X



Wonderland Warsワンダーランドウォーズ539ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し 転載ダメ (ワッチョイ deb5-asy+)
垢版 |
2017/10/03(火) 11:08:02.01ID:Q2HRf+Me0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/

ワンダーランドウォーズ エロかわスレ37頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1505673518/

sageを強く推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920、もしくはスレ立て宣言

前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ538ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1506725173/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0071ゲームセンター名無し (ワッチョイ b598-asy+)
垢版 |
2017/10/03(火) 20:31:42.78ID:Nq14MTDK0
>>61
生放送見てたけど
タンクトップレーンは互角なので援護がいらない、かつ嘘つきで他レーンが押してるから横槍が来ない
みたいな感じだった

お米の人は横槍にドローぶち当ててた
0090ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23d2-Txnz)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:19:55.16ID:CZBqFG7t0
修練の城攻めは、そっちにジャバのタゲが移ると
追えなくなって時間凄いロスするから、判定勝ち狙い以外じゃあまり意味無いような
ジャバに城前まで戻られても落城できる自信があるならやれば良い
0091ゲームセンター名無し (スプッッ Sd43-BEm4)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:30:51.43ID:iyeqryE9d
マッチングの最高CR参照が細かくなったおかげか、最高29で一桁CRのキャスト使っても4人以上は知人みたいなマッチが増えたな。前はもっと闇鍋だった気がする
メインじゃなくてもレベル高い試合が多くて楽しいな、その分疲れるけど
0095ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8d7f-8CKb)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:56:57.51ID:axWKr5SX0
一人ぐらいなら無策城叩きor城狙いレーン上げしてても
自分がジャバ追いかけていってキルするだけだが
それが二人となるとちょっときついな

残タイム的にジャバ撃破が困難で且つ仲間の誰かが城攻めしてたら
おまえらどうする?
なお城攻めによる敵ゲージ0は時間的に不可能とする
0105ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad1-2Bhk)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:14:48.63ID:ehFDouz4a
兵士の重要度も一人頭の兵士処理ノルマも緩いヴィランでFネガとか頭おかしいの?
FがAよりもヴィラン追い殺す性能に長けるようになるまでネガるつもりかよ
0108ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23d2-Txnz)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:27:02.35ID:CZBqFG7t0
兵士処理ノルマが緩いから、Fいらんって言われてるんでないのか
まあ実際は拠点二つ割ったあとに、きっちりボスを追い込みできるなら
誰使っても大差ないとは思うが
0109ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8d7f-8CKb)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:30:47.17ID:axWKr5SX0
普通にやってたら参加回数報酬が一個くる前に兵処理なんかは勝手に終わるんだが
ジャバ無視して一生兵処理なんかは
個の価値観の違いってヤツなんだろうな
0115ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8d7f-8CKb)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:40:48.69ID:axWKr5SX0
どのキャストを主に使うかにもよるのかもだが
意識してればマテリアル雫が来る前に終わる

ヴィラン撃破それ自体に新ソウル取得が関わってないってのがポイントだな
0116ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 23d2-qR7R)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:43:23.89ID:xixAJ6KK0
報酬がおっぱいさんなのでやる気が違うのだ

でも今回のジャバはちょっとクリアしにくいな
F使ってるとダメージ量が足りない
ちゃんと3人とかで追い込み漁やれればなんとかなる位ではあるが
0118ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad1-2Bhk)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:48:53.07ID:ehFDouz4a
レーン上げてCPUを城に留めたいという考えなら
今回のジャバでは悪手とはいえ戦略として分からんでもないが
そこで城殴りのチャットログが流れてきたら即座にアホ認定してる
あいつら城殴るとヴィランにダメージ入るとでも勘違いしてんの?
0119ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8d7f-8CKb)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:53:01.72ID:axWKr5SX0
所詮修練の延長だから
テキトーに遊んでるだけなんじゃないの

