[戦場の絆]どんな質問にも全力で答えるスレPart61
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階級問わず、戦場の絆での疑問・質問に全力で答えるスレ。超超初心者さんいらっしゃい!
※質問者は【所属軍】【現階級】【総勝利数】を記載してもらえると、より回答しやすいのでお願いします
※立ち回り等の質問はリプレイ申請URL等があると判断材料にしやすいです。
公式サイト
ttp://www.gundam-kizuna.jp/
wiki
ttp://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/
【質問】と【回答】、少しの【考察】以外は要らないスレです。特に以下のレスは禁止です。
「公式見ろ」「Wiki嫁カス」「質問する態度が〜」「最低限の礼儀が〜」
※ただし、分かりやすいといった理由で公式やWikiの該当ページへの誘導はあり※
いま聞きたいことを今ココで聞くスレ、とにかく質問には親切に、可能な限りの回答をお願いします。煽りは放置!
次スレは
>>970、流れが速いときは>>950が立て、規制等の理由で立てられない場合は>>960、>>970などで指定し旨を伝えること。
また本文最上段に以下文字列を二行、貼り付けること。
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※前スレ
[戦場の絆]どんな質問にも全力で答えるスレPart60
ttp://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1501422990/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 曰
| | ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ノ__丶(〃´Д`)_ < >>1乙
||エ||/ .| ¢、 \__________
_ ||ロ|| | .  ̄丶.)
\ ||ス||L二⊃ . ̄ ̄\
||\`~~´ (<二:彡) \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
. || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 【以下代表的なQ&A その1】
Q パイロット情報のグラフの意味は?
A グラフの色は通算勝利数。黄色:0〜999勝 緑色:1000〜4999勝 青色:5000〜9999勝 赤色:10000勝以上
Q 立ち回りが分からなくてボコボコにされるんだけど?
A 接敵したら歩け。むやみに飛ぶな。レーダー見ろ。忘れるな、相手は人間だ。他にも基本がいくつもある。徹底的に叩き込め。
Q 移動時にサーベル抜いたりマシンガン持ったり、頻繁に持ち替えてるのを見るけど何かメリットあるの?
A 何のメリットもありません。一部のプレイヤーはトリガーの動作確認のためにやっている様ですが、ほとんど単なるカッコつけです。
Q アパムって何すか?
A 自機の損害を鑑みずに突貫すること。
一般的には敵護衛をシカトして敵タンクに突貫するアンチ戦術のことです。
Q 斬られてるのに誰もカットしてくれない!何で!?
A 自分が斬られている時も味方がカットしやすい状況を作ることができます、詳しくはこちらの動画を参照
sm16237121 【以下代表的なQ&A その2】
Q リプレイ申請したのに動画が見れない!何故だ!?
A リプレイIDをググってみましょう、たまに出てきます。
基本的にリプレイ動画は申請後すぐにYouTubeにアップされています。IDで検索してヒットしないのはYouTube側の仕様の問題です。
早く見たい人はGoogleで検索、公式ページのリプレイ動画検索、YouTubeでクエリ検索等色々試してみましょう
自分が出撃した時間帯の動画の山を地道に漁るという方法もあります。
その時は携帯サイトに表示されている時間、またはターミナルのリプレイID確認画面に表示されている時間から4分引いた時間を中心に探すと見つかりやすいです
Q 携帯サイトや無料会員に登録するメリットってなに?
A 登録すると自分の戦績、申請したリプレイ動画のID、敵マチした相手の情報、イベントの階級判定有り無し等の情報を得ることができます。独立小隊を新設したり、ほかの人が作った独立小隊に参加したり、モバイルポイントを使ってパイロットネームを変更できたりします。
デメリットは毎月500円かかることと、自分がいつゲーセン行ったのか証拠が残ってしまうことです。
Q グラップルとエセップルって何が違うの?
A wikiのテクニック集を一通り見ると、お得ですよ。
www12.atwiki.jp/senjounokizuna/ 現行の総戦力1.5倍戦の詳細が分かるひといます?
