ガンスリンガーストラトス3(Σ) part214 [無断転載禁止]©2ch.net
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ガンスリンガーストラトス2(Σ) 初心者スレ8★
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※前スレ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part213
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1505270589/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>917
ロダとかよくわからんからロダのアドレスくれたら最近の自慢のログ張るぞよ。
チキンだからプレイヤーの名前等は色々と加工して消すけど。
ちなみにプラチナ目前の金。 >>916
粘着されなかった=芋ってても誰も攻めて来なかった試合じゃね?
まぁ金帯ってだけであぁそうですかとしか云えんがな
金剛、ストラトス帯でそれなら働けてるとは思うが金帯って初心者に毛が生えた程度のところでって思う
腕があるなら早く上がって来なよ >>920
味方が援護くれて衛星撃たせてくれた場合、って感じだね。
金くらいまではみんな勝とうとしてるんだけどプラチナくらいから猪ポイ厨ムーブが増えて粘着されることが増えた。
今のところ、大体3時間で1ランクくらい上がってるけど必要ポイントも増えてくから必要時間増えてきた。
芋りたいのは山々だけど芋らせてくれないアル。お願いですからアサシンと17ヲリだけは止めてください。エアレやスキャは通してもいいですから! 実際リューシャ使って相手にリューシャしづね茉莉水影辺りの殺意ヤバすぎて2人以上いるとハイリ1位はまあ結構あるわ
でもやっぱりハイリ20000前後が一番活躍出来ると思うから自慢することでは無い
アサヲリに苦戦するのは立ち回りが孤立気味なんだと思うぞ
タクが真に憎しみを覚えるのは相手のタクだから... タクティミラーは現状、全部狩ってるから怖くないんだわ。
サムライもぶっちゃけタイマンなら怖くない。盾短いから空打ちさせてサイドで取れるし、ブースト消費的に迫撃撃つ機会も多いし。
リングレか衛星でしか取れない17ヲリと当てにくいアサシンがネックになってるね。
20ヲリはカモなのでいくらでも通してどうぞ。 ぶっちゃけ白金も金も変わらんけどね
ただ白金の方が金と比べて地力があったりポイント稼げたり有利不利や定石、環境を理解してるって程度
大きな違いは無いよ
それと1キャラだけやってれば今までの体感だけどポイント意識しないでも白金SSSくらいまでは割と楽に上がる
そこからはPSと金と時間が無いと無理 >>923
それは味方が相手リューシャを抑えてくれてるからだぞ
というか金帯でイキってると確実に馬鹿にされるからやめた方がいい(良心) 23アレックス使ってて相手にクソうまいクレヤいたんだけどどうやってもハメ殺されたんだが、対策あんのこれ?
池袋の下から射線が通らない場所で永遠と撃たれ続けたんだけどどうしたらよかったんだろうか プラチナすら上がれてないカスがどんだけ偉そうに語ってるんだよアホか 金くらいまではみんな勝とうとしてるんだけどプラチナくらいから猪ポイ厨ムーブが増えて粘着されることが増えた。
リューシャ使いの名言だわ >>926
ただでさえ的なのに射線通ってないならどうやっても不利なんだから、味方がクレヤ動かしてくれるように他の敵引っ張っとくとか自分で行けるなら無理矢理射線通して土俵に引っ張ってくるとか。 ぶっちゃけ今の査定なんて攻撃0でもアシポとハイリだけでもまー降格しない
つまり無責任に回復ぶん回してラスキル候補になって逃げ回るだけで負けてもポイント減らずに勝てば上がるクソ仕様 どんなバージョンでも○○しとけばランク上がるクソ環境って言われてるな