やっぱ制圧報酬におなごソウルを入れるべきなんじゃ!
いつぞやの様に全国討伐数で報酬決定とかでもやればなあ…
0120ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad1-5lmS)
垢版 |
2017/10/03(火) 23:13:18.77ID:ktTYAKOla
>>115
これだな
タイムアタック目的とミッション目的でスタイル変わるから意思統一が難しい
兵士処理ミッションは兵士同士で倒し合いするとカウントされないから、しっかり意識してLH取らないといけない
0122ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8d7f-8CKb)
垢版 |
2017/10/03(火) 23:16:43.75ID:axWKr5SX0
どちらかと言うとダラダラとジャバキル狙いで協力プレイまったりしたいか
真面目にミッションを早期にこなして
ヴィランやるならその時間で対人やってるか違うゲームやるわハゲってなってるか
その違いなだけな気もしてる
0126ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-QQCp)
垢版 |
2017/10/03(火) 23:27:17.73ID:akQREZdga
参加回数報酬は全部Maxまで重なってるって人多いだろうし、兵士とキャストに集中するって考えも分かる
参加回数報酬はアシストカードとAマテリアル(WR)のどちらか選べるみたいな形なら、討伐ポイントも狙ってく人増えそう
0136ゲームセンター名無し (ワッチョイW 15b3-TrRM)
垢版 |
2017/10/04(水) 00:18:47.47ID:nuvGN8yo0
ビランにピエロで行ってきたがMP待機回復とリジェネスキルで兵処理と居座りでレーンは安定したけどドロー位しかダメ取れない
パレードは特大うんこでゲージの無駄だったミリキャストすら狩れない哀れなうんこ
0138ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad1-Q+UM)
垢版 |
2017/10/04(水) 00:37:17.21ID:RM0vgiSva
今回のジャバと赤いワニと黒い錫の兵隊3人と共演してもらいたいな
青いのは・・・どうしよう
0140ゲームセンター名無し (ワッチョイ 15b3-IQJU)
垢版 |
2017/10/04(水) 01:49:05.04ID:b15p4LOW0
今回のジャバ慣れたら普通のより楽な気がする、移動距離はともかく行動前後のスキがでかいからかな
ただこっちが硬直晒した瞬間に飛び込んでくるのはヤメロォ!
0141ゲームセンター名無し (ワッチョイ a3af-ZBN+)
垢版 |
2017/10/04(水) 01:49:07.20ID:LMUEPtdv0
>>54いや、そっから更に下方必要だろ。
4LVで巨人巻き込んで兵士処理を設置スキル一つで出来たらいかんよ。
他FがWS吐くかWS吐いても処理苦労するのに、ドルミの場合莚おいておけば纏めて処理できる上に通路の擬似封鎖出来る。
覚醒あるから兵士処理すればMPある程度回収出来るしな。

なんであのスキルが許されて、リンは許されないんだよおかしいだろおっぱ○信者しかいないのか運営は。
0144ゲームセンター名無し (ワッチョイ b598-asy+)
垢版 |
2017/10/04(水) 01:57:44.06ID:kfsWowJ+0
>>140
足下の安全地帯が広いためそっちに突っ込めばいいから
硬直中でもなければそうそう死なないな
あとステップ距離が長すぎて、追うとチームメイトと方向が固まりがちなので意外とタゲが散らない

初見で速さにビビるがそれだけ
0147ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9b71-82uV)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:08:50.45ID:GAg7qY4A0
>>131
気になってスクショ撮ってきたぞ
よく見ると最新のアシストもあったのな
そして、なんか蓬莱の文字が見えないのは気のせいだよな、うん

https://i.imgur.com/t0ktsRk.jpg
https://i.imgur.com/GPbv7OL.jpg
https://i.imgur.com/CArmUjC.jpg
https://i.imgur.com/xlJUWlU.jpg
https://i.imgur.com/lqtYO5K.jpg
https://i.imgur.com/4DVMg9a.jpg
0150ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0dc3-IQJU)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:12:04.58ID:ijAuDnBS0
巨人システムは本当いらない
戦略や低レベルでの優位を押しても巨人で挽回され後半型キャストに押されるとか設計ミスもいいところだよ
せめて1番が出現タイミングを選択して巨人ゲージによって出現時のステータスが変動するとかやりようあるだろうに
0151ゲームセンター名無し (ワッチョイ 238a-IQJU)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:36:54.52ID:tYWljFsv0
>>150
相手が後半型なのわかってたらちょっとは考えようよ
巨人システムをなぜ逆に使ってやろうという考えにならないのか
自分がやりたいビルドで、自分がやりたように動いて、巨人出たら設計ミスとかちょっと・・・
0155ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1b9f-asy+)
垢版 |
2017/10/04(水) 06:47:47.09ID:kXidGZhb0
>>145
知ってるか?乳の大きさはトップとアンダーの差で判定するんだ、つまり未成熟でぺたーんが同じ割合で大きくなってもぺたーんだ

ところでそろそろ大聖って下方入らないんですかね……、あいつLv1以外弱点ないじゃないか
0158ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad1-/LS6)
垢版 |
2017/10/04(水) 07:49:56.53ID:bCqlMSo7a
だが逆に強力なDSアシストで中盤に事故らせやすくなったとも言えよう
本当に弱点無いならもっと見るはずなんだが、マグスより相対する事が少ない気がする
0159ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad1-2Bhk)
垢版 |
2017/10/04(水) 07:55:51.72ID:6LrViHz4a
レベル2でMP40近くも吐く必要があるのは充分すぎるデメリットじゃねーの?
というか育成型キャストに後半優位取りたいって考えがそもそも間違いだろ
育てきってようやくタメを張れる程度じゃただ足枷ついてるだけじゃん
0161ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5581-Z3+F)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:10:48.41ID:GWbl3M3o0
>>159
そもそもLv2で40はかなくても良い件
多少前後するがデスしてもあっという間に湯気吹き直すんだから
開幕もわざわざ劣勢で使って折られなくても、
あの悪名高いリン並みのSSと、判定強いDS使って相手帰らせてから使っても良いんだぞ
0165ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad1-2Bhk)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:29:23.18ID:6LrViHz4a
>>161
中盤帯でデスったら湯気吹く頃には試合決まってるし
流転前の大聖相手に帰城を強いられるようじゃ誰相手でも無理だろ
ただでさえ大聖DSは殺意撃ちしながらの兵士処理には全く向いてないのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況