公式サイトにはどこにも詳細な説明が乗ってないし、wikiの情報は古いし…
直近の総戦力1.5倍戦のリプレイ探そうとしても9月30日のは全く見つからず
拠点耐久力や復旧回数の情報が分かる方がいれば教えて欲しいっす 先週130戦くらいなのですがヘビープレイヤーですか? 全盛期は田舎ですら500×10×27な人が大将やってた >>7
ヘヴィだろ
今なら週に5〜6クレもやれば中将維持出来る時代なのに 准将になってバックブラスト機体の意味と操縦法がわかったのですがそんな人他にいますか?
少尉や少佐の頃に1回ずつ出て射撃直後にダッシュと勘違いしてタックルを繰り返してお役に立てず申し訳ありませんでした。 新兵ミッション終わっちゃいました
次は何すりゃいいですかね?
やっぱりトレーニングですかな? 上の准将ですが、もうひとつ准将になってから初めてアップロードのやり方がわかってすみません。こんなわたくしはカルフォルニアベースで何をしたらいいですか? >>10
似たような体験をされている方が他に居て安心
こちらRev2で引退して以来復帰して半年くらいのジオン准将
支援型に乗り始めた時、練習はしたけど慣れないカートリッジ切り替えで混乱して
敵の目の前で堂々と膝立ちして撃墜されるという醜態を晒しました
こんな俺も居るから、これから頑張って慣れていけばいいのではないかと
俺もシーマリで(( 'ω' 三 'ω' ))ヒュンヒュンしながら撃ち抜けるように頑張ります とりあえず、マスドライバーのてっぺんで夕日を眺めればいいと思うよ >>6
拠点耐久と復活回数は通常時と同じ
拠点コストは66だと900が1.5倍の1350ではなく約1.2倍の1100
だからダブタンが弱いマップでダブタンにする必要性は全く無い
>>10
知識は強さになるから知らない機体は説明文ととりあえず触ってみるをやれば言いと思う
>>11
全国対戦でいいと思う
エセ狩り野郎が敵に居るときもあるけどやられた事は自分も出来る事と覚えてから
トレモで練習やバトルスコアの機体出しやったりすればいい トレモって設定変更したり難易度高くすれば何かいい事あるんでしょうか? >>16
最強モードにするとそこらのSクラより強い
下手すると負ける >>17
いつのハナシをしている!
今は"強"が最強で昔程ではない 砂漠、強、88設定で格で出てみよう。楽しいよw
拠点戦、戻れ連呼で難易度UP >>19
現バージョン、砂漠トレモ出来ないよ
エアプ! >>15
そーなのか
ダブタンでアンチ強めに掛けて拠点差生むのが最強かと思ってたけど、
そういうことならダブタンが機能しにくいマップでは無理にやることないね
次の機会があったら出撃するわ、ありがと ユニコーンの支給条件が大佐以上となっているのですが、配備申請中に中佐に降格したら、申請画面から消えたりするのでしょうか…? クシャトリヤとデルタプラス取り行く価値ある?
今日有給取れそうでもし価値あるなら
朝から閉店までずっとやるつもり
まだ勢力戦未参加だけど… >>26
クシャトリアはファンネル系カト2対策として持ってたほうがいい
デルタプラスは乗れる奴に任せればいい >>26
Δはポテンシャル高い
BB機とは違うベクトルのテクニック系射カテ
乗り手で大きく変わるから、自分が下手と思うなら取る必要なし
クシャはコツさえ覚えれば誰でも乗れる クシャは現状の性能でしばらく維持されるならローゼンと使い分けが考慮されるほど強い
デルタは一方かなりの玄人向け、産廃ではないが必須機体ではない
変形の活路を考えて自分なりに有用性を認められないなら見送ってもよいかと >>26
限定機体は通常支給されるのがいつかわからんから取れるときに取った方がいいぞ
少なくともリゼルやガザDよりは取得の優先度は高い 少し前に始めた連邦大尉の者です。
気付いたら近と遠ばかり乗っていたので格と射を練習していたのですが、最近今まで支援型に片手ほどしか乗っていない事に気付きまして、支援型の練習もしたいな〜と思ったのですがどんな機体を練習すれば良いのでしょうか?
一応キャノン系や旧砂系が癖が無さそうかなぁ・・・と勝手に思ってはいるのですが・・・ >>31
ガンキャドムキャからでおk
あとは慣れてきたら松ゲル影砂かな
残りは引き撃ち御用達だったり職人仕様だったりでおすすめしない
持ってないだろうけどクシャも良い機体
ガンキャドムキャは強いけど足はくそ重いゆえ機動戦に付き合ってると自然とダメ負けする
普通の近の立ち位置でタゲ取りつつどっしり射撃戦しておいて、
味方が突っ込む乱戦の流れになったら自分も飛び込んでメインとタックルで闘う 乗れないなら乗らないこれ重要
遠近格のって居れば砂以外の応用は効く
実践で練習するなら自分が降格し敵も味方も弱いな〜って
実感できる差を感じれるなら乗ればいい
遠近格は腕前大佐、支援射撃は腕前少尉
こういう感覚を持った方が良い
劣っているカテゴリーで自分の最高階級を戦える訳がない 勢力戦で余った武装チケットって今度新機体取った時に使えるの? 勝利P機体は申請しないとポイント加算されないから一度はターミナル通す必要があるはず >>32
なるほど、火力を生かして圧力をかける感じなんですね!確かに相手は辛そうですね。
>>33
確かに付け焼き刃的に練習をしても階級相応の実力とは言い切れませんしね・・・
近格遠の実力をもっと高めてから考えてみます、ありがとうございました! >>36
むしろ始めたての尉官なんだから乗りたいのがあればどんどん乗っとけ
地雷しても許されるのは初心者の特権だぞ?
大佐になってから支援の練習始めたらそれこそひんしゅくもの
格近遠は基本だから多目に乗るのは正解、しかし射と支もある程度乗ってバランス良くカテゴリの役目を理解する方が上達する
ただし射と支ばかり乗ってるといつの間にタゲ取らない地雷に育つから気を付けろ >>36
支援型は、開幕、リスタした時なんかの、まだ接敵していない時に、離れたところから先制ダメを与えられると思えば楽と思うよ
キャノン系のドムキャ・ガンキャは、射撃型の凸キャ・ガルマのサブを追加弾倉にして、サブ→メインの当て方のタイミング覚えれば、ドムキャ・ガンキャのサブの爆散榴弾→メインの当て方なんかも解ると思う
キャノン系のカト2を当てる練習もマッチング中にバンナム相手にしてみて、置き方のコツが分かってきたら、メインAで遠くから当てるか、メインBで手数を増やすか選択肢も増えてくるしね
基本は支援攻撃の出来る近距離・射撃型だと思って、キチンと前衛をこなして、隙があれば射撃攻撃を叩き込む感じかな ねんがんのシャアザクを手に入れました
武装とセッティングはどんなのがいいんでしょう? マシンガンがウンコだからバズ固定
シャアザクは連撃回数こそ多いけど外したりして悠長にダメージを稼ぐ機体じゃない
バズQSからの3連ドローとかタックル1連バズとか、タックルとバズをコンボに絡めて瞬間的にダメを取る機体
セッティングは緑系か青系から自分に合うのを選べばよろし
青系だとペラいのが気になるなら硬直や旋回もあり 今日、これまで戦場の絆をやってきて初めてゲージ割れ10-0のパーフェクト勝利を体験しました。
しかも佐官戦なのに。
条件はグレートキャニオン4-4両軍タンク戦です。
他にもこんなこと体験したことのある人はいますか? 10−0何度か
9−0(MS1〜2)そこそこあるな
普通に完敗って表示される >>42
あるんですね。
負けた方で・・・・。
ご愁傷さまです。
というかこちらはタンクで拠点落としての護衛もアンチも全機被撃墜なしですからね。
かといって敵はタンクが2回撃墜されてるし格闘2近距離1合わせて8撃墜されてるし。
こんなに早く返信いただいたということは今までもけっこうあったのですね。
ありがとうございました。 >>43
そんなにあるんですね。
ビックリです!
作戦+戦力差がハマった感じですかね。
ありがとうございました。 タンク
ありがとう
機影なし
了解
タンクがこう何回かいってたんだけどありがとうと言えっていうこと? >>46
タンクが言ってたのそれ?
ありがとうは左ルートの誤認の可能性があるが
リプ見ないとどういう意図で言ったかは推測すらできないな
ブリ中ならタンクありがとうって言った奴に対してありがとうって言うなボケなのか
ありがとうって言えなのかはわからん
一つだけいえるのはタンクありがとうは勝ち確の時以外は言う必要がない >>47
ぶり中にタンクが言ってた
他はタンクありがとうとはいってなかったと思うから言えってことだったのかもしれない >>46
ギリギリまで誰もタンク出さなかった時に
似たようなチャット飛ばして捨てゲーした奴ならいたな
タンク乗るのが罰ゲームだと思い込んでる残念な奴は一定数存在するから
「また俺がタンクかよ!何でお前らでタンク出さねーんだゴミども!」
という意味だったのではと邪推 敵拠点ミリで位置マップ中央、前方の敵影1なのでここまかアンチ指示してるのに前衛がが
自拠点陥落後、○番機ありがとうありがとう連呼しましたが通じますか? >>50
まずお前は日本語をしっかり学んでから来い
要は味方にイヤミを言いたいってことか?それならそのチャットでも通じるだろうけど
○番機護衛機影なしありがとう、上エリア劣勢だぞ下エリアよろしく
とかもオススメかな >>50
【全機、拠点防衛、よろしく】
チャットは他のプレイヤーも聞いてる前提で使うから…個人的な視点は入れないのが普通やろ? えええ?まず環境を端的に書き起こしたのにぃ!はい。イヤミ食らわしたいんす^^; のに環境説明の行が長いとオカシイだろ?
続きまして、
「援護する タンク よろしく」打つ方の指示に従ったら、まあだいたい姫タンですが稀に撃てない環境が
アレは相手アンチのエセのが優秀だったてことですよね?なんて打てばイヤミと伝わりますか ttps://www.youtube.com/watch?v=wI08gSpUiZM&feature=youtu.be
連邦1です。こういう試合だと何もしなくていいんですか?それとももう少し体力削られてもタンクにバルカン等打つべきですか? >>53
お前の日本語すげえわかりにくいわ
とりあえずお前がタンク乗って姫タン状態ってことか?
なら味方に嫌味言う前に自分の腕磨け >>54
焦げの単騎護衛になにチンタラやってるの?
バルカン?アホか?
トットとNT-D発動してッ丸刈りしろよw >>54
NT発動してタンクに射撃タックルしてれば落とせるだろ
近護衛なんか相手にするから勝ちを引き寄せられないんだ
あんたのやってるゲームはモビルスーツを倒すゲームなのか? >>54
対面考えれば、そんなに体力使わずとも複数回タンクのダウン取れるマッチアップやね
なのに護衛の焦げに意識が行き過ぎかな、自分がユニだから相手としてはほぼ無視できないんだから
もっと敵タンクに寄って立ち回ればいいと思うよ >>54
味方側が優勢だしストレートでセカンド入ってるから無理に落とす必要はないかな
ただもうちょいタンクにちょっかい掛けるというか、護衛に押されてタンクから切り離されるのを防ぐ動きを目指したら?
焦げが白タンとユニの間に終始うまく入っちゃってる
タンクが余裕で前抜けしてるしザクキャヅダタンあたりにコレやられると3拠点フラグ建てられてキツイぞ
タンクと敵護衛が離れないようにさせられれば、味方のリスタと一緒に囲んでのコスト回収も楽になる
多少のマシ被弾は必要経費と割り切って敵に自由な位置取りをさせないことも大事
強気に行って速攻で焦げを回収するのもいいけど、それで下手に自分がAP使った上に
味方の2護衛が壊滅したら逆に負けるんで、タイミングは見計らうようにね コゲなんかガン無視で敵タンだろ
強引に敵護衛まで取りたいならユニコーン2機アンチすべきだな 2アンチはともかく、単機アンチでそれやったら
タンクも焦げもちゃんとしてたら削られるだけ削られて終わるぞそれ?
今回は白タンだが足つきだったらパンチも持ってるのがほとんどなんだから
1QDで離脱するはずがあいこ作られてマシアバババとかさ
よっぽどの腕前格差でも無い限り44アンチで初っ端から殴り込みはギャンブルだわ 44近単騎護衛でユニコーン乗って
旨さを感じられないなら
別人種ってことなwww 以後こういう質問に回答するやつは階級書かせようぜ
あまりにも酷すぎる またビルドファイターズコラボして欲しいな
新しいバリスティックザクとかブラックウォーリアとか3Dモデル流用すりゃ簡単にできるだろうし >>63
ガベで護衛してると開幕からブッ込んでくるユニコーンごくたまにいるけど、
タンクが3拠捨てて対応してくれるとその開幕で勝負決まっちゃうこと多いぞ
いまはバレト中心にフルカウント掛けて0落ちでモビ取るのが主流なのに事故覚悟でパワーアンチしてく利点が分からん 話題の発端は>>54だから単機アンチの話だぞ
単機アンチで最初から回収するとかリスタ降らせての味方の壊滅も見える悪手だと思うんだが https://youtu.be/fhcikJmCKz8
絆やってる先輩(連邦3番機)からリプが届いて、お前ならこれどう思うよ?連邦4番機は偉そうに茶テロ捨てゲー始めたが、俺悪くないよな?しかも1番機まで茶テロはじめてるし、ユニコーンで低スコアのくせに、タンクは無言だし。
と言われましたが、左官の自分には正直分かりません。
この戦犯は、誰にあたるんでしょうか?
タンク以外茶テロしてるし、嫌な感じのリプだなと思いましたが先輩には言えず。
戦犯順位ってどんな感じになるんでしょうか?
先輩は、自分が1番まともと言い張ってます。 >>69
連邦3番が大佐な時点でそっとじ
先輩じゃなくて自分の話だろこれ
仮に先輩が居たとしても下エリアの人間に判断求める意味がまるでない 煮干しラーメンが美味しいのですがどうしたら良いですか >>70
いや、まじで先輩なんです。
良かったらお答え願います、自分は4番機がここまか言ってるのにアンチに来て蒸発してる失態しておきながら自分が一番まともと言う先輩に疑問を感じたので…
あとユニコーンが低スコアどうこう言ってましたが、自分は高コストで枚数不利うけて、無理して撃破しようとするんじゃなく無理せずやってる印象なんですが、ユニコーンって高スコア出さないといけない機体なんでしょうか? >>69
自分がどう思うか書いてみ
話はそれからだ >>72
そこまでわかってるならもう答え出てるじゃん。
お前の先輩とやらがゴミだよ。
リプじゃ細かい動きまでは見れないけど、こいつガトB使えてないだろ。
まともにヨロけ取れないからシオマネキにフルコンボ喰らって蒸発してるし外しも下手だから外しきれずにダウンさせてしまってる。で、戻ってきたところを起き上がり噛まれて2落ち目
腕も頭もないリアル佐官だな。 ちなみにアレックス2落ち=コスト500=1拠点分
タンクの敵拠点撃破をこいつ1人で相殺してる。
これだけで十分戦犯な >>73
自分的には、ここまか無視してアンチ来ておきながら撃破され、4番機に茶テロ始める先輩3番機に首を傾げました
けど、先輩に言えるはずもなく、自分の考え間違えも十分有り得るし、この場を借りて質問しました。
ユニコーンはいかなる時も高スコア取れないなら乗るなと言うのも首を傾げてしまいます。
ですから本当の戦犯を聞いて、先輩に意見すべく知恵をお貸しください、お願いします。 >>74
ありがとうございます。
はい、緑グラフのリアル佐官なんです。
階級は自分も同じ位ですが先輩の方が2年ほど絆歴は長いです。
よくタイマン挑んできては、ユニコーン出して自分にはギャンに乗れと機体指定してきてボコボコにして楽しんで上から目線になる様な先輩です。
絆は先輩に誘われて始めたし、自分の師匠的な人は先輩なんですが、最近よく先輩に対して首を傾げている自分がいる事に対して疑問になりました。 本人じゃ無いなら身バレする可能性が高いこんなとこに詳細付きで動画持ってくる君に首傾げる >>76
そこじゃないよ
意見聞いてどうすんだよ?って話
もう自分のなかで結論出てるし、ここで意見聞いても先輩に言えないだろ?
ならムダなことすんなって
で、3番機4番機をはよ晒せ >>69
動画見た。
まぁ、その先輩の3番機が戦犯。
4番機や、枚数不利背負ったユニコーンのおかげで僅差。
なんで、アンチで1st止められないのに無理して撃破されに行くか不明。
さらにその後に、枚数有利時に外しは下手だわ、敵タンク速攻殲滅出来ないわ、
敵タンに絡むのが4番機のダムだったら、楽展開だったろうに。
4vs4で2落ちで400点台で戦犯は3番機
アンチは3拠遅延させれば良いので、ぶっちゃけると中盤戦くらい、敵見ながら空気しても良いんだけれどね。 公式のMSのところにチャージ格闘の連撃制限って5とか書いてあるんですけど
チャージ格闘が二人で格闘を開始したら合計5回にあたるところで敵はコケるんでしょうか
そんなイメージがないんですが
チャージ格闘の連撃制限について正しい知識をおしえてください >>82
お前読み間違えてるぞ?『連撃制限』とは書いてないだろ?『最大連撃回数』と書いてあるはずだ。
最大連撃回数とは文字通りそのモビ単体での最大連撃回数のこと。
チャー格はもともと5発までしか出せないから最大連撃回数5であってるだろ?
ネメストを例にするとネメストのチャー格のダウン値は
60→0→0→0→強制ダウン
これに他機が格闘を被せた場合、回数ではなく、ダウン値が溜まるまでは格闘が入る。
なので例えばネメストチャー格の1発目にダムが格闘被せた場合ダムの3発目まで入る(はず)
チャー格は5発で通常格闘3発分の時間なので、被せたタイミングが遅いと被せ側の3発目よりも先にチャー格の5発目が当たり強制ダウンとなる。
ちなみにここに馬鹿近がマシンガン被せるとさらにダウン値がたまり早期強制ダウンになる(いわゆる逆カットね) 質問です
シルババレットのサブインコムの事ですが、敵に赤ロックでサブ打った後すぐロック切ると誘導しなくなるとかありますかね? >>83 回答ありがとうございます
60-0-0-0-300のチャージ格闘の場合
4機が同時に仕掛けた場合高バラはコケずに
16発入ってどれかの5発目のときコケるので17回はいるということで正しいですか
連撃数でこけないのでSサベと同じ扱いということですかね >>85
理論的にはそうなるけど、実際17発なんて無理だろ?
単純計算通常格闘が1発1カウントかかるとして、3発で3カウント
チャー格はその3カウントで5発入る。
いっせーのせ、で4機が同時に格トリガー引くことなんてまずありえないし、かならずタイムラグが生じる。
3機のうちのどれが1機が3発目まで入れられるくらいで後はチャー格の5発目に負けて2発くらいしか入らないんじゃないかな?
たった1機に4機が群がること自体がアホな子のやることだから誰もやらんし、俺もやったことないけど
なんぱつまで入るかはやってみないとわからんわ。 >>84
赤ロックで撃った弾は射出時まで赤ロックしてれば赤ロック時の軌道で行くのでロック切っても問題ない
>>85
ダウン値60-0-0-0-300のチャー格は格闘ダウン値(連撃制限ダメ)がないからその認識で問題ない
>>86
実戦でやるわけじゃなくてチャー格被せの理論値を頭に入れたいだけでしょ ジムカス寒バル8機で囲んでバルカン一斉射してみたい
アッグドリルC8機でギュンギュンガリガリ虐殺してみたい
祭りみたいな夢を持つぐらい良いじゃないか >>88
ジュアッグメガとクシャメガBとローゼンジャマーAとクシャファンCカト2全部ぶちこみたいよね >>86 理論が知りたいので大丈夫です
>>87 理論があっているのがわかりました
それぞれご回答ありがとうございます クインマンサ大量出現ばかり引っかかって
Dだらけにされて棒グラフがどんどん減ってしまいます
壁だろうが何だろうが逃げるの不可能で全部の攻撃当たるし
ほかのを格闘中はビーム空振りするはずなのに全部当たるし
大量のクインマンサに当たったら拠点に逃げるしかないんですか? >>92
まずはいろんな意味で落ち着く事が大事だと思うよ >>92
まずは自分が乗ってみる。
そして、敵がどんな動きをされたら嫌かを考える。 >>92
おじいちゃん、さっきご飯食べたでしょ?
って言われない? 先々週700位、先週2,500位、さっき通したら58,000位!?
確かに負けが混んだけど…
こんなの初めてです(x_x)
あり? いや、そもそもそんなに絆人口居ないと思って。
何かの間違いかと
どんだけ放置しても20,000位台しか見たこと無かったからさ うちのホームには常連は5人しかいない。
ポッドも2台しかない。でも待つことも無いw
都会はまだまだ順番待ちとかあるのかな?
それともみんな百人一首なみにカード持ってる?
絆人口ってどれくらいですかね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています