>956
それならシレネもWS絡めた津波連打ど処理できなくもないぞ
WS使わないと厳しいやつは巨人処理できるとは言わねーって 筵、意外にダメなのな〜
勉強になった
しかし、ファイターで巨人処理苦手ってフックもだけど弱すぎでは 巨人処理得意ってのは巨人の護衛の有無に関わらず安定して処理できるかってことだしなぁ
WS使えば最速処理できるツクヨミメロウとかWS使わなくてもある程度余裕のあるアシェシュネー辺りは信頼して任せられる >>959
ファイターは一時期DSの巨人ダメージ上がって巨人処理しやすかったけど、
下方されてからは別に得意じゃなくね?
メロウ、ツクヨミのDS連射は強いけど
他誰か居たっけ? そもそもこのゲーム開発当初からアタッカーは「巨人処理も担当なんだぞ!」て説明してたしな。
ファイターやサポーターに巨人処理能力求めるのもなんだかな。 端が劣勢なのは申し訳ないけど、中央はよっぽど余裕がある時か奥を取られそうな時以外はカバーにこなくていいです……
手前はお互いのワンミスで折れるし、中央が劣勢でもすぐ折れるんですよ。優先して守る意味はあまりないです >>963
あるよ
ただ舞踏会みたいなピック式もありとは思うけど >>963
現状のロールを前提にしたスペック、スキル効果量だと必要
ただロール廃止していい感じに調整できるならなくてもいいなーとは思う 今の状態を基本にロール分け無くす調整したら、味方にもバフ撒けるサポーターがかなりずるい感じになりそう Aの兵処理力をもっと落として、あと奥拠点からも兵士出るようにすれば最初期みたいにロール不一致マッチやってもいいよなぁと個人的には思う
Fがいないとラインの押し合い辛い→拠点折りにくいって感じになってFの価値が上がると思うんだよね
とりあえずレインとダブショは本当にいい加減にしてくれ スカ闇ロビヴァvsシュネサンド猿ピタ
ロール廃止したらこんな組み合わせになるがよろしいのか >>959
フックは護衛がいても安全な場所からチクチク削っていけるのが強み
なおMP 今ロールの壁無くしたらサポはかなり凹むと思うけど
ピタやヴァやマリアンでも今Aに混ぜたら中堅以下の性能やろ
まあAが強すぎるだけだけど ロール分け無くしたらどうなるかなんて0000フレマ行ってみたらわかるんじゃないかな 船長には気合いがあるから…巨人にも強いから…(理想論) >>959
最近のアプデで船長パンチ巨人に強くなったけどそれでも微妙? ピーターは護衛いなければWS使えば巨人処理できるけど、護衛いるとWS使っても無理ゲー。
そもそも、ピーターのWSはアリスとかのアタッカーに合わせたいから、巨人処理に使うのは何だかなあという感じ。
シレネは津波5発ぐらいで削りきれるし、実際には森津波3発+残りSSぐらいでいけるから、相手が森に入って来なければ護衛いても割と何とかなる。 ロール分け廃止するなら、Aは全て下方が必要、Sはマリアン以外全て上方が必要だね。 巨人処理得意って言われてるキャストでも単独で対面護衛つき巨人と戦ってるとさすがにガス欠になるということは意識していただきたい >>975
元々少なかったのが少し増えたぐらいでほとんど変わってないです
ツイートからの拾い物だけどこんな感じ
http://i.imgur.com/tAADxuv.jpg 巨人に津波何発も打つくらいならFに巨人処理お願いしてその間津波でFレーン維持した方が マリアンがいるならダブルショットを巨人に打たせれば巨人処理すごい楽になるから指示するのオススメ
ただしマリアンがレーンに縛られてると厳しいから誰かがマリアンのカバーすること前提で 巨人退治なら吉備津に任せろ
とまではいかないけど、今の吉備津はかなり巨人処理楽になったな
不撓不屈のおかげで巨人処理前の体制の立て直しも要らないし、連射でダメ効率高め、MP減少で高燃費、高火力と良いところがそろってる
WS使っていいなら10秒ちょいでバラバラ木っ端微塵にできるぞ >>981
きゃんどるの巨人ダメ上げる代わりにらいんとめてお下方ね >>979
あっDS打たせていただきます。 情報サンクス フック船長は歌えで巨人ダメ補正ついてくれると嬉しいな WBはもうちょいF向けスキルにしてくれねえかなあ今キャスト殺すためだけのスキルでしょ 凸って何?
話かわるが、シャリスのドローってどの程度盛らなきゃいかんの?
とりあえず0なので試しに使ってみようとおもうが、アシストがわからん
新しいの以外は大体MAXなのでカードの重なりで困ることはないが… この前シャリスにラピッド掛けてあげたらWBからのds3発で中央巨人が沈んで目を疑ったわ。
シャリスレーンの兵士一体処理しただけで中央に戻る事になったのは草生えたwww 以前骨のミサイルでの画像貼ったんだけど津波の方がよさそうだったんで
明確に減衰値が分かってないなら今度撮って貼ろうかなと・・・
計算方法は分からんから検証班に任せる形になるけどさ >>991
凸っていうのはカードの重なりだろうな、別ゲーム用語でFGOとかで使われる
限凸で最大、wlw的に言えばアシスト等の重なりがMAXである事を示す >>991
確かドロー44か45でレベル4一確
WBは一応兵士弾一発で死ぬようにはなる
ドロー撃った方が早いけど このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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