間違いないんだけど つまり止める優先度として(リューシャ)
S:アサシン・ヲリ(20は無視おk)
A:ミラーリューシャ・クレヤ
B:スキャ・侍などいろんなキャラ
てことでおk? >>935
Σ初期〜
排除→燃焼→燃サヴェ→回復→高コスト編成(ネタ含む)→ジャァースティス! ジャスティス1枚なら集中して封殺すりゃいいがビムシャプやら遊撃リカバやら止めなきゃいけんのがいるとめんどくさ ディスクのヒットストップ中に覚醒するのやめてくださいしんでしまいます あんまり見てなかったんだけどサイトだとアタポがちゃんとダメージで出るんだな、ゲームでもやりゃいいのに
って見てて思ったんだけど合ってんのかなこれ串で毎試合1000もダメ出したっけ…って不安になる アレックス追加されてから敵の総耐久増えやすいしそれじゃね >>926
アレックス云々よりクソうまいクレヤ自体が現状対処不可能かと とりあえずフックかけた奴に格闘だろうがヘッショ砂だろうがなんだろうがいいからぶち込んでくれ
フックで引き寄せて必殺インファに殴って貰うのが中々に使える フックしたところに控えててくれるジャスティスくん好き
フックしたのに遠距離狙ってるオルガくんきらい >>947
それ別にフックで引っ張る必要無いと思うんだが…
アレックスと必殺インファってだけでもう編成事故ってるようなもんだしさ フックの間にやった衛星に引っ張って当ててくれたアレックスには惚れた 正直すまんと思ってるがフック掛けてくれた味方のアレックスごと波動砲で薙ぎ払うの楽しすぎてやめられん一応ボイチャで謝罪するが酷い時は4回ぐらいやってまう そういやアレックス同士でワイヤー繋げあったら2人は幸せなキスをして終了すんの? 二落ち16クラッシャーやってるときに自分へ向けてFF反物撃ちまくってくれたシュリのことを忘れない >>953
すまねえ、やってみたがホストエラーで建てれなかった
無知ですまん >>949
どうせ必殺インファとか即決ばっかだしさ…
ワイヤーで引っ張るより安全
というよりフックで引っ張ったら後はデブが撃たれて倒れてようがしばらくはその場に残り続けるから簡単に格闘入れれるんだよ
核とか衛生も同様 デブが散歩するにあたって一番可愛いペットは誰だと思う? >>959
アルゴー
簡単に当たるし降りない限りデブの周囲をグルグル回るだけになる >>959
ラスキル排除しようとしたらズルズル市中引き回しの刑にされたわw 3初期くらいから久しぶりにやってるんだけど今の環境がまるでわからないや こんな環境で嬉々としてガンスト語れるやつらはおかしい >>965
真面目な話燃焼環境と大差無いくらいのKUSO環境だから次のアプデまでやらなくてもいいくらいだぞ
ジャスティスのゴリ押しとクミ、リューシャの超回復で普通の試合の定石が全く通用しないし耐久調整が意味をなさない
4バーなら楽しいかもしれんが編成が安定しない野良だと自分が気をつけても周りが一瞬で事故ることが多いからストレス溜まると思う ネタだけど
開幕味方3人にフック撃つ→味方にハプかインパクトしてもらう→味方と一緒に敵陣へ一直線 野良で九美やリューシャの回復が居てもなんとかなるけど
バーストは周りが適切に対処してくるから自力が負けてるとワンチャンも無いんだよな
超回復と超火力のせいでちょっとの腕の差でも0vs7500〜5000とかになるし精神的に辛い ジャスティス池崎のゴリ押しは味方の時でもウザいけどな敵の群れに平気で突っ込んで50しやがる いつの間にフックしながら死亡で空中誘拐不可能になったんだ? そういやフック掛けられてワープガン使うとどうなるんだ普通にワープして引っ張り直されるだけか?デブごとワープとかだったら熱い 現環境でなー!サムライが鉄砲捨てる意味とかなー!
シュリが貫通捨ててペネ乗る意味とかなー!ないだろー!
素直に強WP乗ってくれよマジでよぉ… 周り三人が前衛出来ないならペネで前やるわ、サムライでも多分同様
味方がセイバーとかクラッシャーは迷う クラッシャーはペネに変えてくれたら素直に1落ちになるだろうから大丈夫 突撃ブレイカーで2落ちとかほんと勘弁して…
まだ風澄とかレミー2落ちの方がマシだからマジで… >>978
気持ちは大いにわかるけど言ってる人が何乗ってるかとは思う アカネで仕方無く2落ちやるなら20一択だと思うな
LV4グレがあれば取り敢えずダウンは取れるよ
アカネが2落ち候補に挙がるような編成で全員で下がると蹂躙されるから仕方無くやるならね
ブレイカーはライトニングスピア撒いて働いた気になってる人が多すぎるから嫌い
イラプションの方が強いやん >>979
レミーだよ
レミー風澄アカネ鏡華の編成で19タイラントで2落ち宣言したら後から16に変えて2落ち宣言された
二枚目として頑張ったけど案の定止めきれず負けてしまった 宣言、決定してからコスト動かされるの困るよな
私が合わせます+落ち枠宣言してるとかならそいつが動かすんだろうけど >>981
風澄はなんて言ってたの?その編成だったら確かにレミー風澄が前やるのが安定だと思うけど、肝心の風澄が前衛やりたがらなかったらアカネが仕方なくってのもあるだろう キャラ追加されてからクラッシャーやりまくってて、1落ちで運用したいのはやまやまなんだけど野良だと中後衛多過ぎて仕方なく16で前出る試合が多い。 後そう言う時はぱっぱと即決した方がいい時もあるで。変に迷って編成ガタガタになるぐらいだったらね >>984
とりあえず初期位置を23にしといて回りが下げるのを待つ
もしくは高コス編成にしましょうを撃つ >>23
風澄は1落ち宣言
風澄1落ち宣言→レミー(自分)2落ち宣言→アカネ2落ち宣言って流れ
アカネの初期選択が18ブレイカーでコスト有り余ってたからまさか下げるとは思わなんだ…
まあ過ぎたことは仕方ないから切り替えるけどね まあ初期選択18の時点でデストロ使えない奴だから諦めろとしか >>987
多分アレやな。19タイラントの前衛が信用できなかったんだな。17タイラントとか17サイキみたいな分かりやすい前衛適正WPじゃないと前衛できないと思い込んでる奴結構いるからなぁ >>989
色々答えてくれてありがとう
16ブレイカーの方が信用ならないのになあ
19の方がビガトある分落ち枠交換しやすかったり誤魔化しがきいて好きなんだけどやっぱり普通は17タイラントが(レミーの中では)前衛wpって認識なのかねえ レミカスごときが文句垂れんなや。前衛だろうがブレイカーだろうがなんだろうが基本的には1落ちの気持ちでいけや
落ちたほうが良さそうならさっさと落ちて2落ちしろ。そういうのがわからんから勝ち筋も作れずに負けるんだよ
野良のブレイカーやレミーの落ち枠宣言にはなんの意味もねぇ。臨機応変に動けなきゃ地雷。そんなに2落ちさせたくないWP存在するなら自分はジョナ乗れや 柔軟性は大事だ、そこは同意する。俺もよく落ち枠シフトとかするし
が、あらかじめ戦闘の方向性を決めておくのと
チーム戦である以上なるべく和を乱さないようにするのも大事でな? >>991
なんでキレてるの?
嫌なことがあったのか知らんけど俺に当たるなよ
>>992が大体言ってくれてるけど誰も落ち枠宣言せずに芋って押し込まれて負けるってパターンもあるわけで臨機応変に動くのを前提としてもおおまかな流れを決めておくのは大事だろ
まあゆっくり休めよ 戦略・戦術も重要だが1人なんも考えて無い奴がいると瓦解して当然だしそうなると自分の腕でどうにかするしかない
野良でやるなら結局は個人技磨くのが1番勝ちにつながるよ このスレッドは1000を超えました。
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