【LoV】LORD of VERMILION W 521【4】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【LORD of VERMILION 4 公式サイト】
http://www.lordofv.com/lov4/
【LORD of VERMILION wiki】
https://www30.atwiki.jp/lord_of_vermilion/
「ねぇ、異世界の記憶ってある?」 シリーズは新章へ!
舞台を東京へ移し、英血の力を得た16人の戦いが始まる!
血晶武装を纏い、使い魔と共に駆け抜けろ!
sage推奨 次スレ立ては>>930,建てれない場合は>>940,>>950が立てて下さい
前スレ
【LoV】LORD of VERMILION W 520【4】
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1506182322/
>>930
ワッチョイスレの建て方
スレを立てるときに一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れます。うまく出来ていれば完了の英文字列が付きます。なので逆に>>1をコピペするときは最後の英文字列(↓のやつ)は抜いて下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>250
そんな感じになったらいいなー(白目)
1の時からウィッチネタがあったり2でもアマゾネスネタとかあったけど
称号にされるくらいで外伝的なものはなかったな
2のチャレンジクエストは誰得すぎた
3はストーリーがもうクトゥルフ辺りからチャレンジモードだっただけに
4はそうならないようにかつ近未来の東京にしたことを活かせる物語が作られるのだろうか >>253
同じでしょ
頂上は幾つかバグあるからなこのスレにも何度か書き込まれてるけど知らん奴いるのか 頂上にすらバグがあるってどうなってんだよこのクソゲ 打ち上げ花火、下から見るか横から見るか
みたいなもんですか >>257
ゴミ箱の中、臭いを嗅ぐか手を突っ込むか >>252
チャレンジクエストの尋常じゃない理不尽ぶりで切れてたけど、全部クリアした時の感動はかなりのものだったから良かったよ
お陰で称号も貰えたしハンドスキルも上がった Lov4ストーリーモードは貧乳ぶりっ子萌声呪詛師レディースの真鶴椿ちゃんの活躍にご期待下さい!! 内部ぐっちゃぐちゃなんだろうね
こんだけ見切り発車の4リリースと諸々の遅延と一向に目処の立たないスケジュール >>263
3の焼き直しだからね、プレイヤー側の何かが変わる訳もない 4の良いところは降臨降魔消えた以外何もないからな
3で不満、問題だったところ全部引き継いでそのまま放置してるのが頭イカれてる 4始まった直後はPSY死んでる死んでる言われてたんだがなぁ 野良4対チーム2ってマジなめてんのかと
リーグも負けてる辺り闇 セガ行ったら排出無し200ー100とかイカれた事やってた
当然誰もいなかった
1戦だけなら実質値上げだぞ 近所のナムコだかタイトーも無配200-100だわ。3の時は無配100-100だったからやってたけど、もうそこではやらなくなったな。
数駅離れてるけど100-100の店あるからそっち行ってるわ。 >>270
200100なしをやるぐらいならまだ200200ありをやる方がマシ
もしくは他の店へ
うちのラウワンはこれだなぁ アフィゲのコメ欄にあったけど
・200円で8分
・内30秒はタワー制圧の儀式
・そこから約4分でキャラ育成、途中でミスると横から煽られた上スマホタイム化
(この間にも0になるとゲーム終了のゲージが最大2/3持っていかれる可能性あり)
・儀式のあと横がミスってもスマホタイム化
・残りの約200秒でもミスるとスマホタイム化
・初期投資にデッキ2つで約1000
・ミスうんぬん抜きですぐ狩りサブカが来るから下手したら開始3分で終わる
新規目線じゃこれでRe3経験者には劣化焼き直し
コケないはずがない スマホタイムはいいけどレイド叩くなりやることはやろうな >>273
1秒たりとも無駄な時間はないが…タワー制圧の間に敵の何の根本を狙うかとか決めなきゃならん
RTSやったこと無いんじゃないかな? このシステムを続行していく限り新規が入るのはまず無理だろうし
せめて既存プレイヤーをやってもいいと思えるようにしてほしい所なんだがなぁ
個人的には3のSTを使えるように(PSY値はコスト別に一律に)して称号取れるようにして
その上で称号取るのに必要な勝利数を減らしてくれればそこそこにはやってあげなくもない 真新しさが何もないからな
カードプールも狭いから選択肢が少ない
降魔と降臨を廃止にして3をだらだら続けてるだけでよかったのに
マンネリになったら降魔を復活させたりカードプールが広いから色々できたのになぁ
もう有珠山もエステルも4では使えないんだろうな 1日1セットか2セットやったら疲れるからなこれ
常に展開が流れ続けるから色々見なきゃならんし いや降臨不要論は1000歩譲ってわかるとして降魔も降臨も不要論者はお望み通り両方消えたこの劣化焼き直しの4やれよ 3に比べると一戦ごとの疲労が大きいってのは確かにあるわ
休日がっつりと思っても結構早いうちに限界が来て撤収とかなってるし
レイドゲーになって気を張り詰める時間が長くなったとかなのかな、あんまり自覚はないけれど 上野のサムズタウン8台に増やすか3台3台で分けるのやめてくれねえかな 戦闘力同じくらいだと思ったらLv4倍くらいあるのが1体だけで蹂躙されて泣いた
ランチェスター涙目 レイドの強制結晶武装をどうにかして欲しい
序盤のタワー戦と荒らしを否定してるぞ そういや今は1クレやると霊核3個もらえるキャンペーン?やってるんだっけ?
これ次のバージョンアップの時にいくつ貰いましたって出て、
実質いくら使ったか面と向かうことになりそうなんだが・・・
つかまだ不具合治せないのかよもう2週間近く経つけど無能やな?
暇すぎて9S一本でニーア称号取っちまったよ Re:3の時と比べて連戦していると集中力が切れやすい
それが降魔降臨が無くなったことによるものかレイドあったりGUIやフィールドがカラフル過ぎることが原因なのかが気になる 降臨もUS使えないとかUSや降魔もしっかり調整できていれば
カプコンvsSNKのスタイル選択みたいにすみわけできてよかったんじゃないかと思う
まあ今更の話だけど
4は確かに画面カラフルすぎて目が疲れるよね、2セットもやると疲れてやめられるようになったわ 興味持った新規がチュートリアル2つやるだけで最低900円は今時クレイジー スターターと拡張だけで1100円持ってかれるからな
もっとも事前にカードショップで揃える人も多いが
取り扱いも少なくなってきてるのが 続投プレイヤーにもテキスト変わってないキマセルディ買わせるとかほんクソ
て、過疎った?
当たり前体操〜♪ loV4好きだけどちょっと今回の中身には付いていけねぇわ
マッチング環境改悪 何故か修正逃れたアポロン与一 修正されても全く環境に響かなかったアマデウス 与一は正直妥当もいいとこじゃね
30使ってカウンターされてるやつが文句言ってるだけやろ アポロンは修正した方がいいと思うが与一はコスト相当だと思う、ただ使ってる人が増えたからヘイト集まってるだけじゃね? >>293
レンジアップとか固定値とかスロウとか下げられる項目がいくつもあるだろ
このうち2つは下げられても文句言えないだろうけど イワナガのシューター時の速度ダウンは緩和してもいいと思うが、正確には3のシューター時の速度に。無理だろうけど
与一は妥当だと思う。今までバロンが多かっただけ 30コスディフェンダー平気で殴り殺して、50コスアタッカーがHP300切ったら速攻帰らないと40コスアタッカーに殴り殺される与一さんが妥当ですか。そうですか。
エアプばっかだな。
スピードダウンにレンジアップ、固定値10に強い召喚ステ持ってる時点で壊れでしょ。
スピードダウン下方が妥当だと思うよ つーかDA編成好きからしたらアポロン消えても与一使うだけっていう、長靴が未だにホケ並の壊れだし 与一が妥当ならユダを下方前に戻して天狗とテスカトリポカを超上方しよう
これで釣り合いが取れるな 30コスト□って何と比較してるの?
40出される前に荒らすという考えは無いのかな? 1対多で殴られまくると相性関係なく死ぬのは当たり前なような 与一は強いけども与一って人獣最後の希望じゃね。
与一で守ってヌコ、ロロでズキンとか他種族の大型作るぐらいしかやることないっていう オズとかいう名前が挙げられたことすらほぼない40□ オズは使い所がな…アンゴルモアガチャにも対応してたらどうだったかわからない
防衛は強いがアマデウスに対しては… モアガチャ対応してないの?
ダメージ軽減系って追撃アビリティとかアーツにどこまで対応してんのかわからんのが大半だから問い合わせてみたけど答えてもらえんかったなぁ モアガチャはwikiではその他ダメの分類という情報らしいが
オボツカグラは海への攻撃のウィークだからモアガチャも軽減されるらしいが wikiは平気で嘘情報考察書くから信用できないんだよなぁ…
演習で検証できない要素きらい ユダちゃんが○になったのでなんだかんだで楽しんでる
やっぱ序盤且つ死滅前提とか全然使ってて面白く無かったなって >>317
その役目はベドラムが引き継いだがな…(ベドのスキルはデコスカではなくデマナだが) >>319
スキルはわかってる
引き継いだのは序盤且つ死滅前提の仕事のことでなんだが 30が強かった環境が過ぎてアポロン、与一の強い40環境になったな
30□入れてる奴は信用できない Dホワイトはガチタイマンならギリギリでアポロン倒せるから…… これ(>>301)アーリィの時も見た気がする
焼き直しだから仕方ないね(マジキチスマイル 相変わらず手のひら大回転で笑うわ
バロン下方前は与一なんか誰も使わなかったのにな やっぱ少し上のマッチングに放り込まれると途端に太刀打ちできなくなるし
こんなの過疎ならなおさらゲームにならんわ 使われてはいたがバロンに埋もれていた、というのが正しい
記録確認してみたけど前verだと与一の2倍近くのバロンと1.5倍くらいのエリゴスが走り回ってたから印象が薄くて当然よ 小型○の択がそもそも少ないからな
アポロンなんかはそういう意味で下方されなかったんじゃね
あいつ死ぬと神はアルテミスくらいしか初動○いなくなるし
あうんがピーキーな性能してて入るデッキ限られるし >>330
埋もれてもねぇよ
アカズキンと共に暴れてたやん アポロンは旧ミラくらいの精神ダメージに抑えるか<ティフ>を剥奪する必要がある
それ以上下げると基礎スペッククソ雑魚だから産廃化する
だからってPSY-10でお茶を濁したらクソだしDEF-10とセットでもギリギリセウト >>333
ver4.009以前に与一ズキンが環境でメジャーな地位にいた世界線ならそうだねぇ
009以前のズキンはバロンのほうが多かったよ 当然クソ雑魚だったけど >>334
バロン下方前と前バーでしか区切られてねぇから無論アカズキン入るだろw
>>336
前バーって修正で考えても4.09からだろ?
中期以降もうズキンは与一だらけやん
ぶっちゃけ4.09中期辺りから上はアポロンアズラエルと与一ズキン増えてバロンが埋もれてた 俺の知ってる世界線だと初期のアカズキンはネツァでエラトマといた印象 上方で増えた印象しかないな
最初はズキン弱い認定されてたし 環境に合わないのに加えて相対的に弱かった。lov的に産廃って呼ばれる分類やね >>325
アカズキンアマデウスで使われていたんだよな…(困惑)
流石にエアプ発言過ぎる どこかのヴァミはドーザエラトマズキンで完成させて暴れまくってたけど
普通の人間にはできねぇ芸当だわな
しかも時期が前Ver. 与一は今のままでいい気がするけどな
アカズキンとアポロンてめーはダメだ アカズキンは完成までの道のりを考えたら今のままでもまぁって感じかな
レイド含めるとちょっとわからなくなってくるけど
活躍度合い的にマールトの下方なしもよくわからなかった >>339
ズレてんのは世界線じゃなく時間軸だと思うよ
初期の話が出てくるのが謎だし わだつみは最初使われてたのに今はまぁ…普通に強いって感じだな。テンプレもあるしね
アトラスはハズレURと言われてたし、使われてなかったのもあるし、なにより当時はリゲルミラだったからな >>348
リゲルミラアトラスでミラのシュータークソゲー支援してたじゃないですかーヤダー 俺の世界線ではまだlov3続いてるしtntnも生きてるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています