Wonderland Warsワンダーランドウォーズ539ページ目
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ37頁目
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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ538ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エピーヌ結構キツイ下方くらったと思ったけどびっくりJSは殆ど即死だし陣唱巨人は体力下がったしまだまだイケるやん!
相方椎茸が露骨に辛くなったけどなんか闇より見ないレベルだから問題ないな 公式で大戦の絵描いてる人も入賞もらえるものなんやな
別HNの応募だからありなのか 寧ろメインデザイナーが応募して圧倒的本家力を見せつけるとかあっても良いじゃ無い
俺らは色んな絵が見れる
困るのは審査員だけ >>37
wlwの絵描いてる人なら兎も角、大戦と何の関係が? いいですよねアマ想定の賞にプロが申し込んで荒らすの メインデザイナー応募で当選したりすると応募者のやる気だだ下がるぞ
この手の企画で絶対やっちゃいけない事の1つ ビートエックスの読者投稿4コマにぶちこんできた島本一彦思い出したわ さすがにゲームのデザイナーが入賞したらまずいけど、それ以外ならokでしょ
特に今はプロとアマチュアの境界が曖昧だし、気にしてたら何もできない お盆のミクサちゃんのイラスト惜しかったなぁ、まあ賞に選ばれたのはどれも納得の出来だけど
論評にも書いてあったけど予想外の方向から来た変化球に見せかけて実はテーマど真ん中ストライクであるという意外性が素晴らしいよね エピの百年って結構下げられてる?
なんとなくだけどロビで湯気吹いてて殺しきれると思ったら殺しきれないことが多くなったような 3ヶ月ぶりに入国したけど、ドルミの莚下方まだされてないのな。
あれHit間隔延長させるか対兵士・巨人威力落さないとダメだろ。 なんで月組水着イラストが落ちてるんですかこれが怒りという感情 >>51
お前がやってた3ヶ月前に下方されてるんだが
https://info-wonder.sega.jp/?p=2306
攻撃発生回数の低下で巨人ダメージも下がってるし
兵士処理とかでの持続時間も下がってるんだったかな 月組イラストには虚偽の内容が含まれてたから致し方無し 初心者向けパック何回か開けてみたけどSR以上一枚確定で他もSR以上高確率のサービスパック仕様ぽい?
初〜中級者やSRスキルなんかを集めたい人にはオススメかもな。 >>49-50
シレネに装備させる用に九界琴が欲しい 間違えて何回も引いちゃったけどお陰でマグスMなったわ ファイターってマジで縁の下の力持ちだよな
いつも取り沙汰されるのはアタッカーだけどファイターのレベル低いと簡単に負ける × ファイターが縁の下の力持ち
△ 端行っている人が縁の下の力持ち
○ メインA以外縁の下の力持ち
◎ 全員が主役 ただでさえ自衛力低そうなマグスだけどタンクトップマグスは高位A相手にどう自衛してるのかなーとは思うわ SSがサイズデカくて発生早くてダウンだから、近接拒否はリン並みの性能ある(逆に言えば極細短射程並みしかない)
ただSS硬直長いから、遠距離A見えると絶望する よほど迂闊な相手でも無ければ、あのSSに当たるのは難しい気もするが ダウン取ってこっちがダウンしなかったらなんとかなる
あとは陶酔使って歩き回ってたら中央に戻るし、居座るなら下がればいい
最上位で通用するかは知らん >>44
ゲーメストアイランドに柴田亜美の投稿があって吹いた記憶が 最上位マグスでも横やり来たら死ぬよ
ただ味方も最上位だからそれを許さないだけで とりあえずマグス使うなら接近戦されるだけで負けるようなレーン戦はしない方がいい
リン使っててそう思った >>61
生放送見てたけど
タンクトップレーンは互角なので援護がいらない、かつ嘘つきで他レーンが押してるから横槍が来ない
みたいな感じだった
お米の人は横槍にドローぶち当ててた >>64
凪ぎ払いのギリ届かない位の距離なら他のFなみの性能はある
もうちょっと離れるとゴミ てか、今日のランカーリプレイメチャ熱いな
ゲージ4~5割負け、体力1.5メモリでスカに後ろ取られての1:3
捨てゲー入ってもおかしくない状況からの_逆転勝ち 捨てゲーするような奴はそもそもランカーリプレイ乗らないだろ 修練場の城破壊は狙うだけ無駄だな
Wリンでも味方兵士が追いつかないし >>82
あのピンチからの生還はタンクトップマンSUGEEEEEって唸ったわ (そしてCOJのノリでレスしたけどwlwにもランカーリプレイあること今更知ったわ) 薙ぎ払いゲロビで兵士一掃されるといいよ
マップ兵器版イデオンガンが如くだよ それなりのお膳立てがあれば城落とし出来るが
まあジャバキルする方が手っ取り早い ゲロビはシザーで転ばせればいいんやで
まああれ横にいけば当たらないし 修練の城攻めは、そっちにジャバのタゲが移ると
追えなくなって時間凄いロスするから、判定勝ち狙い以外じゃあまり意味無いような
ジャバに城前まで戻られても落城できる自信があるならやれば良い マッチングの最高CR参照が細かくなったおかげか、最高29で一桁CRのキャスト使っても4人以上は知人みたいなマッチが増えたな。前はもっと闇鍋だった気がする
メインじゃなくてもレベル高い試合が多くて楽しいな、その分疲れるけど ジャバはマジでバラバラに動いてると四方八方に飛び回って勝てるものも勝てん
おめーだよ3人が巨人攻撃チャット出す中城叩いてたクソ大聖 なんか今回のジャバやたらF一人だけ城凸し始めるんだけどなんでなん >>74
だからこそ、弾サイズを活かして弾速が関係ない根元で当てる
伝われこの思い
一人ぐらいなら無策城叩きor城狙いレーン上げしてても
自分がジャバ追いかけていってキルするだけだが
それが二人となるとちょっときついな
残タイム的にジャバ撃破が困難で且つ仲間の誰かが城攻めしてたら
おまえらどうする?
なお城攻めによる敵ゲージ0は時間的に不可能とする ジャバでも結局Aが活躍するゲームという
もう城までの道は進入禁止でも作っとけ ヴィランで一人は城攻めというかレーン上げ係やるのは定石だろ? 1.5の頃はFは舞踏会で3Fで活躍できるんだからいいじゃんって割とマジで言えたんだけどな…… 一人は兵士と取り巻き止める役が必要じゃね?
ミクサだとメテオでまとめて止めやすい、MPもHCで回収できるしCOMはメテオに反応しない ジャバ倒さなくても兵士倒せばソウルもらえる
逆に言えば、ソウル欲しいならあんまり早くジャバを倒したくない >>92
そんなん言うなら自分で闇使って張り付いとけ なるほどソウル目当てならジャバを倒す必要ないから、逆に言えばジャバを倒す必要はないということか 兵士の重要度も一人頭の兵士処理ノルマも緩いヴィランでFネガとか頭おかしいの?
FがAよりもヴィラン追い殺す性能に長けるようになるまでネガるつもりかよ 兵士処理ノルマが緩いから、Fいらんって言われてるんでないのか
まあ実際は拠点二つ割ったあとに、きっちりボスを追い込みできるなら
誰使っても大差ないとは思うが 普通にやってたら参加回数報酬が一個くる前に兵処理なんかは勝手に終わるんだが
ジャバ無視して一生兵処理なんかは
個の価値観の違いってヤツなんだろうな 味方が城殴ってるんだがどうしたら・・・ → まちがい
じゃあ俺リーフショップで時間潰すから → せいかい 兵士撃破早々にクリアしたいならリンちゃんさんで城前にキャンドル置けばいいじゃない(´・ω・`) ミクサ2リン1とマッチしてWSほぼ同時にうって追い回されるジャバ君が可哀想だった ヴィランは兵処理ノルマが一番きつくね?
意識してないと500クリアに5回かかる
キルは意識してなくても3、4回でいける どのキャストを主に使うかにもよるのかもだが
意識してればマテリアル雫が来る前に終わる
ヴィラン撃破それ自体に新ソウル取得が関わってないってのがポイントだな 報酬がおっぱいさんなのでやる気が違うのだ
でも今回のジャバはちょっとクリアしにくいな
F使ってるとダメージ量が足りない
ちゃんと3人とかで追い込み漁やれればなんとかなる位ではあるが どうしてもヴィランのほうが先に死ぬからねえ
仕方ない レーン上げてCPUを城に留めたいという考えなら
今回のジャバでは悪手とはいえ戦略として分からんでもないが
そこで城殴りのチャットログが流れてきたら即座にアホ認定してる
あいつら城殴るとヴィランにダメージ入るとでも勘違いしてんの? 所詮修練の延長だから
テキトーに遊んでるだけなんじゃないの
やっぱ制圧報酬におなごソウルを入れるべきなんじゃ!
いつぞやの様に全国討伐数で報酬決定とかでもやればなあ… >>115
これだな
タイムアタック目的とミッション目的でスタイル変わるから意思統一が難しい
兵士処理ミッションは兵士同士で倒し合いするとカウントされないから、しっかり意識してLH取らないといけない どちらかと言うとダラダラとジャバキル狙いで協力プレイまったりしたいか
真面目にミッションを早期にこなして
ヴィランやるならその時間で対人やってるか違うゲームやるわハゲってなってるか
その違いなだけな気もしてる まあでもヴィラン倒すのが必須じゃないのはいいことなんだけどね F3が城に行って1人自城でジャバ殴ってたら、敵の城ゲージ残り3%くらいでジャバ倒したのがあったぜw そういえば初心者応援パックってかなりSRとか出やすいよね
間違って何回か選んでるけど損はしないと思う 参加回数報酬は全部Maxまで重なってるって人多いだろうし、兵士とキャストに集中するって考えも分かる
参加回数報酬はアシストカードとAマテリアル(WR)のどちらか選べるみたいな形なら、討伐ポイントも狙ってく人増えそう 倒せなさそうなら手伝うとか空気読んでくれるなら敵城張り付こうが何しててようが構わんわ
ただ巨人攻撃チャット連打は勘弁な 効率プレイしたけりゃフレマやればいい。野良で意思統一なんて無理だから 人によってはヴィランさっさと倒すと怒る人もいるならな
野良では仕方ない、今回のは慣れれば楽だしまあカッカすんなよ よくわからないんだが、ああいう絵柄観賞用は一々重ねる必要があるのか?一枚あればnetでいくらでもみれるやん 初心者パックって蓬莱入ってる?まだ重なりきってないし重ねたいんだが 報酬以外興味がないんで、ひたすら敵城前でキャストと兵士狩りしててすまんな >>130
修正で化ける可能性があるから新規カードはなるべく重ねておかないと不安になるんだよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています